プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大ピンチ!! | メイン | 最近雨や雪が続きますね »

2012年1月23日 (月)

お鍋が大好きです!!

おはようございますsun
マキ子でっすhappy02

snowが降ったり、かなり冷たい雨rainがどしゃ降りだったりせっかくの週末、お家にこもっていた人も多かったのでしょうか??
マキ子は毎日お店に来てました。
それはもう…
行きたくなーい。
お家の中でぬくぬくしていたーい。
という怠け虫を布団の中でやっつけながら。

そんな寒さに打ち勝つには、やっぱりお鍋でしょうdelicious
しょうがをたっぷり入れて、ポカポカの体になれば寒さになんか負けないぞ!という気持ちになるものですよ。

マキ子は夏でもお鍋を食べるくらい、お鍋大好きさんlovely
白菜がくたっとなるまで煮て食べるも良し、水菜をサッとあたためてシャキシャキ感を楽しむも良し。
お鍋があれば野菜をモリモリ食べられます!
3年間愛用していた土鍋は、通年をとおして酷使され続けた結果、年末に割れてしまいました…crying

でも!!!

マキ子は見つけたんですflair
良くしゃぶしゃぶ屋さんで見かける、1鍋で2つの味が楽しめる例のやつです。


今年の初鍋は豪華にカニ鍋でしたっlovely
毎年実家からカニをもらって、お正月にカニ鍋を食べるのがマキ子の楽しみなんです。

割れてしまった土鍋に代わって、このお鍋に活躍してもらおうと思ってますbleah


さて、ここで宣伝tv

池袋駄菓子バーでは、あったかお鍋コースを冬季限定でご用意しています。
マキ子のおすすめは、見た目も楽しい『THE漫画鍋~ちび太のおでん鍋』です。

寒い日は、仲良しなお友達とお鍋を囲む。
いいですねぇ。
コタツだとさらにいいですねぇ。
うちの店にもコタツ置けたらいいのに…。
ま、座敷もないし無理なんですけどねぇbearingbearingギャフン

お鍋コースはご予約が必要です。
お気軽にお電話くださいfaxto
TEL 03-3981-8713


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257399

お鍋が大好きです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー