プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

反省。。。

どーもー、週末ヒロインのえんちゃんです(^O^)/

嘘です。

 

週末遊び過ぎて、週明け泥になってるえんちゃんです(^O^)/

どろどろです。

 

最近ほんと平日忙しくて

取り返すかのように週末遊んでるんですけど

だめですね。

先週今週続けて

昼間のバイト寝坊して遅刻しました

 

まじで反省してます(*_*)

 

 

2月もなかなかハードな日々が

続くのでバテないようにがんばるどん!

 

どろどろどん!!

したっけね~

2015年1月30日 (金)

サプライズ

こないだ、友達サプライズ誕生日をしました

ナナです(*^_^*)

次の日にバイトでえんちゃんとなおしゃんに

めっちゃ話したんですけど話したいんで書きます(笑)

その日ピアノの補講があってその後新年会という名の

サプライズパーティーをしました。

2人誕生日で、1人は寝坊し、大雨もあってみんな遅刻

お店に先に入ってる私達はサプライズの準備して

1人来た瞬間にパーンとクラッカーを鳴らし

おめでとうーーーーーー!!!となり、

もう一人来てクラッカーパーーーーンで

おめでとうとなり、サプライズ終了と思わせ、

音楽と共にプレゼントとケーキが登場。

という物凄いサプライズを計画しました(笑)

サプライズも成功しバンザイバンザイ

帰りに焼き肉に行き、プリクラまで撮り

楽しく終わりました\(^o^)/

男女11人のみんなで遊ぶサプライズ

物凄く楽しかったです!!!

ナナでした!!

2015年1月29日 (木)

リフレッシュ

どーもーこんばんは(^O^)/

イメチェンを考えてるえんちゃんです。

 

まぁそんなことどうでもよくて、

なっちゃんのブログにも書いてあるんですが、

先日スポッチャに行って来ました。

詳しくはなっちゃんのブログで~って感じなんですけど

私達の計画の無さパート2って感じで

まさかの箱根に行く予定がスポッチャになるっていう笑

 

いや、でも凄い楽しかったです!!

もともと身体を動かすのが好きなので、

久々に動いたらリフレッシュになりました。

 

なんか、なっちゃんが私のことディスってますけど、

出来なかったのはサッカーくらいですからね!(たぶん)

 

5点先取のゲームでは私がストレート勝ちしたし

ローラースケートではなっちゃんずっと

へっぴり腰で爆笑でした。

 

 

まぁとにかく楽しかったので、また行きたいです!

 

したっけね~

2015年1月28日 (水)

まくら

こんにちは、しゅんぺいです。

 

 

今まで使っていた枕がかなりヘタってきました。

 

高さを出すためにバスタオルを乗せたりしてましたが、さすがに寝づらくなってきたので、買い替えることに(^^;

 

ドンキホーテで低反発まくらを買ったんですが、これがとても良い!

寝心地が全然違いました。何でヘタった枕で頑張ってたんだろう…

 

寝具って大事なんだな、と思った今日この頃でした。

2015年1月27日 (火)

お久しぶりです☆

こんばんはーーー三 (/ ^^)/

 

2回目のブログです!

 

最初のブログが短すぎたかなって

ちょっと後悔したので、、、

今回は少しだけ長めにかこうかなって思います!笑

 

 

 

昨日、お酒を飲みすぎて若干の二日酔いなのですが

今日は久しぶりの出勤です。ドキドキするー。笑

 

 

駄菓子バーはスタッフがみんな優しくて愉快だし

昭和なお店の雰囲気も大好きなので

とっても楽しいです!!!(ノ^^)八(^^ )ノ

 

少しずつですが仕事も覚えてきました。

 

 

これからもっと活躍できるように頑張ります!!

 

皆さま、よろしくお願いします!!!

 

 

はい、以上です♡

 

・・・そんなに長くないかな。笑

 

 

このみんでした!

 

 

 

2015年1月26日 (月)

前髪断髪式

 

 

こないだ、前髪の断髪式を決行しました

ナナです!!!

 

前髪ずっと伸ばしていたんですが

最近邪魔すぎてかなりバッサリ切ってしまいました(笑)

 

パッツンは嫌で

えんちゃんとオン眉の話ししていたんで

ちょっと悩みましたが、そんなにいろいろ自信が無いので

オン眉は諦め、今、ちょっとだけアシメみたいになってます

 

切ってからえんちゃんとなっちゃんに某バンドの人にしか見えないと言われ

幼くなったとめっちゃ言われます。。

 

とりあえずは、このままをキープでまた伸ばしていこうかな・・・

 

なんて考えております

 

ナナでした(*^。^*)

 

 

2015年1月25日 (日)

チョコレートディスコッ

こんばんは~

お腹を下してるえんちゃんです

いたい、いたい(*_*)

 

そういえば、

徐々にバレンタインモードに

なって来てますよね!街中とか!

 

先日出かけたついでに

色々ブラブラしてたらお店の中が

可愛いチョコレートだらけで

テンションあがりました~

 

チョコレートが好きなんですよ!

だから個人的にこの時期結構好きです(*^。^*)

 

学生の頃は結構女の子の多いクラスで

過ごしていたので、チョコを貰う事が

多くて幸せでした(*^。^*)

 

でもここ数年はもらう事が減ったので

日々自分で買って食べてます♪

 

みなさんはチョコレートの食べすぎには

気を付けて下さいね~

 

したっけ

2015年1月24日 (土)

食べすぎ

お疲れ様です、しゅんぺいです。

昨日はスーパーで野菜やら肉やらお菓子やら買い込み、パン屋でパンを買い込み、あまり日持ちしない物をいっぱい買ってしまいました。

ということで昨日はお腹が痛くなるほど、一日中食べてました。

今日はずっと体が重かったです(^^;

しかしまだ家にはパンと大量の雑炊が・・・

帰るのが憂鬱です。

2015年1月23日 (金)

スポッチャ!!!!!

こんばんは~。

 

昨日はえんちゃんとスポッチャに行って来ましたんこぶ。

 

私達の計画性のなさから前日までずーっと予定が決まらなくて(笑)

元は箱根の予定だったんですけど、

えんちゃんがはとバス乗りたいっていったので、はとバスツアーでも予約しようかなって

思って、イチゴ狩りからのすき焼きからのいちごスイーツ食べ放題っていうはとバスツアーに

しようかなって思ったんですけど、結局わたしが予約取れてなくてなしになりました(笑)

 

んでスパいこう~ってなったんですけど、スパも結局なしになって

えんちゃんがスポッチャ行きたいとか言いだして(笑)

 

結局箱根からのスポッチャになりました。

 

わたし最初スポッチャいきたいって言われた時に、え~?スポッチャ~?って

思ったんですけど、案外めちゃくちゃ楽しかったっす(笑)

 

バッティングとかバスケとかバレーとかやったんですけど

えんちゃんできなさすぎて終始わらってました(笑)

 

夜は駄菓子バーの他店舗に遊びに行きました~

 

箱根じゃなかったけど、めちゃくちゃいい1日になりました

 

えんちゃんありがちょんまげ!!

 

したっけね~

 

なっちゃん

2015年1月22日 (木)

計画性の無さ(笑)

おばんです。えんちゃんです。

 

この前なっちゃんが手相占いに行ったらしくて

なっちゃんに教えてもらって私とそねちんも行こうってなった時の

話をします。

 

 

まず、最初の計画では

私となっちゃんは17時からそれぞれバイトがあったので

荻窪でタイ料理を食べて新宿のその噂の手相占いに行く予定でした。

 

そしたら、そのタイ料理のお店はランチやってませんでした。

 

で、なっちゃんが個人的に高円寺に行きたいってなったので

じゃあ高円寺でランチ食べてから新宿行こうってなりました。

 

でも、なっちゃんが授業があって遅くなりそうだから

14時に新宿集合になったんですが、、、

私はLINEの件数が溜まってたのでぱぱぱ~っと流して

適当にOK!ってスタンプを送りました。

 

 

そして当日。

私は!14時に高円寺に行きました。笑

してなっちゃんもそねちんもいなくて、え?ってなって

2人から電話が来て、は?ってなって

そこで新宿集合になってたのを知りました(笑)

 

なんやかんやで新宿で2人に会えて、ランチを食べて

占いのお店に行ったんですが、

雨の中何組か並んでまして、私達も並んだんですが、

なんせ17時からバイトが、、、

ギリギリまで粘ってあと少しで自分たちの番!!

ってところでバイトの時間がギリギリだったので結局諦めました(爆笑

 

っていう、一番メインの手相占いに行けなかった

って話でした。

 

ぐだぐだすぎますよね、、、

もっと計画性が欲しいと切実に思いました。はぁ。

手相占い、リベンジします。

 

むっちゃ長くなってすんません。

したっけね!!!!!!

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー