プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早いもので、、 | メイン | 日曜日は恒例の野球 »

2011年11月30日 (水)

駄菓子バーめぐり②

マキ子でっすhappy02

マキ子は駄菓子がスキスキスキheart04
全国各地にある駄菓子バーにも個人的にどんどん足を運んでいるのですが、今回の旅行では3軒回ってきました。

前回、京阪電車関目駅の扇屋さんを紹介しましたが、続いてはコチラ。

各線梅田駅から10分かからないんじゃないかなぁ…。

遊んで食べれる駄菓子バー A-55

こちらのお店は今年の8月にOPENしたばかりという新しいお店でした。
こちらを知ったきっかけは、ツイッター。
スタッフさんのつぶやきからマキ子が発見して、訪問前からツイッターで少しお話しをしていたので、当日はいろいろな情報交換をしてきました。
オーナーさんはまだ若い方で25歳だったかな?
感じの良いイケメンさんlovelyでしたヨ。

店内のイメージは金持ちの友達の家に遊びに来たような雰囲気。
イメージキャラクターはスネ夫だそうです。笑
とにかく、ゲームに漫画がたくさんあって、まさに遊んで食べられる駄菓子バーでした!

駄菓子コーナーはこんな感じ。

種類豊富です。
さらに…。

こちらのお店はアイスも食べ放題でしたー!!
すごくないですかsign02

お店の中はいろんなところに面白い物があるので、遊びに行ったらじっくりと見てきてください。
ツボな物がたくさんありますよ!

ウチのお店よりももう少し年代テーマが若くって、こちらは90年代。
20代半ば~30代の人にはど真ん中なお店だと思います!

漫画喫茶とか行って時間をつぶすなら絶対にこっちの方が楽しいです!
あと、お得なパーティープランもあったので貸切パーティーとか絶対オススメbleah

東京にあったらライバルだなぁ。笑

お店のブログも楽しいのでぜひチェックしてみてください!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257301

駄菓子バーめぐり②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー