プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

水天宮駄菓子バーリニューアルOPEN☆



暑い。。。

これじゃ、毎日ひろしのマックシェイクが止まらないわけだ。笑

 

 

おはこんばんちはニコニコ

んちゃ!

アラレちゃんめがねこと、店長マキ子です。

 

7月30日より、姉妹店水天宮駄菓子バー

店内を一部リニューアルアップアップアップ

 

 

 

O0480064012107435320

駄菓子コーナーが大きくなりました!

 

 

いいねぇ得意げ音譜

 

池袋も負けられないっっ!!

 

ひろしとよっしーと3人で知恵をしぼって、駄菓子コーナー拡大について模索中です。

・・・年内には、もう少しスペースを増やしたいなぁ。

でもどこに!?

むずかしい問題だなぁ。

誰かアドバイスください目

2012年7月30日 (月)

なんたい。

どうもこんばんは!

 

 

 

たっくんだったり

たっくそだったり

略してクソと呼ばれる

タカハラです (σ・ω・)σYO


わたしは

あつすぎて

とけかけています・・・


学校へ行く時も

教室移動するのにも

ひどいのは

食事をとる時も



汗だくでございます(-∀-`; )




なにもかもが

スポーツとなりつつありますw



んでま、

本題です。



ちょっくら前から

ストレッチをしてるのですが


(そのストレッチでも汗だくwwww風呂あがりなんて無理wwww)


最近

滅茶苦茶柔らかくなってきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




これなら

肩抜きとか、Y字バランスとかできんじゃねえの?wwwwwwwwwwww



あわよくば

I字バランスwwwww


なあ坊豆腐wwwwwwwww




よっし

軽くストレッチして

仕事再開しますかー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+←









以下、よっしーの顔でございます。


 

すいかのタネ攻撃! ( ・з・) ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
ちゃおー!

2012年7月29日 (日)

夏バテ

 

最近夏バテ気味のさあちゃんですショック!

 

 

 

夏バテのせいで一日一食になってます(T_T)

一日一食って逆に太るって聞くので

食べようと思うんですけど

眠すぎて睡眠優先してしまってます\(◎o◎)/!

後はいっぱい食べるのが気持ち悪いです(>_<)

これで痩せてくれればいいな笑

 

 

 

 

昨日録画してたスパイダーマン見たんですけど

面白かったです(^v^)

1と3はテレビでやってたんでみたんですけど2だけ見てないので

ゲオに借りにいこうと思います(*^_^*)

後はアメージングスパイダーマンも観たい!(^^)!

あんまりアクション系見ないんですけど

これから色んなんみようと思いました(^v^)ビックリマーク

ぜひオススメあったら教えてください目

 

 

 

 

 

明日は大阪の時のバイトの先輩と飲みに行きます(^v^)

楽しみーかおビックリマーク

 

 

 

 

 

 

2012年7月28日 (土)

tai-yooooooooooo!

どうも こんばんは!

 

チョンマゲと呼ばれ始めた

たっくんこと

タカハラです (σ・ω・)σYO


暑いですね!

梅雨明けたそうですね!


暑いですね!

だからチョンマゲにしてるんだけどw


暑いですね!

クーラー欲しいです・・・



と、

まぁ あげたら

キリがないくらい暑いですww


暑さに弱いワタクシは

もうそろそろ

アメーバになりそうですwwwww



去年なんか

ダンスチームのリーダーに

「溶けそうな男子」

「アイスクリーム系?男子」

とか

言われてた気がするwwwwヾ(`ε´)ノ


いうわけで

今年は

オルニチンとって、

日焼け止め塗って

太陽さんに負けないようにがんばりますぜ!




じゃあの! ヽ(´Д`)ノ



2012年7月27日 (金)

駄菓子バー

こんばんは!

池袋駄菓子バーの宇留島です。。

 

昨日まで試験のために実家に帰省していましたヘ(゚∀゚*)ノ

甥っ子の蒼空(生後100日)に会って

成長の早さに驚かされました(゚Ω゚;)

 

試験でやられたメンタルも蒼空の笑顔で

癒されましたo(〃^▽^〃)o

 

そして、一昨日ひさしぶりに髪を切りました!!

夏なのに伸びていてたので

思いっきり短髪にしました(^∇^)

やっぱり夏は髪が短い方がいいですね♪

 

そして、約1年7カ月間、池袋駄菓子バーでお世話になりましたが

今月いっぱいでバイトを辞めますo(TωT )

色々な方々に助けられ、支えられてこの期間やってくる事が出来ましたY(>_<、)Y

関わってくださった皆様ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

2012年7月26日 (木)

先日の買い出しについて

HELLO こんばんは。

池袋駄菓子バーのなぎらケンイチ、寿です。

 

先日の明け方、僕はお店の必要な物を買い出しに出かけた。

時間は多分4時前後。

この時期ではうっすら明るくなってくる時間だ。

 

外の気温は暑いものの、風が吹いていた。

その風があまりにも気持ち良くて僕は

緩やかな坂を下りながら思った。

 

「あ~、気持ちい。この先起こる悲しい事や辛いことも

全部会わずにこのまま溶けて行きたいな~。」

 

なんて自暴自棄じみた事を考えた直後に

 

「でも楽しい事も嬉しい事も沢山待ってるからまだまだ頑張ろう~」

 

と直ぐポジティブに切り返した。

 

朝焼けが心に染みた。

 

マジ半端ね~。

 

 

夏の本番はもうすぐそこまで来ている。

 

江の島にでも行きたい…

2012年7月25日 (水)

しんじゅく

お久しぶりです(^v^)

さあちゃんです(*^_^*)

 

この前大阪のまたまた違う友達が

来てくれました(^O^)

 

新宿で待ち合わせしてforever21

行きました(^-^)

大阪にはないから友達が

行きたいとゆーのでついていきました(^.^)

 

お金あったら買うのに笑

我慢しました(T_T)/

 

友達がラーメン食べたいとゆーので

ラーメンたべにいきました(^'^)

友達来たらラーメンばっか食べてるきーする笑

プリとって帰りました(*^_^*)

 

友達やつれてて心配だー(>_<)

+やせていたので

うちもダイエットしたいとおもいます(^'^)

昨日は走って歩いて筋トレしました(^v^)

東京きてだいぶさぼっていたのでがんばります(*^_^*)

 

後は食事制限も(^.^)

まかないで油物食べるん好きになってしまったので

まかないも野菜中心につくってもらって頑張ります(^v^)

まかないを作ってくれる人わがままですいません(>_<)

お願いします(T_T)

 

次はまたちゃう友達と原宿いってきまーす(●^o^●)

2012年7月24日 (火)

不安だ・・・

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

色んな時間に見てくださってありがとうございます。久しぶりのつじもとですcat

 

前のブログで告知しましたが、僕は今度舞台に出ますgood

8月の2週目が本番で稽古は8月1日までありませんdash

なので僕の出るキャストは自主的に集まって稽古をしているのですが、全然何もできてなくて何も見えてないのですごく不安です・・・sweat01

 

とりあえず最初に貰ったチケット20枚は売れて嬉しいのですが、何も見えてないからチケット売って大丈夫かな?って気持ちになってしまいますcoldsweats02

 

今できることはセリフを完璧に入れて、昭和40年代が舞台なので調べたり映画見て研究することくらいしかできないので、今はそれをメインでやってますshine

 

今はまだこんな感じですが、もしよかったら見に来てくださいwink

詳しくはスタッフまでお願いしますnotes

 

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいねcat

2012年7月23日 (月)

ぎゃ~~~

最近3食焼きそばを食べていたよっしぃです(^。^)

この前お店が終わってからさあちゃんと飲みにいきました☆

朝の6時からだらのみしてめちゃめちゃたのしかったです♡

ひさしぶりすぎてサワー2杯で良い気分になってしまいました~♪

今年はビアガーデンに行ってみたいんですけど

初なのでもしおすすめの所知ってたらよっしぃにおしえてくださーい(●^o^●)

お店でも誰かと話したくて毎日うずうずしてるので

ぜひ声かけてくださいね(*^_^*)

2012年7月22日 (日)

たまですよー!

この前、大礒にバーベキューしに行ったのです

最初、火がなかなかおきてくれなくて

素晴らしいコミニケーション能力で、隣りの人から火種を頂いたのですheart01

なんだかんだで、

焼きたての10人分はあるであろう焼きそばと、

鶏肉と、豚足ももらっていたのですheart01

人間っていいね!

海入ってサングラス流されたり、

海に投げられたり、

煙草びっちゃびちゃになったり、

流木に体当たりされたり、、、

夏っていいね!!

また金髪に戻しちゃったしね!

鏡に映った自分がまぶしいぜ!

世間はそろそろ夏休みなのか?

クーラーの季節だ!

つけすぎて風邪ひくなよ!

あたしの部屋はクーラーぶっ壊れてるからモウマンタイなのですな!

おしまい!heart01

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー