プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

ありがとう2013

HELLO今晩は。

池袋駄菓子バーのベビーギャング・寿店長です。

 

皆様、今年も1年お疲れさまでした。

そして駄菓子バーに来てくれた皆様には本当に感謝です!

ありがとうございました。

 

個人的に今年は沢山のトピックがありました。

 

入籍して引っ越したり

店長になったり

ある協会に入ったり

手足口病になったり…

 

そんな事より駄菓子バーでは

 

沢山の誕生日会があったり

お客様と仲良くなったり

スタッフ飲み会でベロベロになったり

忘年会で炸裂したり

 

まあ色んな事が起こった1年となりました。

来年も楽しく笑顔満載のお店にしていけるように

頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

今年1年皆様には本当にお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年を~\(^o^)/

 

 

※年始営業は1/4.17時からとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております!!!!

2013年12月30日 (月)

クリスマス~年越し

もう2013年もおしまいですね。

今年は私にとっては転機の年で仕事辞めて東京出て来て趣味に没頭して楽しい日々。

駄菓子バーでのバイトも楽しいです♪

そんなみんなとクリスマスに鍋パしました!

みんなベロンベロンに酔っ払ってて楽しかったー!!!

鍋もおいしかったです\(^o^)/

 

年末は地元に帰るのですが久々に小中の同級生と集まるので楽しみです☆

年越しは毎年東京ドームに行ってたのですが今年は別の所に行っちゃいます♪

 

2013年はいろいろ大変だったけど楽しかった1年だったので2014年も楽しい1年になりますように(●^o^●)

そろそろリア充したいー!!笑

1年間(駄菓子バーには半年間)ありがとうございます。

2014年もきっとオタクな私ですがよろしくお願いします(*^_^*)

2013年12月29日 (日)

うおおおおお

チンクルホイよっしーです。

 

 

おやすみプンプン買ったので早く家で読みたいです。

 

 

今年のクリスマス、みんなで人狼しました。

 

 

私、人狼になるとすぐだまるので気付かれます。

 

 

ハマりすぎて深夜ずーっとやっていました。

 

そしたら考えすぎて頭痛くなって解散しました。

 

 

クリスマスあけの朝はなんだかいつもよりすっきりしたひんやりした朝でした。

 

もう今年はいいかな~っかんじです。

 

 

来年はあんまり糖分をとらないオーガニックな年にしたいです。

2013年12月28日 (土)

お引っ越し

 

こんにちは (^○^)!

今日のブログ担当は、まなみです**

 

今一人暮らしをしているんですけど、引っ越さなきゃならなくて、11月頭からいろいろと準備して、やっと最近お引っ越しが終わりました~♪

今の家に開けてない段ボール置きっぱなしだけど、ベッドとかタンスとか時間あるとき組み立てて、冷蔵庫も洗濯機もやっと届いて、どたばたしてお金も一気になくなったけど、部屋らしくなってきて、とても快適です(^u^)!

まだ住み始めて1週間経ってないからか、朝起きると、ん・・・ここどこだろうって一瞬思って、あ、引っ越したんだ・・・って、なんだか変な感じです。。。

疲れて部屋に帰ったときとか、ふぅ~って落ち着けるような部屋にしたくて、そんな感じに部屋をアレンジしてるから、毎日楽しいです~(^_-)-☆

 

てか、もう少しで今年終わっちゃいますよ!!

みなさんやり残したことないように来年迎えられますよーに(^v^)!

風邪ひかないよーに(^v^)!

 

良いお年を~♪♪

 

2013年12月27日 (金)

イメチェン!

こんばんはー、えんちゃんです(*^^)v

 

最近髪を染めました~。

本当は金髪にしたかったんですが、

ブリーチが下手で綺麗に染まらなかったうえに

田舎のヤンキーみたいになってしまったので

上から赤系の色を入れてみたんです~。

学生の時振りです☆

 

でもやっぱり一度は金髪にしたいので

色が落ちて来た頃に

もう一度リベンジしてみたいと思っております~。

 

したっけー。

2013年12月26日 (木)

冬の花火

 

一昨日の夜、友達の誕生日サプライズで祝うのに、お台場に行ってきました(^v^)!

夏休みのお台場合衆国ぶりで、その日はイルミネーション点灯の日だったから、それ知ってからルンルンでした♪♪

お昼にたこやきミュージアムでたこ焼き12個いりのを満腹に食べて、フジテレビのところで55円のパンプキンスープ飲んで、グダグダしてたから17時にあっという間になっちゃって、いざ、アクアシティ(^O^)/

友達がバイトしてるところだったから、すごいいい窓際の席を用意してくれてて、夜景がめっちゃ綺麗だった~*

友達とみんな合流して、サプライズのケーキだして、19時から、なんと、花火があがったの~!!

冬の花火すごい綺麗だった~

絶好のテラスで見れて、サンタクロースと星型とハートがたとって、いろんな花火も上がって、もうね、テンションずっとあがりっぱなしでした~♡

お酒もただでだしてもらえて、素敵な1日でした(^u^)!

 

でわでわ (^_-)-☆

 

2013年12月25日 (水)

居酒屋のバイト

はいさいもー、なかそねです。

あとひとつの居酒屋でバイトをはじめて2ヶ月になります。

昨日急によっしーさんとさーちゃんが

そのバイト先に来ました。

私がシーザーサラダとバーニャカウダを

つくりましたよー 笑!でも、ドリンクの

グラスを間違えてだしたりしてました 笑

すいません。

でも、おいしそうに食べてくれててよかったです。

でも駄菓子バーの人がくるとなんか

へんな感じで、来てほしいけど来てほしくないです 笑

さーちゃんとよっしーさんは人が一生懸命働いてるのに

くすくす笑ってるし、

 

ちょっと前にひろしさん、こばさんも

きてくれてましたー

2人とも飲みすぎでした 笑

 

そねはあっちで一生懸命まじめに

働いていますよ。

 

 

 

 

2013年12月24日 (火)

今年も良い年でした

チンクルホイよっしーです。

 

 

この前、暴飲暴食にかられて甘いのばっかりたべてたら気持ち悪くなりました。

 

 

なかなか寝付けなくてもうシドロモドロしちゃいました。

 

 

そしたらもう凄い事考えちゃって、ハラハラしちゃいました。。。

 

良くないですね。

 

良くない良くない。。。

 

しっかりバランスを考えてきっちり3食たべないと!

 

 

最近マシュマロ女子が流行っているみたいですね。

 

ラインでなかそねまいかに

 

そねちんてマシュマロ女子だよねっていったら

 

デブで悪かったですね!って言われました。

 

でも友達には肉まん女子って言われるって、自らいっていました。。。(笑)

 

 

どっちにしてもデブですね(笑)

 

でもそねちんはまだかわいいデブだと思います。

 

2013年12月23日 (月)

今年は

いろいろあった年でした(●^o^●)

手の甲怪我したり災難もあったけど

友達と遊んだりいろいろと

楽しかったです(*^^)

 

充実した一年やったけど

来年もっと充実できたらいいなと

思います(^O^)/

そのためには

ダイエットもっと頑張るんだ(笑)

4キロなんとか痩せましたが

まだまだ頑張らなければ(゜レ゜)

ジムは楽しいから頑張る(*^^)

 

後はネイバー見るの好きで

いっつもネイバーみて色んな事知ってます(^O^)/

ネイバーみんなも見て見てください(●^o^●)

 

2013年12月22日 (日)

ぼうこうこう

ちんくるほいよっしーです。

 

最近膀胱炎になりました。

 

たぶんバイトでバタバタしてトイレ行くの我慢したり。夜寝る前もトイレいくの我慢してたからかな~

 

我慢はよくないよくない。

 

でもトイレ行くのめんどくさいんですもん。

 

でも膀胱炎てお腹痛いし。

 

でもがまんはよくないです。

 

そして1週間で完治しました。

 

またならないように気をつけます。

 

 

わたしクリスマスもたのしみですけど27日のおやすみプンプンの発売の方が凄く楽しみなんです。

 

もう最終回。。。

 

年末で最終回なんて。

 

いい年明けになりそうです。ぶひ

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー