プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近! | メイン | 関西旅行レポ »

2011年11月21日 (月)

デート日和!

こんばんは。

マキ子ですhappy02

今日は夕立に降られましたrain
あんなザーッと降るなんて思わなくって…crying
ひどくないですか??

たっくんもびしょ濡れで来ました。
おっくんはセーフだったらしいです。
・・・なんかムカツクpout

今日はデート日和だったのか、かなりカップルのお客様が多かったです。
池袋駄菓子バー限定のハートメニュー。

お皿がみんなハートで出てくるので、ちょっとはずかしいかもしれませんが、そんなことはラブラブな2人には関係なしですよね!!笑

デートで池袋にお出かけの際には、ぜひぜひカップルセットをご予約くださいheart02


・・・今日はこれから飲み会ですbeer
ビールが呼んでるので、今日はここまでっっ!!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257283

デート日和!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー