プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一週間休みだったんじゃ⊂⌒^⊃。Д。)⊃←   | メイン | 駄菓子バーめぐり② »

2011年11月29日 (火)

早いもので、、

こんばんわー池袋駄菓子バーのまいこですsign01


いやぁーもうすぐ12月ですねsnow


年の瀬ですよぉd(ゝc_・。)


うるしーが最近ブログで話題にしていた年末ジャンボですが、

まいこも買ったことありますよ(。・x・)ゞ


バラで6枚買ったんです。


しかも2枚ずつを3カ所で買うという荒業!!(*`▽´*)笑


しかもぉぉぉぉー


3000円当たったんですshineshine(´0ノ`*) ほーほほほ笑


これってなかなかの確立じゃないですか????(´ω`人)えへ


なんか持ってる、自分・・・

そう確信しませんでした。。coldsweats01ワラ


sign01


そうそう、うまい棒の新商品が入荷しましたo(°▽°)/


その名も、『黒糖味sign01sign01sign01



沖縄産黒糖100%使用ですΣヽ(°∀°)


ノンフライであっさり、程良い甘みが特徴delicious

サクッとした食感が癖になりますlovely


ぜひお試しくださいgood・・・・・・ってなんかの回し物みたいやんかー(。-∀-)デヘデヘ


ではでは、、clover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257299

早いもので、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー