プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ニコキッチン

さあちゃんです(^v^)

駄菓子バースタッフで行きました\(^o^)/

 

みんなでわいわい(^O^)

楽しかった(*^_^*)

 

ひろしさんの結婚とたっくん送別会と

なつみんそねちんすぎちゃんこばこば歓迎会(^.^)

密かによっしーも(^O^)/笑

よっしーだいぶ遅くなったけど笑(^v^)

 

ドリンクがひたすら面白かった笑

後は枝豆美味しかった(^'^)

 

そねちんがかわいすぎて妹が欲しくなりました\(◎o◎)/!

 

あんまり酔わなかった(・o・)

ワイン飲まなかったからだー(^v^)

 

とりあえずサプライズも

成功して良かった(^.^)

 

全然知らないサラリーマンの人たちからも

サプライズでパフェもらいました(^v^)

けど一口も食べるの忘れてた\(◎o◎)/!

 

後は大都会に行ってみんなで飲みました(^.^)

やっぱ大都会のお酒は美味しい(*^_^*)

もーひろしさんが説教親父になってて面白かったです(*^_^*)

後はつーじーのノンアルコールやのに

酔った時のテンションみたいで面白かったのと

こばこばが暴走してた(・o・)

みんな個性的で面白かった(^'^)

 

終わりー(・o・)

 

2013年4月29日 (月)

ジョン万次郎

はいさいもー、なかそねです。

今からどうでもいい話ししまーす。

私の実家で飼っている犬の名前はジョン万次郎っていうんです。

知ってますか?
ジョン万次郎って?
歴史上の人物の名前です。

ちなみに私が名付け親です(笑)

 

万次郎は白のモフモフの小型犬ですごい溺愛しています。

近所でも有名なんですよ、うちの犬!

すっごい、かわいいんですよ。写真見せながらよく自慢しています。

 

東京にきたころは毎日、万次郎の写真を見てはシクシク泣いていました。

今の手帳に万次郎の写真を挟んでます

いつか自慢する機会があれば、みなさんに万次郎の写真を見せようと思ってます(笑)

2013年4月28日 (日)

っす(^v^)

こんにちは

 

 

 

よしおです。

 

 

 

最近友達と渋谷のスケボーのお店にいたら髪がくるくるパーマの渡部豪太がいました。

 

 

 

スケボーが趣味っていうのは知っていたんですけどまさか渋谷で見るとは思ってなっかたのでびびっとしました。

 

 

 

その後、友達と中華のランチを食べておなかいっぱいになりました。

 

 

 

ひまなときはスケボーをやって思いっきりこけまくりますが、最近だんだんうまくなっているような、そうじゃないような。

 

 

 

でもたのしいっす(^v^)

 

 

 

もっとウォーリーとかできるようになりたいっす(^v^)

 

 

 

 

 

いつかはスケボーでいろんなとこにいきたいっす(^v^)

 

 

2013年4月27日 (土)

ヒマ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

色んな時間に見てくださってありがとうございます。つじもとですcat

 

この前のブログまで結構リア充してたんですけど、最近休みの日がヒマです・・・weep

僕が休みの日に限って誘う友達誘う友達捕まらなくて、結局家で映画観てることが多いですcoldsweats02

 

でも21日には約2カ月ぶりの草野球が待ってますup

駄菓子バーの飲み会もありますscissors

 

舞台が終わってから全然身体を動かしてないのでめっちゃ不安ですwobbly

 

今月末から「アイアンマン3」がロードショーするので見に行きたいですgood

 

久しぶりにあんまり内容のないブログでしたdash

 

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいcat

2013年4月26日 (金)

動画。

どうもご無沙汰してますコバカズです(_ _)

 

どうでもいぃ事なんですが

最近?ちょっと前から動画にハマっています!

 

昔のドラマからアニメ・映画、だいたいなんでも見ます(@_@)

 

 

最近見たのはアニメのカイジです☆

カイジは面白いよねぇ~(*^^*)

『金は命より重い!!』的なww

 

カイジのダメさ加減もいいけど、逆境に立たされてからのあの強さもすごいよね!!

 

ゲームは

限定ジャンケンもいいけどやっぱり

 

 

利根川との対決、『沼』の挑戦とかスゴイ楽しいですよ(●^o^●)

 

 

 

 

まぁだいたいが黒い話しだったりするんですけどね(@_@;

 

最近結構、動画を見過ぎて次何を見ようか考え中です。

 

新しいのでもいぃけど何か面白いのないかな~??

 

 

2013年4月25日 (木)

すきなことにはおかねがかかる!よのせつり!

そんなタカハラですwwww

 

お給料をいただいたのですが

ダンスの衣装代で

かなり飛んじゃいましたwwwww

 

ひー

 

もう系統迷子ですよwwwww

 

貯金する分と両立させたいですね・・・ww

 

やりたい事はけっこうこだわるタイプみたいだから

難しいかなwwww

 

車の免許も取らないとイカンので

ホント、バランス考えていかないとですね!

 

がんばってためるぞーう!

2013年4月24日 (水)

三日間

三日間親戚に会いに行っていたさあちゃんです(●^o^●)

 

 

初めて会う親戚の人とかいたので

たのしかったです(●^o^●)

おじいちゃんの兄弟にあって来ました(・o・)

やっぱり兄弟って似てる(^.^)

笑った顔似てる(^'^)

性格はみんな全然似てないけど(^O^

 

おばあちゃんの妹とおじいちゃんの妹は

いちじきいっしょに住んでいた事もあって

めっちゃ漫才みたいにプチいいあいになっていたので

面白かった(*^。^*)

 

次の日はおじいちゃんのもう一人の妹に

会いに行きました(^v^)

テンション高かったりで面白かった(^'^)

 

 

その後お兄ちゃん家に行って

部屋の模様替えの手伝いをしました(*^。^*)

 

三日間あっとゆう間にすぎたー(^v^)

 

2013年4月23日 (火)

昨日は!!!!!

 

ネ、眠い。。。

 

なんで眠いかっていうと、昨日、駄菓子バーの皆が歓迎会を開いてくれました( ´艸`)

 

ってなわけで、夜の12時~朝まで飲んでたんですよ!

んで、その後1限から授業があって、放課後はまた駄菓子バーでバイトという。。。

ハードな一日を送っていますです。

 

まかない食べるまでは深夜のテンションの延長で、頭おかしい感じで元気だったんですが

今は激寝むです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

 

 

でもでもでも、昨日の飲みは楽しかったなー♪

 

久々の飲みだったし、みんなの仕事じゃない姿を見れたのも始めてだったし、

みんなの色々な姿を見る事が出来て心から楽しめました(≧▽≦)

 

 

そして、普段いじられてるさーちゃんが幹事とゆう立場で、しっかりとやってくれました!

拍手!!!!!

ガルボ食べてね(・ω・)/

 

 

出会いと別れの時期に、こういった集まりがあるのもいい事ですな。

 

次はいつになるのかなー?

またやりたいなー。

 

是非みなさん誘ってください!

 

 

たっくんともそろそろお別れになっちゃって寂しいですが、フードを一人でまかせてもらえるように頑張っていきたいと思います!

 

 

2013年4月22日 (月)

なんと!!!!!

 

突然ですが、尿検査にひっかかりました(笑)

 

なんか、潜伏って表示がプラスってだけで、

まだよくわからないですが大きな病気じゃないといいんですけど・・・

 

 

さてさて、こないだ池袋にある新文芸座で、

映画のオールナイトをしてきました!

 

夜の9時くらいから朝の7時くらいまで映画付けしてきました!

 

観た映画は、先日「日本アカデミー賞」に輝いた吉田大八監督の全作品で

「桐島、部活やめるってよ」、「パーマネントのばら」、「クヒオ大佐」、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」です。

 

個人的には、「パーマネントのばら」が好きでしたね(´0ノ`*)

 

 

眠気と戦いながら観たので、今度復習したいと思います!

 

 

映画付けはやっぱりいいですなヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

学校も始まっていろいろ忙しいですが、駄菓子バーでゆっくりしてみてはいかがですか?

2013年4月21日 (日)

吉祥寺で初の飲み会

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

色んな時間に見てくださってありがとうございます。つじもとですcat

 

この前友達に誘われて漫画家さんが集まる飲み会に行ってきましたscissors

場所は吉祥寺だったんですが、僕は初吉祥寺でしたdash

 

総勢20人くらいで飲んだんですけど、僕と友達以外の方は漫画家さんやイラストレーターさんや漫画の編集さんなど漫画に関わってる方達でしたgood

普段あまり関わりあうことのない方々だったので色んな話しが聞けて楽しかったですup

 

ちなみにその飲み会にはカイジなどを書いてる福本さんの元アシスタントの方やグルーミーを考えた森チャックさんなどがいましたshine

 

本当は花見の予定で花見なら福本さんも来る予定だったんですけど、天候不良で飲み会に変わって飲み会は元アシスタントの方が気をつかうから呼ぶのをやめたって言ってましたcoldsweats02

福本さんに会えなかったのは残念でした・・・down

 

結局飲み会が楽しくて3次会のカラオケまで行って17時スタートで朝の4時まで飲んでましたnotes

色んな方の話しを聞けて、アドレス交換したりもして異業種の知り合いもできてよかったですgood

 

また次回参加したいと思いますsign03

 

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいねcat

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー