プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

今年もあと少し!!

 

 

今年もあと少しなんだとしみじみしてます

ナナです(*^^)v

 

11月学校が続きに続いて13日連続学校へ登校。。

山手線に揺られて13日、本日、やっと終了しました!!!

1日休んだらまた一週間がはじまってしまうんですがね。。。

とりあえず、一区切り!!!!!

 

と、思ったらもう12月じゃないですか。。。。

今年もあっという間でした。。。

今年もホワイトクリスマスだといいな

なんてバカなこと考えています。

 

学校もあと少しなので気を引き締めて

単位落とさないように頑張らなきゃですね!!

短大のテストもいい加減勉強して合格していかなければ。。

 

 

ということで、本格的に冬です(*^^)

風邪引かないように暖かい恰好をして今日も元気に頑張りましょう(^O^)/

 

ナナでした

 

2014年11月29日 (土)

こんばんわ(^O^)/

2回目の更新です。

最近肌寒いですね~

ささくれがひどくて、、、

女の子として少し恥ずかしいです(笑)

ちゃんとクリームぬって綺麗にしなきゃねっ!!!!

って思ってます。

でも私は冬が大好きです。

寒い中から暖かいところいくと、もう幸せな気分になるし(笑)

なんてゆったってイルミネーション綺麗ですよね\(^o^)/

どっか綺麗なところ見に行きたいですね~~

行く予定ないけど綺麗な場所探しとこーっと(笑)

ではではまた更新します!

2014年11月28日 (金)

のむべえ

ランチのバイトの人とこの前飲みに行ったさあちゃんです(*^^)v

 

17時半ころからランチの人達と自店で飲んだんですが

最初2人で女の人と2人で飲んで恋話とか喋りました(*^。^*)

 

その後2人合流して飲んでいたんですけど

普段顔があんまり赤くならないのですが

あんま酔ってないのに顔が赤くなっていたので

謎でした(●^o^●)

みんな喋る喋るで楽しかったです(*^^)v

 

11時くらいまで飲んでいて解散になったんですが

飲み足りなかったので今度は

前にいたここのバイトの子と飲みました(●^o^●)

 

そしたらその子の方がすぐによって

右行って左行ってウェイってゆーよく分からんことを

ずっといっていたのがおもしろかったです(*^^)v

 

あとはその子の家に行ったのですが寝ようとした時に

その子が酔っ払ってずっとゴミの歌を歌っていて

寝れなかったです(T_T)

思わずホンマやめてって言いまくりました(@_@)

 

結局14時間位飲んだのですが

たのしかったです(*^^)v

2014年11月27日 (木)

もう冬ですね。。。

 

 

もう冬ですね。。

コートの季節ですね。。。

冬は好きですナナです

 

ブログお久し振りな気がしますね(*^^)v

 

こないだ、スクーリング二日間してきたんですけど

わらべ歌とか、童謡歌って

凄く楽しかったですね

 

問題は9時からだということですよね。

起きれない起きれない。。

 

駄菓子バー忙しい中、ごめんなさいっっっと早上がりし

次の日の朝ちょっと寝坊して焦って行きましたよね笑

 

ミニヨガしたら筋肉痛になった

ナナでした

 

 

寒いのでお風邪引かないように気をつけてくださいね

 

 

2014年11月26日 (水)

深夜3連勤

おつかれぽんず~

 

ただいま絶賛3連勤中です。

深夜3連勤ってめちゃくちゃきついですね...死んでます(笑)

 

今日もえんちゃんが目の前にいてくれてます。

ずーっと彼氏欲しいっていってます。

 

そーいえばもうすぐクリスマス~♪

来月は楽しい予定が盛りだくさんで今から楽しみです~

 

えんちゃんといま恋愛についてめっちゃトークしてて面白いです(笑)

笑いながらこれ打ってます、でも半分眠すぎて寝てます(笑)

 

今日も平和だあ

 

なっちゃん

2014年11月25日 (火)

冬と言えば!

こんばんは!

絶賛、風邪っぴきちゅうのすぎちゃんです(´□`。)

 

外の気温も冬になってゆき

コートをきこまなくてはいけない季節に

なってしまいましたね(>_<)

 

 

冬と言えば何がありますかね~

 

やっぱり鍋ですかね?

キムチ鍋にハリハリ鍋、それに最近では

鶏白鍋などもはやってますよね!

僕が一番好きなのは

ハリハリ鍋ですかねo(^-^)o

 

あとはイルミネーションですかね~

 

最近では駅前でも

キラキライルミネーションがめだちますよね(´∀`)

六本木とか綺麗なんだろな~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

あと冬にコタツでぬくぬくするのが

ゆめなんですよね(^~^)

テレビ見ながら、ミカン食べながら

こたつでぬくぬくしたいですね(^~^)

 

以上!

2014年11月24日 (月)

スパ&焼き肉

この前ランチのバイトの人と

スパと焼き肉に行きました(*^^)v

スパは岩盤浴行って温泉入って

マッサージに行きました(●^o^●)

岩盤浴は20分くらい頑張ったのですが

いっぱい汗かけて良かったです(*^_^*)

お風呂は2人して

入りながらずっと喋ってました(●^o^●)

話しが止まらなくて面白かったです(*^^)

あとマッサージは気持ち良くて

途中からねてしまってました(^O^)

その後初牛角に行きました(*^。^*)

食べ飲み放題でタンとトリ肉おかわりいっぱいしました(●^o^●)

2人でそこでもずっと喋ってました(●^o^●)

この人は気を使わないし

ずっと笑ってるから居て楽だなと思いました(*^。^*)

2014年11月23日 (日)

 

どうもなっちゃんです。

 

最近星に過剰反応します。

地元の星が綺麗過ぎてひとりで毎回興奮してます。

 

ずーっと上見て歩いて帰ってます。

ほんとに綺麗なんですよ!!てかプラネタリウムとか昔から大好きで。

 

最近いってないなあ。

 

わたしの地元に流星群になったら絶対みんなで集まる穴場の場所があって、

誰かしら同じマンションの人からメールやらなんやら来て、星みにいこーって。

んでチャリでさーっとそこいって男女みんなで寒い中くっつきながら寝っ転がりながら

星みるっていう大青春をよく高校の頃はしておりました。

 

めちゃくちゃ懐かしい・・・!

 

あの頃は平気で生足JKで過ごしてたなあって思うとぞっとしますね。

いまやタイツ必須。60デニール(笑)

個人的には20デニールが好きです(笑)っていう余談

 

あ、あとイルミネーションも大好きです!!

イルミネーションの時期ですね。色んな場所のイルミネーションを見に行きたいです~

 

なっちゃん

2014年11月22日 (土)

明日は!!

こんばんは!

ついさっき、フルーツ餅をぶちまけたえんちゃんです(@_@)

やっちまったいましたよーまじでー

 

 

そんなえんちゃんですが、

明日はバイト先のライブハウスで

私の自主企画でライブがあります

 

約2ヶ月色々ありました。

ザっと言うと全然出演バンドが決まらなくて

ほんと苦しみました。

けども、無事に当日を迎えれそうで

明日がわくわく楽しみです。

 

少し不安もありますが、、、、。

 

でも、最高な一日になるといいなぁぁぁ

 

明日が終わるまで頑張ります!!!!

 

したっけね

2014年11月21日 (金)

どうも~なっちゃんです。

 

冬ですね~最近寒さが増してきましたね。

この寒さといい、星の綺麗さといい、風の冷たさといい、暖房のあったかさといい

全部ひっくるめて冬大好きなんですよ!!そりゃ寒いのは嫌いだけど(笑)

 

ぬくぬく家でぬっくりしてるのちょ~好きです。あんまり家にいる時間がないのは残念です。

 

12月からは週1で家に直帰する日をつくろうとおもってます。

なぜなら・・・お家ご飯でよく鍋がでるから。っていう単純な理由(笑)

だけではないんですけど、まあ家でゆっくりする日も欲しいな~っていう。

 

あと昨日友達に誘われて料理教室にいってきたんですけど、全く契約する気なんて

なかったんですけど・・・してしまった。おそるべし話術。

ほんとに契約する気なんてこれっぽちもなかったんですよね。ほんとに。

でも月々の料金があまりにもびっくりするくらい安くてしかもパンとかもつくれるってきいて

なんでか契約してしまいました(笑)

これを気に家でご飯とかつくるようになったらな~っておもいます(笑)

でも多分趣味っていう気休めにしかならないだろうけど(笑)

 

あとなっちゃん、ホットヨガも契約しようとしています。笑

 

色んな事に挑戦したくなるお年頃なのでした~来週頃に体験行って来ます。

 

ちゃんちゃん

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー