プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ラスト

駄菓子バー最後のさあちゃんです(*^_^*)

最近は色々と充実していて

この前友達とプチクリスマスパーティで

家飲みして鍋を作って食べました(*^_^*)

料理が得意でない2人が料理担当だったので

白菜とか豆腐とかばらばらにきりすぎて

面白かったです(●^o^●)

UNOも久々にしたんですが

めっちゃ面白かった(^O^)

UNO勝ちすぎてUNOキングって呼ばれました(゜レ゜)

クイーンじゃなくキングらしいです(゜レ゜)

駄菓子バーさいごですが

お客さんまったりしていてゆったりした時間を過ごした一日でした(●^o^●)

あんま最後ってゆう実感ないですが

最後なんですねー(●^o^●)

2014年12月30日 (火)

2014

 

こんばんは~ただいま深夜です。

 

今日は2014年を振り返ってみよう!ということで。

去年の12月にアメリカから帰って来て早1年。。。

駄菓子バーに復帰したのは今年の1月ですね。バイトをはじめて約1年になりますか。

早いですね~。

 

ほんと思い出たくさんありすぎて。って感じですね。

でもこの年にわたしの今のいきがいであるロックに出会いました。

 

ロックフェスとかも行ったりとか好きなアーティストのワンマンにいったりとか~。

今年はほんとライブにお金使いましたね!!楽しかったです!!

 

ロックを好きになったきっかけっていうのが、偶然友達のライブにいったときに

そのライブが、アーティストのカバーでそのアーティストの曲を聞いた時になにこれ・・!

ってなってからのそのアーティストにどはまりして、そっからそーゆー系の音楽を聞き出したのがきっかけです。

 

だから今ではその友達に感謝しています。

ほんと今の自分はなかっただろう。(笑)

 

わたしほんと飽きっぽくてはまりやすいので、好きな音楽の系統とかもちょくちょく変わるんですよね~

中学・高校はジャニーズが大好きでHey!Say!JUMPにどはまりしていたという時代もあり、

そっから洋楽が大好きになってアメリカにいって・・・

そっからのロックですね。

 

人生なにがあるかわかりませんね(笑)

 

なっちゃん

2014年12月29日 (月)

今年ももうすぐ終わり!

早いもので一年がもう経とうとしていますね。

本当にあっという間ですな(・o・)

今年は自分にとってかなりの「変化」の年でした!

新しい環境に飛び込むのはとても勇気がいる事でしたが、

有り難いことに周りの人達の優しさや温かさのおかげで幸せな毎日を送れています(^・^)

日々勉強ということで、常に色んな事を吸収していってスポンジ人間になるため頑張り中!

仲良くしてくれる仲間は本当に大切にしないとですね(*^_^*)

それではみなさま!言い遅れたけど、、、Merry X'masなのだ☆

2014年12月28日 (日)

信長協奏曲

こんにちは、しゅんぺいです!

 

ドラマの「信長協奏曲」を見てますが、気付けば今日(昨日?)が最終回。

録画しているので、帰ったら見ようと思います。

 

原作の漫画と全然違うな・・・と思いつつも、これはこれで面白いです。

なんだかんだで感動します。

 

流れがごちゃごちゃなので、もう皆が納得するラストに着地するのは難しいと思いますが、いい感じに終わるといいな( ̄▽ ̄;)

2014年12月27日 (土)

これから。。。

こんばんわ

えんちゃんです(^O^)/

 

パソコンの調子が悪くて全然ブログが進みません。。。

 

これから私は朝までです。

今日はみんな帰っちゃったし、えりぃさんからの

連絡もないので久々に1人深夜です。

 

まぁこれが普通なんですけどね(笑)

 

今月は深夜が多いので肌荒れに気を付けます(笑)

 

 

したっけね~

2014年12月26日 (金)

この前ね~

この前はじめてなっちゃんと遊びました~~!

もう結構前から表参道で、イルミみたいね!っていってたのに結局ふたりとも

大学終わるのが遅いからやめな~い?ってなって

結果、池袋でご飯食べました(*^。^*)

池袋のビアースイーツでお話ししながら、

おいしいケーキたくさん食べちゃいました(笑)

でもほんとにずっとしゃべってたってぐらいひたすら食べて、喋って

食べて、喋っての繰り返しでした!

そのあとまだ遊びたりなくて、カラオケに行きました~(^O^)/

知らない歌手のうたとか聞けてたのしかったです~!

なっちゃんと初めてあそんだけどとーてーも楽しかったです♡♡

ぜひまた遊んでくださあああいって感じです(笑)

おしまい!!!!

2014年12月25日 (木)

大事な人!!!!

こんばんすーー

えんちゃんですーー

 

先日、私がたまたま夜バイトが入ってなかったので

えりぃさんとご飯に行って来ました!!

 

びくどんびくどん!!

大好きなびくドンに行きました!

冬季限定の「牛すき鍋風なんとかうどん入り」みたいのを

食べました。美味しかったです。

ペロリでした。

 

えりぃさんとは

東上線ユーザーでよく帰り道に

色んな事をいつも話してました。

 

色んな話をして、私のくだらない相談を聞いてもらって

私にとってその時間はある意味ストレス発散でもあったし

凄い大事な時間で、

 

それが今はなかなか会えなくなって

なかなか話をする機会も減ってしまって

 

久々に会ってお話をしたらほんとに偉大な存在だな、

って思いました。

 

ありがとうございます!!

 

えりぃさんに限らず

駄菓子バーのみんなは大事な存在です♡

媚を売ってます。今。

 

そんな真面目な日記でした。

 

したっけなーーーー

2014年12月24日 (水)

クリスマスか来る~~!

なおしゃんです(^O^)/

あと、数日でクリスマスですね!!

私は学校が25日まであって、

ほんといやああああああ・・・。

休めない授業があるから絶対いかなきゃだ、、、

がんばろーっと(笑)

外ほんと寒いし、できるだけ外行きたくないのに

2時間かけて毎日学校にいってます(T_T)

たいへんたいへん。。。

そんなクリスマスイブ、クリスマスは

店員みんなコスプレしてまーす(^O^)/

うちもみんながコスプレしてるの見たいです(笑)

ぜひみなさん来てくださいね~~~!

2014年12月23日 (火)

寒い寒い寒い

 

 

 

最近、暖房がなかったら寒くなってきましたね・・・・

ナナです(*^^)v

 

こないだお部屋の模様替えをしました!!

朝日が私を起こしてくれるように

窓に足を向けて眠る事にしました。

 

その模様替えをしていたら

とことん掃除がしたくなりまして、

片っ端から掃除しましたね。

 

ってことでピカピカにしまして

あとは洗濯をするだけになりました!!!

 

これでお部屋に人が来ても大丈夫ですね(*^^)v

 

 

と、言う事で

駄菓子バーで入口でブルブルしておりました

ナナでした(*^。^*)

 

 

さむいっす

ちょりっすーーー

みんなのえんちゃんです

 

寒いっすね。

でも今年のゆに○ろのヒートテックが

凄い力を発揮してくれてます。

みなさん買いましたか??

やばいっす

ヒートテック。

 

最近は全身ユニク○のヒートテックを

身にまとってます。

無敵感。

 

でも、なんだかんだ寒いもんは寒いですよね。

 

友達の家にコタツがあるので

ずっとそこに居たい気分です。

 

みなさま風邪には気を付けて

駄菓子バーで会いましょう!!

 

したっけね!

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー