プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

めんそーれ

お久しぶりです。改めてだいくんと申します。

 

はじめましての方もそうでない方もよろしくお願いします!

 

新人さんが増えて新しい波が訪れまして楽しみが増しました!

 

どうですか皆さんもこのワクワク感を共有しましょう(^^)/

 

はい、むちゃぶりごめんなさい!(笑)

2015年5月30日 (土)

クレヨンしんちゃん

こんにちは~

 

今日バイト前にクレヨンしんちゃんを見てきたなっちゃんです。

やっぱりクレヨンしんちゃんはいつ見てもいいですね~。面白い!

いつ見ても染みる。 

 

クレヨンしんちゃんは大好きで、ラインのスタンプも買っちゃうくらい好きです。

ほんとに大好きなんです。あのゆるさ!かわいすぎる

 

あと今から計画してて楽しみなことは、夏休みに北海道にえんちゃんとフェスに行きます。

ほんっとにこれが楽しみで!!!!!

ジンギスカン、スープカレー、海鮮・・おいしいものばっかり。

 

あとは最近タイ料理がかなり好きです。

こないだ代々木公園でやってるタイフェスに行きました。

めちゃくちゃ食べました。

あと就活で渋谷にいったときにカオマンガイの専門店を見つけて、

面接後に食べようと思ってたんですけど、面接会場が暑くて、結局はなまるうどんでうどんを食べました。

 

なっちゃん

2015年5月29日 (金)

最近

 

こんばんは(^O^)!

 

 

 

最近は学校からのバイトの毎日でヘトヘトです、、

でもなかなか充実してて楽しんでまーす♪

 

 

 

今はとにかく髪を染めたくてうずうずです、(笑)

ブリーチしてるから色落ち早くて泣きそう、、

明るくするか暗くするかで悩んでます(i_i)

時間できたら絶対絶対美容室行く!!!笑

 

 

服飾の学校なんですが、今度のイベントのドレスコードが赤で、、

赤い服を一着も持ってないという、、、!

そして赤が究極に似合わない、、、

服買いにも行きたい、、、、

 

 

 

次の休みこそは引きこもらずに

お出かけしよう、うん(笑)

 

 

そんなこんなで

ぽにょんでした〜

 

2015年5月28日 (木)

ウィルス

ど~~も~~
病み上がりえんちゃんです。

体壊しました。
楽しみにしてた休日の前夜に。
遊びに行く予定だったのに、、、

39.5℃出ました。
死ぬかと思った~~
久々に病院で点滴してもらいました(´・ω・`)

私毎回熱出るとき
39度まで上がるんですよ、、、

体力の消耗半端ないです(´・ω・`)

でも、友達の看病や応援のおかげで
無事回復しましたっ!!

遊びに行く予定も
来月あたりにリベンジできればと思います!!

したっけ!!

2015年5月27日 (水)

内田篤人・・・・。

結婚しちゃいましたね~~~

悲しい(笑)
しかも一般女性!!
保育園から一緒で、2年前に久しぶりに出会い
付き合って2年後に結婚したんでってさあ~

もうさ内田篤人と結婚できるぐらいだから
一般女性じゃないよね(´・ω・`)
すごいキレイなんだろーなーっと妄想してます(笑)

ほんとに内田篤人と結婚できたら
幸せだろうね~~~
そしてコメントにもあった通り、
しっかりしてるんだってね、、、、
うちもしっかりするわ!!!!(笑)

自分磨きがんばります(^^)/

2015年5月26日 (火)

えんちゃん

こんにちは。なっちゃんです。

今日はバイトが始まる前にえんちゃんと下北沢にスープカレーを食べてきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

滅茶苦茶おいしかったです(^o^)/

えんちゃんが残した分もたいらげちゃいました( ゚Д゚)

ってくらいめっちゃおいしかったです!

そのあとケーキも食べたんですけど、えんちゃんのケーキの食べ方が

本当に下手すぎて、やばかったです。

夏にもえんちゃんの故郷、北海道に一緒に遊びに行きますのです。

ちょー楽しみですジンギスカン夏フェススープカレーチーズケーキ・・・

わあい

なちゃん

2015年5月25日 (月)

下北沢

こんばんはー

 

今日なっちゃんとバイト前に

下北沢にスープカレーを食べに行きました(^o^)/

 

少し並んだけど、すごいおいしかったです!(^^)!

 

定期的にバイト前に遊びに行って

リフレッシュしようってなっちゃんとなりました~

 

 

したっけね~

2015年5月24日 (日)

すぎちゃん

こんにちは。

 

杉ちゃんについて書こうと思います。なっちゃんです。

 

すぎちゃんのことをみんな杉ちゃんって言いますけど、

私はすぎのって呼びます。

 

わたしはすぎのは中学生からずーっと一緒で、地元が一緒でマンションが一緒!という

なんとも奇跡的なかんじなのです。

大学高校でちょくちょく連絡とってて、久々に連絡をとったときに

駄菓子バーを紹介したのが発端となって、今一緒に働いています。

 

私たちは上がる時間が一緒で、あまり一緒のシフトにならないんですけど、

一緒に入った日は帰りが家まで一緒なので楽しいです。

あんまりすぎのの前ではこーゆーこと言わないんですけどね。(笑)

 

私は家から駅まで徒歩なんですけど、すぎのは家から駅までチャリなので

いつも家まで徒歩で一緒に歩いてくれます。(笑)

はあ~?とかいいつつ、なんだかんだ歩いてくれます・

やさしい子です彼は

 

なんだかんだ私はすぎちゃんにいろいろなことを相談しています。

ほんと地元でも仲の良いだいすきなお友達です。

 

 

なっちゃん

2015年5月23日 (土)

こんにちは

お久しぶりです!

 

本日は不気味な夢を見て気分がどんよりしています。

 

へりに乗っていて墜落して死んでしまうという過激な内容なんですが!

 

ただ死ぬ夢は成長のきっかけだと聞いたことがあるので前向きに考えようとしています!

 

短いブログですみません!

2015年5月21日 (木)

菊池シェフ

ハローグッバイ

えんちゃんです(^^)/

 

この前行ったフェスに

くるりとHAPPYってバンドが

出てたんですよ。

 

この2バンドって言えば

駄菓子バーが誇るシェフ菊池さんが

好きなバンドだったなぁと思い

せっかくなので連絡してみました!(笑)

 

菊池さんは最近

ポールマッカートニーの来日ライブに行ったそうです!!

ん~~~~無知で未知!!!

 

菊池さんのご飯が恋しいそんな

今日この頃でした!!

 

したっけね

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー