プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

おはいもー

はいさいもー、なかそねです。

あいさつは最近よく 

おはいもーを使っています。

 

つい昨日まで体調不良でした。

 

蕁麻疹いっぱいでて痛かったです

 

朝まで耐えて寝れなかったんです

 

痛みのあまりちょっと泣きながら母に

電話しました。

 

部屋でゲロ吐いてしまって焦りました。

 

自分でゲロを吐いて、自分で処理をして

 

なんだか悲しくなりました。

 

前の日にお寿司食べたのでノロかと思いました

 

ちがいました。よかったです

 

体調には気をつけましょう

2014年1月30日 (木)

ダーツ会

どうも小林です(。。)

 

月に1度のダース会に行って来ました(●^o^●)

 

会と言っても3人しかいませんが…。ww

 

いつもは夕方からやっているダーツ会なんですが今回は21時からスタート!!

 

時間まで暇おもてあました私は…ギャンブルに走りました…(/_;)

 

パチンコだねぇ~~。

 

最近出た??北斗の拳百裂☆今のとこ負けなし!!

 

今回もやってたりましたよ~\(^o^)/

 

って話がそれて来ましたので戻りますww

 

暇をつぶして向かったのは新天地の新宿☆

 

いつもは池袋に行ってたりします(^◇^)

 

友達の知り合いがダーツバーで働いているので行ってみました~♪

 

UPと言うお店です!!

 

プロの方も働いていて雰囲気も良くライブ2も台数が多くて良いお店です☆

 

機会があればぜひ行ってみてください(^o^)/

 

さてダーツ会の始まり☆

 

始めはカウントアップで肩慣らし!!

その後はメドレーで勝負!!!

 

朝まで投げっぱなしコース(^O^)/

最近全然ダース出来てなかったので楽しい時間を過ごさせていただきました~~(●^o^●)

 

トータル成績は負け越してしまいもっと腕をあげなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

また機会があれば新宿のUPに寄りたいと思います!!

2014年1月29日 (水)

1月

1月ももうすぐ終わりますね!

ということは2014年も1ヶ月経つということですね!

はーやーいー!!

1月はMy Birthdayがあってちょうどその日が好きな俳優さんの舞台初日だったので観に行って来ました(●^o^●)

当日チケットをもらう形だったので席が分からずドキドキ・・・

受付でもらったらまさかの最前列!!

昼夜公演あったのですがどっちも最前どセンターでびっくりでした!!

おめでとうも言ってもらえ素敵な誕生日になりました♡

年を取るのはもういいですが誕生日はやっぱり嬉しいですね♪

会えなくても友達からおめでとうメールが来て幸せな一日でした(*^_^*)

 

先日イケメン俳優がたくさん出演するイベントに行ってかっこいい&可愛い俳優さんをたくさん見て幸せもらったので頑張ります!

目の保養は大事♪

あーいろいろ語りたいーー!!!笑

相変わらずのおたくブログでごめんなさい(^_-)-☆

2014年1月28日 (火)

成人

 

今月13日に私、成人いたしました。

私の愛しのホームタウン、浦安で!

浦安の成人式はディズニーランドなんですよね~♡

 

もう最高でした。友達とテレビ局狩りにいって色んなテレビに取材してもらいました(笑)

おかげ様で色んな友達からなっちゃんテレビ出てたよ!って・・・笑

 

自分ヒドイ顔でうつってました泣 

2次会も3次会も楽しかったです~~~~!

 

そんなわたし2次会で財布をすられてそしてパンプスもなくなって

ひどい始末だったんですけど、私のじもてぃーたちが助けてくれて

地元のあたたかさを感じました。

 

んも~地元らぶっすわ。

 

そんな感じで20歳もつっぱしっていきますわ。駄菓子と共にね。

 

なっちゃん

2014年1月27日 (月)

おほほほほほ

 

最近普通な事が嬉しいよっしーです。

 

風邪もひかなし健康です。

 

でもでもこの前友達のライブでカシオレをのんだら

 

 

もうアカン!とおもうぐらい合いませんでした。。。

 

 

今年はお酒はやめようかな~

 

 

最近マツキヨで玄米ブラン買いました。

 

それを友達にあげたらお腹痛くなって死ぬかと思ったっていっていました。

 

玄米効いたんですね~。

 

 

 

最近なかそねさんと渋谷でランチしました。

 

雰囲気がお洒落ですてきでした。

 

柚子トロ丼たべました。

 

 

馬~

 

 

そねちんが痩せないようにまたランチいこうかな~♡

 

2014年1月26日 (日)

寒い日が

お久し振りのえーちゃんです!

 

最近寒い日が続いて、なかなか布団から這い出す事が出来なくて

困ってます。

ペット達も寒いみたいでなるべく暖房の風が当たる方に寄ってきてます(笑)

抱きしめるとやつら温かいですよ(^◇^)

 

ウチにはうさぎとフェレットがいるのですが、誰か他にペット飼っている人いたら

教えてください!

 

それではまた登場する日まで(@^^)/~~~

2014年1月25日 (土)

インフルエンザ

 

 どうもオカピーです。

 

 オカピーには小1の息子がひとりいるのですが、そのクラスがインフルエンザで今日から学級閉鎖になりました。

 

 それに合わせるかのようにウチの息子もインフルエンザに罹りました。

 

 ナイスなタイミングと言っていいのかわからないけど、タミフル飲んですぐに元気になっています。

 

 今かなり流行っているので、みなさんも気をつけてくださいネ。(@_@;)

 

 

2014年1月24日 (金)

はらへった~

よっしーです。

 

最近頭良くなって英語ペラペラに話せるようになりたいと思っています。

 

そしたらハワイでもグアムでもオーストラリアでもいってたのしみたいな~

 

1年間ぐらいホームステイしに行ったら変わるかしら。。。

 

最近おしとやかな女の子になりたいです。

 

もうこじまこみたいな女の子になりたいです~

 

せめて雰囲気だけでもふわふわになりた~い

 

そねちんが最近白タイツはいてるんですが、もう幼稚園ですね。

 

 

彼女は今年本気で痩せようと頑張ってます。

 

 

痩せるといいですね。

 

焼き肉にでも誘おうかしら。

 

 

とりあえずお腹がいつもすいてま~す。

 

お茶漬けでもいいな~(@_@)

 

 

 

2014年1月23日 (木)

ほっかいどぅ~~~

お久しぶりです、こんばんはー

えんちゃんです(*^_^*)

 

年末年始に帰省できなかったので、

最近5日間ほど北海道に帰省してきました~!

真っ白でしたよー

雪をみてやっと冬なんだなぁって実感しました!

 

帰省中は、地元の友達とドライブにいったり

友達の結婚式に行ったり

卒業してから1回も挨拶に行けていなかったので

専門学校へ顔を出しに行ったり、

高校の友達と飲み明かしたり、、、、

沢山遊びました!!

 

いやぁほんと楽しかったですわぁ(笑)

 

今すぐにでもまた帰りたい!!

けども、当分帰らないで頑張ろうと思います~(^◇^)

 

したっけー

2014年1月22日 (水)

成人しました♪

 

お久しぶりです(^v^)♡

約2週間くらい年末から地元の福島に帰省してて、久しぶりのバイトです。

思い出しながら覚えていきながら、また頑張ります!!

 

12日に成人式がありました(^○^)!

11日はお昼から高校の学年での同窓会がありました*

200人以上が集まって、久しぶりの友達とたくさん話したり写真撮ったり~

夜はいつもの仲良しの友達8人で飲みにいきました~夜中まで騒いで帰りにユーフォーキャッチャーでみんな1人1つトイストーリーの人形とって帰りました♪

次の日の成人式も久しぶりの友達にたくさん会えて、ちょー騒いで、振袖着てる疲れも忘れるくらいでした(*^_^*)!

夜の同窓会は先生も来てくれて、たくさん飲んだあとにみんなで朝までカラオケして帰宅しました*

 

とりあえず、書ききれないほどすごく楽しかったです!

 

大人の仲間入りをしたので、これからは少しでも大人になれるように頑張ります~(^O^)/

 

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー