プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年2月11日 (木)

春休み

あべちです。

春休みに入りました(・ω・)/

これから就活で忙しくなるので

今のうちに沢山遊ぼうと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

ユニバ行きたい~

2016年2月 9日 (火)

鬼は外!!!!!福はうち!!!!

はろー

えんちゃんです(^o^)/


二月ですね~~


恵方巻食べましたか???


私はなんとライブハウスのイベントで
約3mの恵方巻を作って食べましたよ(笑)

しかも恵方巻の具もそれぞれで
手作りして、
私は3m分のだし巻き卵を
作って持っていきました(笑)


楽しい節分を過ごせたので
おそらく鬼は悪さを出来ずに
出て行ってくれたかな?(*´ω`)


したっけーー

2016年2月 8日 (月)

げーむ

あべちです!

白猫はじめました!!

めちゃくちゃはまりました(笑)

課金したいーーヽ(;´ω`)ノ

2016年2月 7日 (日)

羞恥心

地球の皆さんこんばんは、ノブヤンとかいうてるヤツです。

この記事アメブロにも載せてるんですが、PV数が見れることに気付きましたさっき。

俺は1桁くらいの方しか見てないもんやと思ってたので個人的には結構多くて驚きました。…と、同時にスタッフくらいしか見てないだろうと色々と恥ずかしい記事を書いてた事を思い出し恥ずかしくなりました。。。

小学生の時妹の体操着が間違って入ってて女子の名前で体育した時ぐらい恥ずかしかったです( *´艸`)

恥ずかしなが俺、音楽ユニットをやっております。2016年は新しい曲を作ろうと思ってて、まだまだ未完成なんですがこの前駄菓子バーでふとタイトルが思い浮かびました。

ちょこっとUFОラブ

2016年2月 6日 (土)

俺の方だった…

地球の皆さんこんばんは、ノブヤンです。

先日仕事で長野に行ってた友達が一時的に帰ってきました。

僕はその友達とお帰りなさい会をやることになったのですが、サプライズでそいつに喜んでもらえる友達を呼んでました。

深く帽子をかぶって登場させ、そいつの前に帽子を脱ぎ捨て「あれ??〇〇じゃん!!!( ゚Д゚)」と、いう俺の企画した天才的な仕掛け。

そして見事サプライズは成功し、友達は驚いていました。

ふっふっふ、ドッキリ大成功!と、してやったりな俺でした( *´艸`)

…で、飲み続けること深夜にその友達が突然席を離れました。

 仕事の電話でもかかってきたのかな?と俺。

すると友達がとんでもない人と一緒にやってきました!!( ゚Д゚)

なんでも最初からその人が来ることが決まってたけど、サプライズするために内緒にしてたそう。

倍返しぐらいのサプライズを受け、自分の小ささが身にしみた1月の夜でした…

2016年2月 5日 (金)

おんなのこきらい

20141211onnanokokirai_v

って映画を観ました(^◇^)

えんちゃんです(^◇^)


森川葵ちゃんの可愛いジャケットで
ずっと気になってて
内容はそんなに期待してなくて
でも、観てみたら結構好きな作品でした~

ジャケットからは予想できない
男女のリアルな感じがいい感じでした

身近にこういう子いたなぁって


気になった方がいましたら

是非観てみてください

したっけね

2016年2月 4日 (木)

日本酒

昨日日本酒3合も飲みました。

えんちゃんです

まぁ二人でなので1.5合かな。

わたしは普段
日本酒飲まないんですけど

あんま親しくない友達だったので
合わせて日本酒飲んでみました(笑)

で、チェイサーで緑ハイ飲んでました。

でも、日本酒、色んな種類あるから
フルーティーなやつなら
結構飲めるなぁって
新しい発見がありました(^o^)/

したっけね

2016年2月 3日 (水)

バイト中に

 

 

こないだ、洗濯を干してバイトに行ったんですが、

バイト中に雨が降り、洗濯を雨に濡らせたナナです(T_T)

 

こういうハプニング困りますよね…

洗濯をし直して、

部屋の中に干しましたね…

 

ちゃんと天気予報を見ずに洗濯をし、

干したバイト前の自分を怒りたくなったナナでした(´・ω・`)

 

 

2016年2月 2日 (火)

悲しきかな

地球の皆さんこんばんは、池袋駄菓子バーのノブヤンとかいうてるヤツです。

 

 4月に僕の美容学校時代の友達が結婚式を挙げることになりました。 去年の5月以来の帰省が決まりました。

年末年始もお盆も帰れず、おかんにいつ帰ってくんの?家族に顔出せよ。 と、言われてた俺。

久々の帰省なのできっと喜んでくれる!!そう思っておかんに連絡しました。

 

 俺「4月に友達が結婚式挙げるから帰るよ。あとE(親友の名前)は結婚式挙げないことにしたらしいよ。」

 

約1年ぶりですからね、おかんからさぞかし歓喜の返事がくるだろう。

 

 

 

 おかん「人の結婚式の話はいいから自分の話聞いてみたいもんやわ」

 

 

 おぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!!!!!(;´∀`)」 田舎はみんな結婚すんのが早いだけさっ、そ、そうさ!きっとそう!

てかお母さん僕は結婚はおろか彼女もいません( *´艸`)

2016年2月 1日 (月)

そうだ、京都へ行こう


ということで、京都へ旅行に行ってきました(^◇^)

二泊三日の男女五人旅です(*‘∀‘)
行く前からなかなかのトラブルがあり
もう、どうすんだよ…
となりながら新幹線では、早起きだったため
爆睡(´ぅω・`)ネムイ

到着してから、バスの乗り放題チケットを購入し
旅館へレッツゴ―――――!!!!!

祇園の旅館で、
私以外の四人は修学旅行以来の子が多かったので
大はしゃぎ(笑)

旅館についてから、もう新幹線で疲れていたのか
観光せずにまったりまったり過ごしましたね。。。
そこから、普通にしゃぶしゃぶを食べに行き
お風呂に入り次の日に備えました。。。。

なんだか長くなりそうなために
二日目はまた今度・・・・
ナナでした(^o^)/

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー