プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハッピーニューイヤーでございます | メイン | A HAPPY NEW YEAR!!! »

2012年1月11日 (水)

ライブヽ(*´v`*)ノ

こんばんわ!

池袋駄菓子バーのまいまいこと、まいこですhappy02

今日は大スキなBoAチャンのお話しlovely


先月の12日にBoAチャンのクリスマスライブに国際フォーラムへいってきましたよ♪


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


もう何度もライブには行っておりますが、本当に年々可愛く色っぽくなってます(´・ェ・。`人)

クリスマスってことで、『メリクリ』は鉄板すねshine

今回のライブは、日本デビュー10周年ということで、かなり懐かしい歌が

たくさん流れて、まいこ的には大満足でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

し・か・も

このブログを書き始めるときに、有線でBoAが流れるというsign03sign03


これぞ、まさしくまいこクオリティー(・´艸`・)・;゙.、ブッ


いやぁ~本当にたまりませんなぁlovely


ちなみに、上のはペンライトflair

珍しい形ですよねぇ~happy02


ちょっとネタが古くなってしまいましたが、クリスマスは仕事でしたYO

(」・e・)」オツカレー!!まいまい

そんな感じで、振り返ってみましたンbanana


ではではnight


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257375

ライブヽ(*´v`*)ノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー