プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

遊びに行ったんだけど

この前のかなり暑い日。

35度とかの日。

遊びに行ったんだけど、
そんな暑い日にほとんど外にいて
公園行ったり
街ぶらしたりしたんですが、

楽しかったです(^^♪

えんちゃんです。どーも。


いつも一日中建物の中に居て
建物に囲まれた窮屈な日々を送っているので、

久しぶりに開放的になりました~

暑かったけど、とても楽しかった!

いいリフレッシュになりました(^^♪


今度のお休みは、予定が合えば
なっちゃんとスープカレー行きたいな~(安定)(笑)


したっけね!!

2015年7月30日 (木)

プール2

 どうもオカピーです。

 猛暑になった先日の休日、またプールにいきました。

 6月の温水プールを入れると今回で5回目になります。

 今回はこどもと離れて50mプールの方にいました。

 そのため、ちょっと日焼けした感じです。

 ひと夏に5回もプールに行くのはプールの授業があった高校生以来かな〜

2015年7月29日 (水)

2DAYS目

こんにちわ~

 

ほのぼの系男子だいくんです。

 

 

2DAYSの続きをお送りします~

 

 

2日目はジョイポリスに突入しました( *´艸`)

 

到着が予定よりだいぶ遅くなり冷や冷やしましたがほぼ全部のアトラクションを制覇しました!!

 

久々に行ったら内容がかなり変わっていて新鮮でした(^^♪

 

みなさんも行ってください!!

2015年7月28日 (火)

お疲れサマーー!

土日も働いてる皆さんこんばんは
夏休みがない貴方の味方、えんちゃんです。

と、言っても今年は夏休みを頂くんですが!(笑)

すみません(笑)


地元帰るの楽しみだな~

バイト掛け持マンなので、長期休暇を取るのが
大変だったんですが、無事取れた分
たくさんたくさん楽しんで来ようと思います。


したっけね~

2015年7月26日 (日)

2DAYS

こんばんわ!

 

なんと昨日、一昨日と2連休を頂きました!

 

とても充実した2日間になりました(^o^)/

 

 

それぞれを分けてお届けしますー

 

 

 

 

1DAYS~

 

横浜に突入( ゚Д゚)

 

中華街で中華を堪能して、山下公園で海を眺め、

 

知らないカップルを風景とともに激写し、赤レンガ倉庫を散策してー

 

 

遊園地にいきましたよ!!!3Dのマジックショーと観覧車満喫しました(^^♪

 

最後は焼肉をたくさん食べました♪

 

 

とりあえず1日目はこんな感じで終わりです!

 

2日目はまた後日('ω')

 

2015年7月25日 (土)

ベッドの調子

こんにちわー

たっきーです!

最近壊れていたベッドの調子がさらに悪く

下のほうの陥没具合ひどいので上のほうにまるまって寝るか、

床で毛布にくるまって寝てます。


個人的には床がおすすめです‼

とゆうことでベッドが壊れたらぜひ試してみてください!

それじゃ!

2015年7月24日 (金)

マキシマム

シャウエッセン

梅雨があけました。真夏日です。てんてん晴れです。本日31℃です。

悪いニュースばがりが目立ちますねー

海水浴などに行ったら溺れないように、熱中症に気を付けて下さいまし!

短いですが忙しくなってきたのでバイバイです!!!

2015年7月23日 (木)

花火大会

p>友達と江戸川の花火大会に行くことになりました~</p>


<p>地元の友達と行くので楽しみですヾ(@°▽°@)ノ</p>


<p>しかもテスト期間かと思っていたら奇跡的に七月中にテストが割るという・・・っ!</p>


<p>プリン頭カラーしなきゃだし、浴衣無いしでちょっとめんどいですけど( ´艸`)</p>


<p>できればクーラーの効いたお部屋でくるまっていたいです・・・</p>


<p>バケモノの子も観たいけど</p>


<p>行動力が・・・でもクーラーの電気代が・・・</p>


<p>ってやってると、一日がおわって映画の上映も終わっていくんですね</p>


<p>行動力?意思決定力?ほしいですね~</p>

2015年7月22日 (水)

テストです

最近テストに追われています。
ナナです(^^)/

学生の方はみなさんそろそろでしょうか
テストWeeeeek(^^)/

私は今日魔のこわいこわいテストが終わりました(´・ω・`)
昨日はお友達とずっと話していて楽しかったのに、、
今日はテストでしたよよよよよ。

学校やめちゃった子とご飯に行って話していたので
まぁ、本当に楽しかったですね
話したいことがいっぱいでずーーーーーっと話してました

最近、性格がブラックでたくさんの方に迷惑をかけてる気がしますが
まぁ、いいしょーー(笑)

ということで、
今日もテンションの高いナナでした

2015年7月21日 (火)

むしむしむしむし

こんばんは、えんちゃんです。

 

暑いですね。。。

蒸し蒸ししてますね~~

体力すごい奪われる(´・ω・`)

 

暑くて眠れなくて

この前YouTubeで心霊動画を相変わらず

観てたんですが、

 

案の定怖くて眠れなくなりました。。。

 

なにしてんだか(´・ω・`)

 

 

したっけね。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー