プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

ずどーーん

はろー
えんちゃんです(*^_^*)


この前だい君と浅草行ったんですけど、
って、だい君が既にブログ書いちゃいましたよね~

くそー
ネタを取られた~~
でも!!

まだあります!!
その日、花やしきにも行ったので
その話を私は書きます!!

てかてか、花やしきがメインだったんですよ!
私の中ではかもしれないですけど。(笑)
遊園地が好きで、そもそも浅草に行きたかったんで
花やしき行くっしょ!!って
なのに、仲見せ通?で食べ歩いてたら
なかなかいい時間に。。。

花やしきに着いたころには
閉園3時間前。
それでも、フリーパスを購入し、
おそらく園内のアトラクションほぼほぼ乗りました(^O^)/

ファミリー向け?子供向け?の遊園地なんだろうけど、
全力ではしゃいでやりましたよ~~
ストレス発散~~(^O^)/

帰り際にははしゃぎ過ぎて、
吐き気に襲われてましたけどね、、、(笑)


でもとても楽しい休日をすごせました~~。

そんなえんちゃんはそろそろ
ディズニーに行きたいです!
人魚のショーが観たい!!

したっけね~

2015年4月29日 (水)

プロテイン

ハオチー!

元気ですかみなさん!

暑くなりましたね!!

温暖化ですね!参ります!

熱中症に気お付けてくださいね(^◇^)

2015年4月28日 (火)

パティーピープル!

こんにちわー

 

忙しい毎日が続いておりますけども元気にやっておりますだいくんです。

 

お客さんも色々な方がいらっしゃいますよねー

てんてこ舞いで動いとります笑

 

前にここで働いていて、無事に就職できて卒業された人がいるんですけども、

 

度々、愚痴ラインが飛んできます(+_+)

 

個性の強い従業員の方が多いみたいで辞めてく人が続出らしい、、

 

どこも同じなんですね笑

 

 

てことでうちも新人さん大募集しています!

 

興味ある人はどんどん来て下さい(^_-)-☆

2015年4月27日 (月)

カルシウム強化中!!

最近風邪をひいていろんな方に迷惑をかけてしまったナナです。。

喉が痛すぎて食べ物も食べることができなくて
泣きそうでした。。

ですが、そんな私でも食べることができたのが

たまごボーロ!!!!!!!

風邪をひいて一週間たまごボーロしか食べておりません
って状態でもう途方に暮れてました(笑)

今、一週間ほぼたまごボーロしか食べていないので
今私の体はたまごボーロでできていると思います。

たまごボーロがカルシウム強化中らしいので
きっと私の中もカルシウム強化してると思います(*^_^*)


ナナでした(*^^)v

2015年4月26日 (日)

だがし

初めましての方々こんばんは。
そうじゃない方々もこんばんは。
えんちゃんです。


今日のブログは最近の駄菓子事情を書いちゃいます!!

まぁ簡単に言うと、最近ニューフェイスが
続々と出現してます!!
私も見たことない駄菓子が沢山います(*^_^*)
今後固定メンバーになる駄菓子もありつつ
今は個数限定、期間限定って感じで
あったりなかったりするので、
池袋駄菓子バーが初めましての方も
そうじゃない方もいつにも増して
楽しめると思いますよ~~~

なので、この機会にぜひぜひ
ご来店お待ちしてま――す(*^^)v

自称広報担当のえんちゃんでーしたっ

したっけね

2015年4月25日 (土)

IN 浅草

こんにちわ

 

休み明けから失礼します(^o^)丿

 

昨日、えんちゃんと浅草に行って参りました!

 

むちゃくちゃ楽しかった♪

 

着いて早々おじさまたちに揚げ饅頭をおごってもらいましたよー笑

 

おみくじ引いて、お参りして身を清めてきました!今の自分はピュアです。

 

 

そのあとスカイツリーのそらまちへ突入しました!

 

見た事ないものばかりで、二人で終始テンション上がりっぱなしでやばかった、、田舎者

 

コールドストーン行ったら誕生日のお客さんがいて店員さんと一緒に歌ってお祝いしてあげましたー

 

なんというサービス精神でしょうか!職業病というやつですね(笑)

2015年4月24日 (金)

寝かして―!!


こんにちは!!
すぎちゃんです!!

最近やっと暖かくなッて来たかと思うと
雪が降ったり梅雨かって思うほど雨が降ったり
地球もどうかしてますね(・∀・)
ブラマヨの吉田風に言うなら
「どうかしてるぜ!」って言いたくなるくらいですね(笑)


さてさて、そんな私ですが
就職活動に追われていますのであります(_ _。)
そんなわけで夜遅くまで
パソコン作業をしているわけなんですが
寝ようかなって思っても
目がチカチカしてなかなか寝付けないんですよ・・・
なのでいつも寝れるのは3時過ぎとか・・・

なので、ブルーライトメガネを
買おうと思っています!!
インターネットなどの情報をみると
寝付きやすくなったという情報もあるので
今週中には手に入れたいですね!!

では、またにゃー(*゜▽゜ノノ゛☆

2015年4月23日 (木)

鴨川ホルモ―

こんにちわ!

 

昨日の営業終わりに社員さんと焼き肉?ホルモン焼き?に行きましたー

 

山ほどのホルモンの種類があって目がキラキラでした!!

 

ギアラ、タンもと、ウルテなどなど食べた事ないものが盛りだくさん!

 

でもホルモン系はほとんどコリコリしているものなので途中から何を食べてるか分からなくなりー

 

なんだかんだで面白い食事会でした(^_-)-☆

 

今度は池袋の道頓堀を希望しています、、笑

 

 

二次会のカラオケも盛り上がって面白い時間でした!

2015年4月22日 (水)

新学期!!


こんにちは!
すぎちゃんです!

新学期が始まりましたね。
自分は最後の学生生活を迎えようとしています。
振り返ってみると本当にあっという間の学生生活でした。

今年はほとんど授業がないので
就職活動と卒業制作に力を入れていきたいのですが
やはりエンジョイしたいですね!

今はやることが沢山あって
あっという間に一日が過ぎていってしまうのですが
半年もたてば卒業制作も就職活動も
終盤に差し掛かってるはずなんで
ちゃんと楽しみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ

たまにしか駄菓子バーも出勤出来ないのですが
近況報告したいと思います!

ではでは!

2015年4月21日 (火)

ふぁんたじーすたー

最近、パソコンのオンラインゲームにはまっています。
どうも、たけちゃんです!

友人に半強制的に(笑)勧められたゲームなのですが、
PSO2というオンラインゲームで
敵をなぎ倒してキャラメイクして、チャットして、
仲間とチームを作って戦うゲームなのですが、

これがまた面白い!!!!

まだまだ初心者レベルなのであたふたしてますが、
グラフィックも綺麗でハマっております(^O^)

パソコンのゲームなので、
コントローラーの代わりになるのが
マウスとキーボードなのですがなかなか難しいんですw

行きたいところに行けないというか。。。(笑

これからもっとやり込もうと思います><
ではまた!

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー