プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年も寒い! | メイン | 駄菓子バーめぐり① »

2011年11月26日 (土)

来年にレーシック

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
色々な時間に見てくださってありがとうございます。久しぶりのつじもとですcat

昨日暇な時間に色々調べてたんですけど、今のレーシックってローン返済もできるし、コンタクトレンズを使えない期間って3日ですむんだなって初めて知りましたup

レーシックの手術前にコンタクトレンズの使用をやめないといけないんですが、昔は1ヶ月とかかかってたと思うんですけど、最近は3日でよくてメガネ期間が短くてめっちゃいいですねnotes
僕の使ってるソフトコンタクトレンズの場合なので一概に全員3日とは言えないんですがdash

しかもローン返済も効いて、金利もその病院が負担してくれるみたいです(ジャ○ネットみたいになってしまいました)

もうこれはすぐにでもやらなければって思い、とりあえず1月末くらいにやろうかなって思ってますgood

やっぱり鉄は熱いうちに打て、飯は熱いうちに食え、思い立ったが吉日ってやつですねnotes

金曜は友達の舞台見に行って、定期的に開催してる男子会しますup

次の出勤は土曜日と月曜日から3連勤ですgood
ご来店の際は気軽に話しかけてくださいねcat

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257293

来年にレーシックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー