プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

最近のこと

おはようございます!けいです~

 

最近風邪をひきまして…いやー、ツラいっす!しかも鼻、ノド、頭痛のトリプルときたモンで…

やっぱ、体調管理はだいじだなと、痛感しております。はい。。

 

んで、その流れで授業切ったり休んだりしてたらなんやかんやで今期の単位ヤバくね?ってなって今です泣

 

特にスペイン語がやばい!!

 

もう絶対!再履修ヤダ!絶対!

 

てことで、一学期ラスちょい、がんばります!

 

ブエノスタルデス!

 

けい

2015年6月28日 (日)

パピー50歳(´・ω・`)

うちのパパが23日で

50歳になるんです!!!

 

お祝いに

なにかいいお酒を買おうと

ひとりでお酒を買いにいったんですが、

何一つわからず

お酒をきめることができなかったです( ゚Д゚)

 

そこで

岡さんに相談したら

俺がかってきてあげるよ~って

ゆってくれました('ω')!!!!!!!!

ええええ

なにひとつわからないから本当に助かりました(:_;)(:_;)

 

ありがとうございましたブログ!(^^)!おちまい!!!!

2015年6月27日 (土)

ピンクとムラサキ

こんばんは♪!

 

この間一人で買い物してきて

帰って買ったの見たら全部ピンクと紫だったってことがありました。(笑)

 

ほんとピンクと紫が好きすぎて、(T_T)

部屋も服も小物もそればっかで、、(笑)

 

偏りすぎてびっくりします、、(笑)

 

飽きっぽいのにそれだけは飽きないんですよね(`・ω・)!!

 

そろそろ青とか買ってみようかな~~

 

 

ぽにょーんでした~

2015年6月26日 (金)

お久しぶりです。

 

こんにちは。お久しぶりです。

 

なっちゃんです。

 

すっごくひさびさにこのブログを書くきがします。

あと1つ報告があります。

 

わたしこの度、6月いっぱいで駄菓子バーをやめることになりました。

3年間ほど駄菓子バーにお世話になったわけですが、とっても短く感じました。

 

みんな優しくて和気藹々とした駄菓子バーに出勤するのがとっても楽しみで

毎回バイトが楽しみでした!!

バイト先のみんなはわたしをすごいいじるけどそれは愛のむちってとらえてます💛

 

最近は映画にはまっていて、電車の中はずっと映画観てます。

最近見た映画で好きな映画は、百万円と苦虫女です。

 

すぎちゃんがすごい映画詳しいんで、よくおすすめきいてます(笑)

 

なっちゃん

2015年6月24日 (水)

髪の毛

こんばんは(・_・)♪

まだ6月なのにこんな暑いんですね。泣 東北人なので暑いの大っ嫌いです。(笑)

一昨日の夜中何を思ったか へそまであったエクステを取っちゃいました(@_@)!

地毛が鎖骨までしかなくて ショックうけてます、、

また近いうちエクステつけるはず。(笑)

最近ネタが髪の毛のことばっかでごめんなさい。(笑)

ぽにょんでした~!

2015年6月23日 (火)

ニトリ

やっほー
えんちゃんです(^^)/

今度久しぶりにお休みがあるんですが、
わたし、家具屋さんとかが好きで
ニトリがだいぶ好きなんですけど、
お台場にニトリがあるので
今度のお休みに行こうかなっと思ってます。

なんか良い物があれば
買っちゃおうかなと思ってます(^^♪

わくわく!!


したっけね~

2015年6月21日 (日)

目標達成

こんばんは~~
東京三年目だけど
梅雨の発音がいまいち分からない
えんちゃんです(^^)/


先日のお休みの話をしまーす!!
ニトリ行きました!!赤羽まで行きました!!
前回のブログに行きたいと書いたので
有言実行です(^^♪

そこで本当は新しいベッドを買いたかったんですが、
一人で大きい買い物をするのは
何度も失敗してる経験があるので
とりあえず下見だけにしました。

今度、友達とかに付き添ってもらって
新しいベッドを買えたらいいな!


で、そのあとは一人で東十条で
ちょっと飲んでたんですけど
運よくそねちんと連絡を取れたので

池袋で合流し、駄菓子バーの近所の
ます家という立ち飲み屋で飲んでました~~

ます家、よかったですよ~
皆さんも是非機会があれば行ってみてください(^^♪

したっけね~

2015年6月20日 (土)

夏といえば、、、

暑くなってきましたね~~

東京で3回目の夏を迎えようとしてます
えんちゃんです(^^)/


暑くなってきたら、涼しいものを求めたくなりますよね!
涼しいもの、、、
夏といえば、、、

怖い話!!!

怖い話の季節です!!

ということで早速先日の
寝苦しいほどに蒸し暑い夜中に

夏を先取りするように

ホラー動画を見ていた私ですが、

まんまとトラウマです。なう。

まじで怖いホラー動画みちゃった。

で、私の癖なんですが
トラウマはみんなと共有したいんです!(笑)

私だけ怖いのは嫌なので、いろんな人に
私が観たホラー動画の話をするんですが

どうも話し方が下手すぎて伝わらない、、、(´・ω・`)

怖いのに。。。


みなさんの心霊体験教えてください!!


したっけね~

2015年6月19日 (金)

映画

 

こんばんは(^^)!

 

DVD借りてきて家で見るのが好きなんですが、

最近感動系が見たくて

きみに読む物語借りてきました♪

 

あんまり映画で泣かないのに

最後の最後に泣いちゃいました(・_・`)

 

 

たまには泣ける系もいいですね!

 

時間できたらまた借りにいこう~~

 

ぽにょんでした~!

2015年6月18日 (木)

千葉コンビ

こんにちはこんばんは


お久しぶりです
えんちゃんです


そういえば少し前に
千葉コンビと久々に
シフトが被りました。

千葉コンビというのは
なっちゃんとすぎちゃんのことです。

なんか久々すぎて楽しかったですよ~

一時期しょっちゅう遊びに行ってたのに
最近いけてないので
そろそろ夏も近いので
また予定を合わせてジンギスカン食べに行こうって
話をしました(^o^)/


あ、池袋駄菓子バーの裏?
ほんと近所においしいジンギスカンの
お店があるんです。
本当においしいので皆さんも
機会があれば行ってみてほしいです(^o^)/

ジンギスカンって臭みがあるとか
癖があるとか言いますけど、
いいやつを食べれば、ただ美味しいだけなので
食べたことのない人も
この夏に挑戦してみてください(^o^)/


したっけね

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー