プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« たこ焼き食べたっっ!! | メイン | 来年にレーシック »

2011年11月25日 (金)

今年も寒い!

こんばんは~shine宇留島(うるしー)です。

誰が言ったのかは知りませんが、先日の11月22日は「いい夫婦の日」だそうですsign03

僕は結婚してないので実感はないんですが、結婚している方たちは実感というか何か記念日だ!みたいなことを感じるんですかねconfident

それにしてももうすぐ12月ですねsweat01
寒すぎだーーーsnow遂に冬到来って感じですねsmile

光陰矢のごとしという言葉がありますが、まさにその通りですdashdash
今日も、「もう12月だね~」と大学でのん気に話してましたhappy01

が!!!
そんなのん気なことを言ってられないのが、大学3年生というものですbearing
12月は周知のように師走と言います。
師も走るくらい忙しい月ですsweat01
就職活動やら教員採用試験にむけての勉強が本格的に始まりますsweat01
ちょこちょこと勉強を始めてはいますが、まだ足りませんねcoldsweats01

頑張らないと!!!


話しは変わるんですが今日は年末ジャンボ宝くじの販売開始日ですね。
僕も毎年この時期には夢を買っていますgood
ちなみにここだけの話、今日ミヤネ屋を見ていて激アツの番号は
上二桁が13 16 18 のものが熱いらしいですよsign03
それに連番で買うなら上二桁は指定することが可能だそうですhappy02
これにはビックリしましたsign03sign03

信じるかは人それぞれですが僕は今年も夢を買うつもりですlovely

ではまた~dashdash


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257291

今年も寒い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー