プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 関西旅行レポ | メイン | たこ焼き食べたっっ!! »

2011年11月23日 (水)

のんべぇ

どーもーsign01


池袋ののんだくれ笑、ことまいこですup


最近も池袋駄菓子バースタッフで飲み会をしてきましたよんbeer


まきこ店長のサプライズshine誕生日祝いと、最近彼女ができてのろけっぱなしlovelyのおっくんをイジろう飲み会でしたsmile


今回は、池袋にある『いざくる』という居酒屋さんで飲み会をしましたo(°▽°)/


店員さんのノリがハンパなく良くて((´∀`*))ヶラヶラ

飲み会も大成功でしたgoodgood(´ゝз・)─☆


但し、まいこは大失敗でしたがねワラ、、、(´Д`;)


写真は自分ではアップできませんが、かなり卑猥なものになっております・・・・・・∵ゞ(´ε`●)ぶ!


あとは、個人的には、じーつーのチャグチャグばっこ?にハマリマシタcarouselpony


飲みといえば、よく営業後にまきこ店長やゆりりんと、池袋駄菓子バーと同じビルの1階にある『鶏夢』さんにもおじゃまするんですが、(以前まきこ店長のブログに登場しましたが)店長さんが辞めるそうで(´;ω;`)

いきつけのお店で顔見知りだっただけに信じられませんでした、、、、、despair

『うそだーーーーーー!!!!ヽ(´Д`)ノ』

なんて発狂してしまいました。


いや、言い過ぎました。


少し発狂しました。笑


だってさみしすぎるやないですかぁ~(´∩`悲)


でもこればっかりは仕方ないですね(´I`。)

鶏夢は宮崎地鶏のお店で、すっごく美味しいのでrestaurantぜひ一度行ってみてくださーいhappy02


そして、2階にあるbar池袋駄菓子バーbeerにもぜひ寄ってください笑ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではまた・・paper

★☆おまけ☆★


宴会真っ只中の全員集合(σ・ω・)σ



まだ元気なときの、まいこ笑。そしてじーつー・ゆりりんhappy01


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257287

のんべぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー