プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

ごはぁぁぁん

どーも、最近自炊女子のえんちゃんです。

まじで、節約しないとって感じでして。

 

それで私、何にお金使ってるかな~

って考えたら、確実にコンビニなんですよ。

 

バイト行く前にコンビニ寄って~

適当の食べ物のと飲み物買って~

バイト帰りにコンビニ寄って~

弁当と飲み物かって~

って1日千円分とかコンビニにお金落としてるんですよね。

 

完全に良くない!!!

ってことで、コンビニに行かないように、

自炊頑張ってます。

家に食料があるって思えば寄らないですからね!

 

ってことで、自炊頑張ってます。

褒められると伸びるタイプです。

今度は何作ろうかな~~(^-^)

 

 

したっけね!

2015年2月27日 (金)

スポッチャ

こんにちわんつー。

 

なっちゃんです。

 

今回すぎさまえんちゃんだいちゃんわたしの4人でバイト上がりに

スポッチャ行って来ました~。

 

前にえんちゃんと2人でいったきり行ってなくて

久しぶりにいきました~

 

バイト終わりということも久々に深夜に遊ぶのが駄菓子バーの新年会ぶりということもあり

たくさん体動かしてたら後半めちゃくちゃ眠くなって死んでました。

 

個人的にはサッカーとバドミントンが楽しかったです。

サッカーはなんか透明な丸い筒状の中のやつに人が入ってなんか

体をぶつけ合うやつやりました。

集団リンチされました。

・・・楽しかったです。(笑)

 

なかなか話がまとまらず、電車を乗り間違えてスポッチャにいくかどうか

迷ったのもありましたが、なんだかんだ辿り着いて楽しめました~!

 

でももうオールはできない体になりました(笑)

 

その日はえんちゃんちに泊まってえんちゃんの美味しい朝ごはんをいただきました~。

だしまき卵にはまっているそうで。ええ。美味しかったです。

 

泊まりにいくといつも美味しいご飯をつくってくれるえんちゃんに感謝です。

 

なっちゃん

2015年2月26日 (木)

はなはな

ずるずるこんばんずる

えんちゃんずる。

 

はろー(゜レ゜)

 

 

いや、わたし、多分鼻炎持ちなんですよ

だから結構鼻が詰まっちゃって。

 

しかも、もう既に花粉飛んでますよね。

 

 

東京に来てから、花粉症になったんですよ。たぶん

認めたくないけど。

 

 

鼻、死亡。

って感じです。

 

日によるけど、喉が痒かったり

目が痒かったりもして

ほんとつらたんです。

 

今日もバイト中鼻詰まっててしんどかったんですよ~~

 

当分鼻声での接客になりそうです。。。

 

そんなえんちゃんに会いたい人は是非

週末にお待ちしております(゜レ゜)

 

 

したっけね~~ずるずる

2015年2月25日 (水)

主婦

こんにちは。

 

最近全くといっていいほど、ブログのネタが無いなっちゃんです。

 

ほんとに何も話題がないくらいバイトしかしてないし、

ヨガしかしてないし、寝てしかないし、って感じでなんかもう完全に主婦です。

 

いや、何も家事してないのでニートですかね。笑

 

でもヨガに楽しさを見いだせているので楽しいです。

 

あ!そういえば、最近北千住に上陸しました。

初上陸!北千住って大衆酒場の通り道がたくさんあって、4軒くらいまわりました~

最後に行ったところのフレンチトーストが安くてめちゃくちゃ美味しかったです。

ほんっとに美味しかったです。

 

まあそのくらいかな。

 

あと500円貯金はじめました。一日の終わりに財布の中に500円あったら

500円貯金するってやつです。今年の終わりに大親友とNY行く予定たててるので

それに向けて100均で30万溜まるやつ買いました。

ちなみに今その中には500円1枚しか入ってません。

がんばります。

 

なっちゃん

2015年2月24日 (火)

スポッチャ!

こんばんわ

 

今日の営業終わりに駄菓子メンバー4人でスポッチャ行きます(・o・)

 

初メンなのでどうなるでしょう、、(笑)

 

運動神経が悪そうなのが2人いるので波乱が起きそうです。。

 

 

ということで未来日記のようなブログでした(@^^)/~~~

 

後日、時間あったらこのことを書こうと思いますです!

2015年2月23日 (月)

ねりけし

一昨日、従業員の人達と仕事終わりにカラオケへ行って来ました。

 

自分以外は個性の強いメンバーなのでとても面白い会です、毎回(゜レ゜)

 

歌をセリフのように歌いあげる方、ラップがめちゃくちゃ上手いという意外な特技を持っている方、行くたびにテンションが上がるので楽しいです!

 

また近々、行くことになりそうなので楽しみでっせ!(^^)!

2015年2月22日 (日)

はいよー!

はろー、えぶりわん

えんちゃんです。

 

今月、私ほぼ週末しか出勤してないんですよ~

実は~

平日はライブハウスの仕事してます。

そんな日々でなんか駄菓子バー出勤するたびに

久々~って思ってます。

あ、あと先週まですごいお昼のバイトのシフトが

入ってて、久々ハードスケジュールすぎて

自分の計画性の無さに幻滅してました。。。

 

で、結局、案の定(←)

寝坊したりして、、、

 

後半のランチのシフト、減らされちゃいました(゜レ゜)

やっちゃった~~~

て~~~~へ~~~~~ぺ~~~~~ろ~~~~~~

まぁ減って良かったです。

ほんとに朝苦手なので、でも反省はしてます。。。

 

 

 

みなさんは寝坊には気を付けて下さいね~~~~

 

2015年2月21日 (土)

まるお

こんにちわ

 

最近忙しいです、、

めんどくさいことばかりです、、

 

暇よりかはマシな気はしますが(・o・)

 

 

楽しい事ないかな~(+_+)

2015年2月20日 (金)

寒いです!!

こんばんわ!

お久し振りです\(^o^)/

 

最近は、大学が春休みになり、

バイトにあけくれてます!!

 

将来のためにはじめた、

古着屋さんでは、わからないことだらけだけど

頑張ってます!

 

15日から駄菓子バーと古着屋さんのバイトで15連勤なんです。。。

つらいでーす(笑)

3月はゆっくり休みたいと思います(笑)

 

ところで私は28日のTGCに行きたくて行きたくて、、、、、

ゲストで大好きなAAAとBIGBANGもでるの~

でもバイトもはいってるし、

いってくれる友達もいないし、

あーーーーーー

だれかあああああああ

 

AAAをおがみたいですー

どうにかいけますように!!!!!!!

2015年2月19日 (木)

ジャンボ、ハバリ

こんにちわ~

みなさん元気ですか?

自分はそんなに元気じゃないです、、わら

リフレッシュに旅行に行きたい気分ですー♪

大阪に行きたい。USJが盛り上がっているみたいなのでやばいです。。

絶叫系を乗りまわしたい!

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー