プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« A HAPPY NEW YEAR!!! | メイン | 年があけて… »

2012年1月13日 (金)

初めて尽くし!!

こんばんわcat
きくちです。

先日、初めて、会議に出席しまして、初めて三軒茶屋行きましたsign03

初めて行く場所に、初めての会議sign03
行く前から緊張しまくりでbearing
自分の発表の時には、もう、何が何やら訳が分からなくなってしまい、何を言っていたのかすら…think

そして、店に戻って来るときも、初めて副都心線に乗ってきましたsign03

営業中にも、新しいことをやり、更に、カードを引いたお客様が、当たりを引くというミラクルがsign02

今日は、一日、初めて尽くしの日でしたが、少しずつ色々、覚えて、慣れていければ、と思いましたcoldsweats01

頑張りますangry

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564445/28257379

初めて尽くし!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー