プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

わたしの前髪事情

 

お久しぶりですななです!!

 

2回目のブログですね。。

何書こうかなって考えて、書きながら悩み中です。。

 

昨日から友達とダイエット頑張ろうって話をし、

昨日の夜、頑張ろうって話しをした

・・・・・・直後に友達にご飯に誘われ、夜中に親子丼を食べてしまいましたね。。

ここの賄いスゴく美味しいからバクバク食べちゃうし・・・

これは向いてない気がしますね。。

 

食べに行ったのが高校の時にバンドをやってた友達だったので

いっぱい話しこみ、バカして怒られつつ楽しく食べれたので

ここは良かったことにしておきましょう(笑)

はい。

 

 

そういえば、タイトルにあったように私、前髪を切ったんです!!

テレビを見ながら切ったので思いっきり失敗。。。

友達に、お前何があった心配されてしまいましたね。

が、決してなにもないですよ(笑)

 

 

と、いうことで、ダイエット頑張ります!!!!

ななでした

 

2014年7月30日 (水)

夏と言えば!!

こんちくわ!

えんちゃんだよ

 

梅雨も明けて、夏が本気を出してきましたね!!

そんな中私はまとめサイトで怖い話を

読み漁る日々を送っております~

 

この時期テレビ番組でも

恐怖映像とは怖い話とかやってるけど

その類はダメなんです。

 

目で見て記憶に残る感じ。

して、不意に思い出してしまうあの感じが

ほんとダメなんですけど

 

なぜか、字で読むと少しばかし

恐怖心が和らぐんですよね(●^o^●)

 

そして、仕入れた怖い話を各バイト先で披露する

というね(笑)

 

 

みんなに涼しさをお届けします!!

北海道出身えんちゃんです(^O^)/(笑)

 

したっけね!

2014年7月29日 (火)

初みたま祭り

東京に来て1年3ヶ月。

初めて東京のお祭りに行きました!

知り合いが行ったって言ってたのを聞いて行きたくなって友達と行ってみたのですが改札出た瞬間から人!人!!人!!!

屋台の方まで行けた時には人混みと暑さと人と接触してベタベタして嫌になって鳥居くぐらずに引き返しました(笑)

駅に戻るのも大変で・・・

滞在時間20分くらいでした(^_^;)

東京の祭り行きたいって思ってたのにもう嫌だってなりました(T_T)

でも花火見に行きたいし夏満喫したい!!!

今年こそは花火見たいなー・・・

 

えんちゃんに書けって言われたからブログ書きました♡

2014年7月28日 (月)

かっとばせー!!

こんばんこんにちは

えんちゃんの登場です。

 

先日、ライブハウスのスタッフと、

常連さんたち数人で野球をみてきました~

 

巨人対ヤクルト!!

(個人的には)初東京ドーム!!

 

前にも書いたかもしれないんですが、

私全く野球のルールが分からないんですよ。。。

今回も今は何が起きたの!?とか聞きながら

お酒飲みながら、応援の真似をして大声を出しながら

お酒飲みながら、野球観戦いたしました~

 

たのしかった!!

 

また行きたい!!

 

 

したっけね!!

2014年7月27日 (日)

ナッツ休み!

 

こんばんわ~☆(^ω^)☆

 

今日から夏休み入りしました~!!

最高です。でも毎日バイト三昧です・ω・

 

夏休みの予定は、とりあえずバイトと、

帰省と福島へ遊びに行くことしか決まっておらず、

夏らしいことなんかしたい!!!!!!

浴衣を中2ぶりに買ったのでたくさん着たいですね!はい!

でも全然行く機会がなくてまだきれてないですm(__)m

浴衣デートとかしてみたいもんですね!はい!

 

ではではみなさん良い夏をお過ごしくださいませ~。

夏バテには気をつけて水分しっかり取りましょうね!

 

2014年7月26日 (土)

私の夏休み

 

こんにちはっ

 

やっと今日でテストがおわりましたあああああ!!いえーい!!

明日から夏休みです!(実質明後日からですが笑)

月曜日はレポートが2つもあって大変でしたが、朝に頑張って終わらせて

火曜日はレポートを暗記するっていう・・・もう頭ぶっ壊れそうでした。

でもがんばりました。

 

夏休み初日から元気におバイトです。

今年の夏は沢山楽しい行事があって、ロックフェス、海外旅行、ビアガーデン、ディズニー

もう色々と楽しみ満載です!

私自身夏はあんまり好きじゃないんですが笑

暑いし~べたべたするし~好きじゃないっす笑

でも行事はたくさんでまあ好きっちゃ好きです!

 

早く冬こい~

 

なっちゃん

2014年7月25日 (金)

ふなっしー

こんにちは、テストの日程間違えて、すでに単位落としたふーちゃんです・・・

最近ふなっしーがあついです。激アツです。

かわいくて面白い、もう最高のゆるキャラじゃないですか・・・!

某動画サイトにふなっしーがクロユリ団地を一人で観るという動画があげられてたんですけど、

おすすめです。めちゃふなっしーの言動も面白いですw

 

最近暑いですね。何回言ってんだかって話しですけどw

自分はホラーが好きです。でも映画館でホラー観た事ないんですよ・・・

観てみたいですねー。でも自分映画館とかとりあえず大きい音がダメな人で、ちょっとびびりますね、映画館でホラー観るってなったらw

まぁまず一緒に観てくれる人いないけど・・・

ではでは!!

2014年7月24日 (木)

なっちゃん

こんにちは、こんばんはえんちゃんです。

 

この前のなっちゃんのブログの題名が

えんちゃんだったので対抗して

なっちゃんにしてみました。

 

だから、なっちゃんのことを書きます。

 

なっちゃんは、よく食べます。

この前えりぃさんに怒られてました。

だから少し反省してました。

でもよく食べます。

おいしそうに食べます。

 

今度なっちゃんとライブに行くのが

楽しみです。

 

ライブが楽しみです。

 

 

えんちゃんより、愛を込めて、、、笑

 

 

したっけねーーーー!!

2014年7月23日 (水)

夢のような・・・

 どうもオカピーです。

 

 オカピーにとって夢のような1ヶ月が終わってしまいました、、、

 

 2014W杯はドイツの優勝で幕を閉じました。

 

 決勝戦はドイツ、アルゼンチンとも一歩も引かず、延長戦にもつれましたが、最後はドイツのゲッツェの決勝ゴールでドイツが優勝しました。

 

 前評判が高かったといえど、優勝はするには困難な道のりだったと思います。

 

 改めて、ドイツにエールを送りたいと思います。

 

 次回開催は2018年のロシア開催です。

 

 その大会では日本は出場できるのでしょうか?

 

 それもまた未知数です。

 

 来年から18年W杯の予選も始まります。

 

 今から楽しみです。

 

 今回のW杯は日本はグループリーグ敗退と残念な結果に終わりましたが、オカピーにとっては日本が敗退した後、素直にW杯を楽しむ事ができました。

 

 決勝トーナメントに入って、試合のない日は寂しく感じました。

 

 まさに夢のような1ヶ月でした。

 

 そう思うとやはり世界の強豪相手には日本はまだまだお呼びじゃないなぁと思えます。

 

 前回の南アフリカ大会では日本は負けないサッカーをして決勝トーナメントに進出しました。

 

 自分たちのサッカーより、次のステップにいくサッカーを次回のロシア大会では目指してほしいと思います。

 

 アジア予選でも同じことが言えます・・・「次のステップに行くサッカーを・・・」

2014年7月22日 (火)

鼻メガネを流行らせたいのです。

こーんばーんはーあああぁぁ!

最近やっとお店のお仕事に慣れてきたチビことちーです!

そう言えばこの前、あるお客さんから「写真撮ってください」って言われたのでカメラを受け取ろうとしたんです。

そしたら「ちびさんも写ってください!」と元気よく言われ・・・女の子の爽やかさには勝てず・・・

ノリノリで鼻メガネを装着し写真を撮りましたww

あのお客さんは元気だろうか・・・

 

あ、昨日は雨でしたね(・∀・)

雷も凄くて家でガタガタと・・・パソコンでニコニコ動画していましたwwwww

唯一つ心配ごとがあったんですが、雷が落ちてパソコンが召されないかと・・・怖い怖い( ´艸`)

 

今日はお席に余裕があるようですので呑みをされる方は是非いらして下さいね(・ω・)/

お待ちしています!

ではでは!

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー