プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 駄菓子バーめぐり③ | メイン | 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ »

2011年12月 6日 (火)

300万球のイルミネーション!!

マキ子でっすhappy02

12月に入って、すっかり冬の寒さですねーpenguin

さすがに街もクリスマスムードでxmas
あちらこちらでキラキラshineキラキラshine

神戸でもいくつかツリーを見ました。


商店街のアーケードの飾りとか。


キャナルガーデンのツリーとか。

マキ子クリスマスツリー好きなんですxmas
見つけるとついつい写真を撮っちゃいますcameraパチリ

キラキラshine
キラキラshineshine

先日も、家族で行ってきましたヨ!!
イルミリオン

知ってますか??

300万球のイルミネーション。
国内最大級ですshineshineshineshineshine

写真ではあまりうまく伝わらないかも・・・。


これは、光のお花畑です。
ピンクがかわいいのですlovely



そしてこれは光の海です。
青い光が大スキなマキ子はもうメロメロですlovelylovely


丘の上のクリスマスツリーもかなりかわいいxmas

4月までやってるそうなので、キラキラ好きな方はぜひ行ってみてください!
さがみ湖ピクニックランドの跡地にできた遊園地プレジャーフォレストで開催中です。
入場料も500円でお得に楽しめますよbleah


池袋駄菓子バーもそろそろ、クリスマスの飾り付けをします!
またマイマイのセンスでheart04かわいくheart04やってもらいますからぁ!!
できあがったらブログに写真載せますねbleah

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257311

300万球のイルミネーション!!を参照しているブログ:

コメント

すっごいキレイですね(^O^)/
池袋店のクリスマスデコも楽しみにしています♪

今日、まいまいがキレイにやってくれたので、あとでブログで紹介したいと思います!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー