プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 酉の市に行ってきました! | メイン | ハイ、ゆりかです。 »

2011年11月12日 (土)

・・・はッ!!!⊂^⌒⊃。Д。)⊃←

CV:高原 純


HAHAHA!ヾ(´∀`○


はっーーーはっはっは!←

・・・へっくしゅーい!v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)vwwww

あー・・・どうも
おはようゴザイマスv(。-_-。)v
たっくぅんですぅ(鼻声)←

自室でダンスの振り付け考えていたら、
鼻炎がああああ(鼻声)

鼻水ズルズル、
くしゃみが止まらない、
さらに、目が!目がああああああ!(鼻声)←


おかげで、
鼻声で、ノドがガラガラですよ!もう!(pq*´∀゚)~♪鼻g(ry

声張れないし、
テンション上がりませんね!(゚Д゚;)はなごえ


1週間に1回、自室を掃除してるのですが
先週サボりましてね・・・www

ホコリにやられましたよはなごええええええええ←


のど飴なめて
早く治してやろうと思います(はっなっごえ♪)


うおしゃ!
仕事にもどりま・・・あ

上がりでした(笑)HANAGOE!!

では!
おつかれさまです!(鼻声)


はぁぁぁああなぁぁぁぁああごぉぉぉぉおおえぇぇぇぇぇええええ♪♪

⊂^⌒⊃。Д。)⊃♪


たっくんは、池袋駄菓子バーのカンバン男子に選ばれましたshine
こちらから応援してあげてください!
pchttp://my.k-musume.jp/staff/view/10000450/
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー(準備中)


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257265

・・・はッ!!!⊂^⌒⊃。Д。)⊃←を参照しているブログ:

コメント

風邪大丈夫ですか?

早いところ治して下さいね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー