プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 駄菓子バーめぐり① | メイン | 早いもので、、 »

2011年11月28日 (月)

一週間休みだったんじゃ⊂⌒^⊃。Д。)⊃←  

そうなんです・・・

一週間ぶりに出勤でした


ちょっと、ボケてましたwww
おっくんにリードしてもらいました(23日時点 (σ・ω・)σYO


で、まぁ土曜日のお話をします←

立川にダンスチームの練習に
行ったのですが・・・、

集まったのが、
なんとなんと 12人!wwwヽ(゚∀゚ゞ)♪

もう、ちっさいオフ会みたいwwwwww

いつの間にこんな増えたんだwwwww

これで来ていない人もいるから
18人くらいはいるのかなぁ・・・(´゚ω゚)

最初、4人だったのにwwww


いやしかし、とても
たのしかったです!

機会があれば、写真をUPしてみますねー← 

さてさて 
話しは変わりまして、
カンバン男子の名刺ができました!☆(´ゝ∀・`)ノシ

お声掛けしてくださったお客様にお渡ししています☆
あ、ムリヤリ渡してたかも・・・←


今、カンバン男子(カンバン娘)のサイトで
キャンペーン?をやっているので
ぜひボクのページを見てやってください((*´▽`o)o゛←

そして「応援する」ボタンを押して
応援してくださいなー|/// |ω・`*)ノ| ///←


では!
コショウと格闘してきますんで
この辺で、おいとまします…(`-ェ´-、)ノ" 


「くぁwせdrftgyふじこlp・・・


はっくしょん!!!!」⊂⌒^⊃。Д。)⊃←  


happy02たっくんは、池袋駄菓子バーのカンバン男子に選ばれましたshine
こちらから応援してあげてください!
pchttp://my.k-musume.jp/staff/view/10000450/


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257297

一週間休みだったんじゃ⊂⌒^⊃。Д。)⊃←  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー