プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ハロウィーン

 

こんばんは。

最近自主休講しまくってるなっちゃんです。

 

よくないですね。来週から頑張ります・・・。

 

駄菓子バーは今日からハロウィン仕様で営業中です~

わたしは魔女の帽子かぶって営業してます~

さあちゃんはリボンちゃん、えんちゃんはデビル。

 

えんちゃんは私よりあとに出勤したのに一番いいやつ陣取ってて

わたしはえんちゃんが今日ドンキで買ったらしいコスチュームの帽子かぶってます。

 

ハロウィンといえば、去年はアメリカ留学中だったので、アメリカのハロウィンでした。

みんな血まみれでした(笑) わたしは友達とトウィードルダムっていうディズニーの双子ゾンビしました。

やっぱアメリカは違いますね~クオリティがはんぱなかったです。

その前の年はゾンビアリスを着て嫌いなやーしぶに出没しました~

夜中中ずーっと友達とセンター街をうらうらうらうら~。色んな人と写真を撮りました。

学生ですね~。笑

 

そんな今年はハロウィンディズニーします!!めっちゃ楽しみ。

まだコスチューム買ってないんですけどね。ふふ。何にしようかな。

今のところ模索してるのは、リトルグリーメン(笑)かわいいでしょ。ふふ。

 

ハロウィンが過ぎれば、あっという間にクリスマス。

クリスマスが過ぎれば、年越しですね~❤

 

食べ物が美味しい季節です。ぶひ

 

なっちゃん

2014年10月30日 (木)

お初で~す、長崎人です。

初めまして長崎人でーす、東京初です、面白かー('-^*)/

皆さん色々宜しくお願いしまーす。(^-^)/

2014年10月29日 (水)

お金

 

どうも。最近お金がないなっちゃんです。

 

お金ないのに遊んでて、インスタグラムに遊びの写真ばっか載せてると、

学校の友達にはレアキャラといわれ、他の友達には遊びすぎ・・っていわれます。

 

だってだって・・・遊びたいんですもん。笑

来年から就活で遊べなくなる前にたくさん遊びたいんです。

 

最近はリア充してます~~~

先週はわたしが一番好きなアーティストのライブに行って来ました。

わたしの好きな3バンドが出るとっても私得のライブでずーっと前から楽しみにしてました!!!!

念願のネコのTシャツも買えて、念願のボーカルの太ももにも触りました。笑

周りの人はこかんにタッチしてたんですけど、そんなことできなかったです恥ずかしくて(笑)

 

えんちゃんもそのライブ来てたんですけど、楽しかったです。

 

あとその次の次の日に鎌倉にいきました~2月ぶり(笑)

ずーっと行きたかった報国寺にいけてまんまんぞくでした。

夕方に由比ガ浜に行ったんですけど、すっごく綺麗で!!!ビックリしました。

テンション上がったわたしは無駄に走り回ってました。友達に気持ち悪いって言われました。

 

んでその次の日カラオケオールして一旦家に帰ってシャワー浴びて着替えて

12345で学校に行って、そのままライブにいきました。

我ながらちょーハードスケジュール。でもめちゃくちゃライブ楽しかったです。

あんまり知らない2バンドだったんですけど、めちゃくちゃ楽しめました!!!

 

それでそのまま駄菓子バーへ。

えりいさんが最後だったので、みんなでお見送り。

そのあとちーちゃんちに泊まって人んちで爆睡(笑)

 

ちーちゃんが朝起きたらギョーザの中身を練っていて臭かったですwwww

 

でもめちゃんこ美味しかったです!!!!

朝起きて速攻中身を皮に詰める作業を手伝いましたwwwww

 

長くなりましたが終わります。

 

ちゃんちゃん

2014年10月28日 (火)

そろそろ

やっほーえんちゃんだよー

 

最近急に寒くなってきましたね~

でも、新陳代謝が良い私的には

家から駅まで歩いただけでカラダがポカポカなので、

正直あまり寒さを感じてないのが本音です笑

朝晩は冷えるけどね~

 

冷えてきたということは、

そろそろ、鍋が食べたい季節ですよ!

夏の間は、一切料理をしない私なんですが、

鍋食べたいっすね~~

料理スイッチがそろそろ入りそうです(^_-)-☆

 

そろそろそろそろそろそろそろそろそろ

 

したっけー

2014年10月27日 (月)

ねむねむ・・・

おはようございます。なんだか最近いつも眠たいのです。

うん、いつも。

駄菓子バーのバイト終わってすぐに帰っても何故か寝れずそのまま・・・朝ってパターンが安定してまして。

みなさんこんな時どうしてますか?

私は結局ニコ動とか色々みてたら外が明るくなって来て・・・っていうね。

 

そうそう昨日は大好きなバイトの先輩、えりぃさんがラストでした。

なので新人で飲みに来て簡単なお疲れ会しましたよ。

あああああ、いなくなるのは寂しいけど夢叶えて仕事できる彼女が羨ましい。

頑張って下さいね。

 

さて、今日は駄菓子バーの社長がいらっしゃってまして、ちょっとドキドキですね。

やることは普段と変わらないんですがw

 

ってことで開店してまーす

2014年10月26日 (日)

突破!

 どうもオカピーです。

 

 ついに我が阪神タイガースがセリーグクライマックスシリーズを突破しました。

 

 しかも宿敵巨人に4連勝で・・・

 

 今までファーストステージも勝てなかったチームが・・・よくがんばりました。

 

 昨日のブログでも突破するには4連勝しかないと書きましたが、そのとおり今日で決めてくれました。

 

 巨人にスキを与えず、勢いで一気に押しきる・・・素晴らしい戦いでした。

 

 次は日本シリーズです。

 

 ソフトバンクか日本ハムか分からないけど、11月に入ってまで野球を楽しめるとは正直思いませんでした。

 

 さあ、今日はゆっくり休んで、明日からしっかりと備えてください。

 

 次は日本一だ!!!

2014年10月25日 (土)

飲みとカラオケ

ランチのバイト先で飲み会に行ってきたさあちゃんです(^O^)/

前にも飲み会あったのですが行けなかったので

今回初めて行きました(*^_^*)

 

磯丸に行って飲みました(*^_^*)

磯丸の料理は美味しいので嬉しかったです(●^o^●)

 

シフトがかぶらなくて初めて話す人や

色んな人がいたので楽しかったです(●^o^●)

 

ローテーションで色んな人と会話できたのでよかったなと思いました(*^。^*)

みんなお酒弱かったのでゆっくり飲めました(●^o^●)

 

朝まで二次会でカラオケに行って

みんな歌ってました\(◎o◎)/!

女々しくてとかオレンジレンジとかを

ソファーの上でピョンピョンはねながら

みんなでおどったのが楽しかったです(#^.^#)

 

意外に気持ち悪い位飲んでないので

これくらいの飲みがいいなと思いました

2014年10月24日 (金)

うまい棒!

 

 

議題、うまい棒について!

 

とレポート風に言ってみた!!

ナナです!!

 

 

昨日初めてチキンカレーのうまい棒を食べました!

カレー感強かったですね!

駄菓子バーにいるのにうまい棒の種類あんまり食べた事なくて

いろいろチャレンジしたいと思いますね

 

こないだはなっとう味食べて

コーンポタージュ味が昔から好きなんですけど

なっとうも美味しかったです(^-^)

 

あと、王道にたこ焼きも好きですね!!

 

ということで、レポートとは程遠い内容ですね、

ナナでした(@^^)/~~~

 

2014年10月23日 (木)

ラスト(仮)

お久しぶりです!

ずっと避けて来たブログですが今日は書きたいと思います。

おそらく最後なので…

本日で駄菓子バー辞めることになりました。

1年半働きました。

長かったのかな?

短かったのかな?

でもあっという間でした。

東京に出て来てすぐここで働き始めたのですが1人暮らしも初めてだったので戸惑う事ばかりだし駄菓子バー若い子しかいないし・・・(笑)

でもみんな可愛いし面白いし元気なのでいっぱいパワーもらいました!

中にはお○かさんもいますが(笑)毎日楽しませてもらいました。

2014年10月22日 (水)

最近の悩み。

 

 

さっき銀だこを食べて笑顔でニコニコな

ナナです!!!

 

聞いてください。最近の悩みです。

物欲がすっごい激しいんです。

服買いに行けば買う予定のないものも買っちゃうし

欲しいものめっちゃあるし

ご飯食べに行けば余分にいっぱい頼んじゃうし。

欲ばっかりで嫌になっちゃいます。

 

欲しいものは増えるのに

お金は飛んでいくばかり。。。

どうしてでしょう。。買ってるからですね。はい。

 

困ったもんです。。

 

 

そしてなによりの悩みは、、

目が悪くなりました。はい。

ホワイトボードの字が見にくくて仕方ない。

目薬が必需品ですな。。。

 

 

 

休校にもならず何処行ったんだ台風さん

全くもう。。。。今日も学校がんばった。

ということで小さなことで悩んでるナナでした(^_-)-☆

 

 

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー