プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

こんこん

よっしーです。

 

この間そねちんのお友達が働いているお好み焼きやさんにいきました。

そねちんと。

 

 

ものすごっく美味しくてやっぱりお好み焼きすきだな~とおもいました。

 

おむそばも全部美味しくてまたいきたいです(#^.^#)

 

最近めっきり寒くなってやっとコート買いました。

 

 

今年はもう大丈夫だとおもいやすやす。

 

 

冬だけど寒い寒い言いながらスケボーすべりたいなって思うし

ギターもやりたいなって思いました。

 

あっという間に今年も終わっちゃうのでどっか旅行いきたいな~。

 

箱根の足湯にまたいってのんびりしたいです~

 

紅葉もみて久しぶりにリフレッシュできたらええな~

 

 

 

 

 

2013年10月30日 (水)

ハッピーハロウィン!

もうすぐハロウィンですね♪

ひと足早く26日にハロウィンイベントに参加してきました☆

ドレスコードはオレンジ!

オレンジの服なんて持ってない!ってなったけどアクセサリーとかでもいいとのことでかぼちゃピアス、かぼちゃのバッチ、剣を買って行きました♪

ガチでコスプレしてる人やオレンジのタイツを履いてる人が多い中ワンポイントだけでしたがそういう人も多かったので安心しました(#^.^#)

いつもの俳優のイベントだったんですけど俳優(男3人)が女装してほんと女の子よりも可愛かったし負けたと思いました(笑)

只今2000RTいってるのでもしかしたら見た人いるかな?

男なのに可愛いってずるいですよねー・・・

とても楽しい時間が過ごせました(●^o^●)

 

駄菓子バーでも仮装?してますのでお時間のある方は是非ご来店してくださいねー!

お菓子のプレゼントもあるかも?

2013年10月29日 (火)

同期飲み♪

 

こんばんは!えんちゃんです(^◇^)

 

皆さんいかがお過ごしですか!

わたしは昨日専門学生時代の友達と飲んできました~

 

終始、ディズニー行きたい。ときめきたい。

現実逃避したい。しか、話してなかったんですけどやばいですね(苦笑)

 

とにかく、どこか行きたい気分です。

山とか登りたい、、、。

 

そんな感じで、今日も頑張ります~。

 

したっけ~。

 

2013年10月28日 (月)

イタリアン居酒屋

新しいバイト始めましたー

 

イタリアン居酒屋です。オレンジのポロシャツ着て

 

働いてます 笑。

 

あんまり知り合いに見られたくないです。

 

そこの料理長のつくる

 

まかないがすごいおいしいです。

 

エビのクリームパスタを食べました

 

新しい環境って大変ですねー

 

変に緊張しますしねー

 

でも、いい人そうな人達で良かったのと

 

料理長が料理の事を教えてくれたり

 

仕込みを手伝ったり、ためになりそう

 

これから頑張ります!

 

そこでは真面目ななかそねで

 

やっていこうと思います。

2013年10月27日 (日)

プチ同窓会!

こんにちは!

すぎちゃんです!

 

 

昨日、初めて前のバイトの同級生と飲んできました!

会うのは、高3に辞めた時以来だったので、懐かしさと緊張がありました(>_<)

 

一人は短大で、一人は専門学校生なので来年からは就職しちゃうので、

こーゆー機会もなかなか作れないなと思い、企画しました。

 

 

やっぱり、大学の友達にはないものがあって

刺激的な飲み会になりました!

 

 

みんな大人っぽくなってて、感慨ぶかかったですね(^∇^)

 

それぞれ違う夢を持つ者同士が集まって

話す事もなかったので良い機会になりました!

 

 

集まったのが遅かったから短い時間でしたので

また企画したいとおもいます!

 

 

以上!

2013年10月26日 (土)

丸丸

こんにちはよしおちゃんです。

 

 

ブログ書きおわりそうだったのに全部きえちゃいました。

 

 

あ~ついてないな~。

 

 

でもこのまえそねちちと焼き肉たべにいきました。

 

丸腸うまかったです。

 

 

丸腸のぷりぷり感たまらないです。

 

でもそねチチはホルモン食べれないっていってました。

 

ホルモン食べれないなんてモッタイナイ

 

 

また焼き肉たべいきたいです。

 

2013年10月25日 (金)

爆弾

こんばんは、えんちゃんです(^O^)/

 

爆弾ジョニーというバンドのライブに行って来ました!!

またしても、札幌のバンドさん♪

 

大袈裟かもしれないですけど、このバンドのライブをみて

何も感じない人っていないと言いきれる自信があるほど

結構一押しのバンドです(^◇^)

 

少し前に広島で

ザ クロマニヨンズと斉藤和義と対バンがあったので

行って来たんですが、

私の親ぐらいの歳の方々が、爆弾ジョニーのライブを見て

私達と同じようにはしゃいで騒いで、凄く良かったという感想を

言っていて、なんか彼らの音楽ってなにも関係ないな!って思いました♪

 

そんな感じで、この前行って来た爆弾ジョニーのライブも最高でした!

 

気になった方は是非(^O^)/

 

したっけー。

2013年10月24日 (木)

ワッフル

どんどんちーん

 

よっしーです。

 

この間ワッフルメーカーを買いました。

 

そして夜な夜なワッフルをモクモク焼きました。

 

生地作って、メーカーに流し入れて4分後にオーップン!!!

 

するとお店に出て来そうなアメリカンワッフルが出来ました~~♡

 

上にバニラアイスと蜂蜜をかけて朝4時に食べました。

 

あ~うまかった♡

 

そねちんに夜な夜なワッフルの写真を送りました♡

 

私にも作ってくださいって言われたけどつくりません♡

 

今度はホットサンドでも作ってみようとおもいます。るんるん

 

 

2013年10月23日 (水)

いたずら

どうもー!

挨拶の方言が羨ましいと思う静岡人です(笑)

静岡も東西に長いのでそれぞれの地域に方言があるんですけど私のいた方は「~でしょ?」が「~だら?」だったりと田舎丸出しな感じです(^_^;)

可愛い方言羨ましいなぁ・・・

 

最近の出来事・・・

10月の世の中で言う連休に(休みではなかったけど)なつみんさんと舞台観に行って来ました!

110人キャパくらいの狭いとこで自由席だったのでちゃっかり最前列座っての観劇。

舞台との距離数十センチで本当に近くて殺陣の多い舞台だったので迫力満点!!

ぶつかるんじゃないかって感じでした。

殺陣ありアクションありの舞台は見ていて気持ちが良いです(*^^)v

観劇後どうしよっかって話になって駄菓子バーにTEL。

金曜日で忙しいの分かってたので席が空いてるかの確認。

カウンターなら空いてるとのことで予約。

偽名を使って(笑)

バレずに電話切って電車乗って移動。

駄菓子バー行ったらほぼ満席でちょっと申し訳なかったけど「予約してあるんだけどー」って言ったら笑われ&呆れられました(笑)

いやー楽しかった(*^_^*)

初高円寺にも行けたし♪

なつみんさんと遊ぶと締めは駄菓子バー(笑)

来月は別店舗行って来ます♪

2013年10月22日 (火)

音楽の日々

こんばんは、えんちゃんです(^O^)/

 

この前、THE BOYS&GIRLSという

札幌バンドのライブに行って来ました!

久々のボイガルのライブだったんですけど、

札幌の匂いがして泣けてきました~

最高。

楽しかったです。

 

そんな感じで最近はライブに行ったり

ライブハウスの方のバイトに行ったり

音楽漬けの日々だったんですが、

続きはまた今度書きます♪

 

したっけー。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー