プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

夢の国

こんにちわ

 

この前、友達と夢の国ディズニーランドに行って来ました!

 

随分と行ってなかったのでとても楽しかったですよー(^o^)/

 

だいぶ中身が変わっていて時代の変化を感じました。。わら

2015年3月30日 (月)

くびがあああああ

最近ラウワンにいきましたあ!

本気でやりすぎて、
もう寝たら体がちがちで、、、、
つぎの日動けないし、
頭痛いし、あああああって感じでしたあ!

お風呂につかってから寝れば少し違ったかなって
思いました(T_T)
もう辛すぎて、温泉でこりをほぐして、
マッサージいって薬のんでねたら
すごくよくなりました!
いつも動かしてないところを、
急激に動かすと本当にだめですね(笑)
まだ19歳です(笑)

昨日もくびをねちがえちゃいましたあ(笑)
首がいたいなんてほんといつぶりって
感じです(T_T)(T_T)

早く治ってほしいです…。
ではではバイトおもったら友達のバースデーにいくので
それを楽しみにしてバイトがんばりまーす!!!!

2015年3月29日 (日)

ルンバ

こんにちわ

 

お久し振りにブログです。

 

最近は休みの日に予定を詰め込んでいて充実しています!

 

やっぱり休みは楽しまないと損ですねー!

 

詳細は後ほど(゜レ゜)

2015年3月28日 (土)

横浜中華街

中華街の食べ放題に行きました!!
食べ放題だったんですけど
お腹すきすぎていったのでまぁ食べすぎましたね。。

ショウロンポウをめっちゃ食べました(笑)
蒸した奴と焼いた奴があったんですけど
私的には焼いた奴が好きでしたね(*^^)v

とびっこと海老のがあったんですけど、
それの触感が凄い好きでした!!!

序盤食べすぎたせいで、
私は結果最後にはダウンしてました(T_T)
でも、さすが中華街美味しかったです!!!!

帰りの電車では爆睡をかまし、
夜には胃もたれをおこしてしまい
気持ち悪くて眠れない…となってしまいましたね(笑)

ってことで、今日も元気なナナでした。

2015年3月27日 (金)

相席屋さん

昨日、下北沢で友達と買い物をしました~!

古着がすきなので、かわいいのないかな~って楽しみに

いきました(^O^)/

でもお気に入りの洋服には、出会えなかったんです・・・。

そして、夕方ごはんを食べようと、

どっかいい所ないかなって探していたらかっこいい相席屋さんの

お兄さんにキャッチされました~!!

前から相席屋さんに興味があったのと、

女子はただで飲めるのと、ただでごはんが食べれるってことだったから

興味範囲でいこーってなりました!

1時間ぐらい食べたいもの食べて、お酒のんで、、、、

お腹一杯になってトランプしてて、これおわったら

かえろーってゆっていたら男の人が来て、、、(笑)

内心トランプやってなかったらなあああみたいな・・・。(笑)

でも話してみたら

とてもいいひとたちで普通にたのしかったです(^O^)/

いい人と同じ席になれれば女子はタダだし

とってもいいとおもいますよっ!!!!

2015年3月26日 (木)

2度目まして!

どうも御無沙汰してます!
仕事とアルバイトで絶賛連勤中のたけちゃんです。

みやっちに言われて最近煙草の本数を減らしています。
以前は1日に1箱ペースで吸っていたのですが、1日に7本まで!と決めて
徐々に減らしているのです!

みやっちに会うたびに、
『今日何本吸った?!』とチェックされています(笑)

このまま禁煙・・・は無理かもですが、
頑張って減らそうと思います!(笑)

これもまたみやっちの影響で、ドライフルーツにハマりつつあります(笑)
また変わったやつを見つけたらみやっちに報告しまーす!(笑

それではまた!!!

2015年3月25日 (水)

おっ!!

よっすー(^O^)/


最近ずいぶんと暖かくなりましたね!!!
春じゃ~~~~ん
テンションあがるぅ

って、意気揚々と外出したら花粉で死にました。
えんちゃんです。


でもでも、暖かいから上着着たくないです。
元から冬のコートとかって、肩が凝るから
着たくないんですよ~
なるべく身軽でいたいんです~

もう、上着着なくていいですよね~~


あぁ、お花見がしたいな~
(昼間からお外でお酒が飲みたいなぁ)


したっけね

2015年3月24日 (火)

江頭2:50

どうもオカピーです。

 先週の日曜日に平和島競艇場のイベントで江頭2:50のライブを観にいきました。

 その日はダイヤモンドカップといって一流レーサーが集い、賞金も高いレースの1つでした。

 その初日に江頭2:50のライブがありました。

 どんなイベントかなと思いましたが、いつものえがちゃんそのままでした。楽しい、嫌な事も忘れるくらいの楽しい時間でした。久しぶりに涙が出るくらい笑いました。

 最終レースのドリーム戦にはえがちゃんがラウンドボーイを務め、ドリーム戦のタイトルも「江頭2:50ドリーム」でした。

 この日は一日、えがちゃんの日でした。

 家から歩いていける平和島競艇場。

 次は今話題の8.6秒バズーカ―のイベントでもやってくれへんかな~

 できるだけ早く・・・1年後には忘れられてるかもしれんから・・・!?

 あ~そやそや、たしか去年の賞金王の時に日本エレキテル連合が来とったわ・・・

 ちょうどそのときオカピーもおったけど・・・賞金王トライアルに夢中で気が付けへんかったわ~。

 今はもう彼女たちのこと言う人あんまりおれへんな・・・

 「時って残酷・・・」

2015年3月23日 (月)

携帯

おばんです(^_^)

若干お久しぶりブログのえんちゃんです
待ち遠しかったですか?知ってます。


えっと、最近携帯を替えました!!
何度も何度も携帯落としちゃって
画面バリバリな上、液晶に何かが
入りこんでしまって、、、
もう、いい加減替えよう!ってことで
あいふぉん5からあいふぉん6にしました。。
んだけども、
なんせ!!家にPCがない!!
わいふぁい環境もない!!
バックアップが取れないってなってしまって。

でもでも、auショップのお兄さんがとても親切で
まずバックアップを取る方法を何通りか
提案してくれて、
そのうえで月々の支払いがなるべく抑えられる方法を
調べてくれて。。。。
って感じで、ショップに2時間くらい居ました。苦笑

まぁなんとか携帯は替えれました!
バックアップは、お兄さんに教えてもらった方法で
行ったんですけど、出来たのかそもそもわかりません(笑)
ま!アドレス帳移行出来てるし、LINEも友達消えなかったので
とりあえず問題ないのでまぁいーや!!って感じです。


はい、そんな感じです。
そんなあいふぉん6えんちゃんでした。

したっけね~

2015年3月22日 (日)

うーーーー

マンゴー!!!!
最近ドライフルーツにハマっています(*^^)v

サークルケーサンクスのドライフルーツがお勧めです(^◇^)
今、目の前にマンゴーと赤肉メロンがあります!!

ちなみに、その前の出勤の時はパイナップルを
持ってきました!!

サンクスのマンゴーの柔らかさが神がかっていて
本当に美味しいんです(●^o^●)

最初になっちゃんに勧め、だい君に勧め、
さいりさんに勧め、ながせさんに勧め、
このみんに勧め、皆に勧めています(笑)

これ美味しい!!

と好評で、次の出勤の時に
さいりさんがもものドライフルーツを持って来てくれるらしいです
これは楽しみですね!(^^)!

ということで、
ダイエットしているはずなのに
ばくばくドライフルーツを食べてますナナでした

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー