プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 神戸がとにかくスキなんです! | メイン | 300万球のイルミネーション!! »

2011年12月 4日 (日)

駄菓子バーめぐり③

マキ子でっす

マキ子は駄菓子がスキでスキでスキで
全国各地にある駄菓子バーにも個人的にどんどん足を運んでいるのですが、今回の旅行では3軒回ってきました。

前回、京阪電車関目駅の扇屋さんと、梅田駅のA-55さんを紹介しましたが、最後はコチラ。

JR神戸線 立花駅徒歩1分(駅前)。

駄菓子カフェ&バー『ドロップ

さすがに3軒目ともなるとお腹もいっぱい。
でも駄菓子食べましたけど。笑

店内はこんな感じです。

こちらも駄菓子の種類はかなり豊富でしたdelicious

そして、見てください!!
この素敵なテーブルshine

なつかしのインベーダーゲームですgame

いいなぁlovely

他にもなつかしいオモチャが置いてあって、自由に遊べちゃうんです!!
ウチのだんなさんはルービックキューブを真剣にやって一面そろえて満足気でした。笑


こちらのお店の特徴は、昼間はカフェ営業。
駄菓子は1個ずつ販売してくれます。
そして夜はバー営業。
チャージ500円で駄菓子食べ放題です。

いやぁ、一口に駄菓子バーと言っても個性イロイロ。
どのお店も特徴的で素晴らしかったですhappy02

3軒回ってみての感想!!

やっぱりマキ子は駄菓子バーが大スキだーっっ!!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257309

駄菓子バーめぐり③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー