プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

よろしくです!

初めましてタッキーです!

 

今月からのピッチピチの新人です!

 

初めての事ばかりで毎日テンパり続けてます。

 

 

 

かるく自己紹介させていただくと映画館大好きで

 

映画館に住みたいくらい好きなあほです!

 

 

もちろん映画も大好きですよ!!

 

 

 

たまにバスケもやってます。

 

へたっぴなりに上手くなりたいと頑張ってます。

 

 

 

こんな感じでよろしくお願いします!

2015年7月19日 (日)

お知らせ

こんにちはこんばんは

えんちゃんです(´・ω・`)

 

なんか某フェイスブックを開いたら

同級生が入籍してたり妊娠してたり出産してたり

転職してたり、、、

フェイスブックあるある~~って思うくらいに

周りのみんなには色んな転機が

訪れてるな~~~

っと思いました。最近。

 

わたしは特にありません。

 

今年の目標は

浜辺でみんなで一緒にジャンプしてる写真を

フェイスブックに載せることです。

 

よし、風邪治そう。。。

 

 

したっけね(´・ω・`)

2015年7月18日 (土)

いきなりですが

ちわっ!!ケイです。

 

いきなりですが、今日付でバイト辞めます!涙涙

 

入店から早2か月、、迷惑かけっぱの初バイトだったけど、ここで働けてよかったです!

 

先輩たちもいい人ばっかりで、すごく人間関係には恵まれていたなぁと思います。。ハイ。あざっした!!

 

今度はまた一般客として飲みにきたいと思います!

2015年7月17日 (金)

初登場ぜよ♪

<p>ども!こんばんわ!先月より入社した新スタッフのノブヤンです!普段は美容師したりせてます。皆さん仲良くして下さい♪宜しくお願いしますっ!!(^^)!</p>


<p>まず、駄菓子バー歴1か月足らずの自分ですが、駄菓子バー入って思ったことを綴っていきます。</p>


<p>・スタッフの千葉県率</p>


<p>池袋住みの自分なわけです。近所の友達ができるんやないかと期待してました。</p>


<p>ノブヤン「どこ住んでるんですか?」</p>


<p>駄菓子バースタッフ「千葉の…○○」</p>


<p>この返しを何度味わったことか!</p>
<p>え、池袋って埼玉の植民地やなかったん?テレビで見たよ??笑</p>


<p>今のところ埼玉県民を見たことがないです&quot;(-&quot;&quot;-)&quot;</p>
<p>千葉って、サマソニとCDJF以外で行ったことないかも…</p>


<p>・関西人</p>
<p>東京来て4年半、すっかり東京に馴染んでシティボーイになったつもりの俺です。…が、しかし!スタッフにもお客さんにも「関西人ですか??」と、よく聞かれます!</p>


<p>え?そんな訛ってる??だいぶ都会っ子なつもりなんですが( ;∀;)</p>


<p>あと俺は高知県人です…</p>


<p>そんな感じで、また何か思った事があれば綴るんで見てくれたら嬉しいです♪</p>

2015年7月16日 (木)

夏風邪

こんばんは~

夏風邪ぴっぴえんちゃんです~~

 

また風邪ひいてます~~

もうやんなっちゃう

 

 

ついこの前高熱出したばっかりな気がするのに。。。

 

梅雨の寒さとエアコンと梅雨明けの暑さに

完全にやられました。

 

ただいま回復に向かっております。。。

 

強くなりたい。

 

えんちゃんでした

 

したっけね

2015年7月14日 (火)

都内プラプラと…


こんにちは!!
すぎちゃんです!!

最近ですね、卒業制作に向けて
シナリオ書いたり、ロケハンしたり
いろいろしてるんですよ、、

それできれいな風景を探して
都内近辺を転々としてるんですけど、
こないだ葛飾区にある
水元公園ってとこに行ってんですよ。

めっちゃでっかい湖が真ん中にある公園なんですけど
都内にこんなとこあったんだっていうくら
すごく綺麗なとこでしたo(^▽^)o

自分が行ったときは梅雨の曇天だったのですが
きっと晴れているときに行ったら
もっと綺麗なんだろなと思いました。


本当は「彼女は嘘を愛しすぎてる」のロケ地である
月島の隅田川沿いでロケを行いたかったんですが
料金などの都合で難しかったです(iДi)

都内って渋谷とか新宿とか池袋とかしか
行ったことがなかったのですが
都内にも綺麗で落ち着く場所があるんだなって思いました。

なんか東京メトロのCMみたですね(笑)


まぁ、そんなこんなで
綺麗な場所で映画撮れたらなと思います(ノ゚ο゚)ノ


以上
すぎちゃんでした!!
またね~

2015年7月13日 (月)

ライオンキング

こないだのお休みに劇団四季のライオンキングを見に行きました
ナナです(^^)/

初ミュージカルです(^^♪
親がはまっていたのは知ってたんですけど
私は初めて行ったんですけど

めっちゃよかったです!!!!!!!
生歌に、目の前で演技している迫力に
もう言葉で伝わらないくらいの感動でした( *´艸`)

私的にはシンバとおいう役の子役さんが
すごくかわいかったですね。
映画と同じように歌を歌うんですが、
その歌声がツボでした♡

ということで、お休みを満喫しました
ナナでした(^^)/

2015年7月12日 (日)

セールSALE!!!

ただいまどこもセール中です(:_;)

 

ですが、、、

お金がないです・・・。。。。

どこでもほしいものがたくさんあってこまっちゃいますな~~~(´・ω・`)

 

おやすみなのでレイクタウンにいってきたいと

おもいます!!!

 

買い物だいすきです(笑)

とてもぽにょと気が合うんです~~~(´・ω・`)

 

 

みやっちにもえんちゃんにもすぎちゃんにも全然あってないので

あいたいですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

やめちゃったなっちゃんも、このみんにも会いたいです~

はなしそれちゃったのでおしまーい!

2015年7月11日 (土)

笹の葉さらさら

笹の葉さらさら…
7月といえば七夕!!!

こないだ七夕が過ぎましたね(^o^)/
皆さん何か願い事しましたか??
私は、

楽しく笑顔で毎日過ごしたい

とお願い事をしました(^^)/

最近、いろんなことがあって、
レポートにテストに友達関係、
いろいろ大変でなんだか複雑な感じなので

毎日楽しく笑っていたいなって思ってます。

笑ってたらきっといいことあるよ!!

ということで、今日も笑顔で頑張っていこう
ナナでした(^^)/

2015年7月10日 (金)

こんばんわ!

今日は日曜日にも関わらず、

学校でした(:_;)

トイックのテストを受けてきました!

久しぶりのトイックのテストで、リスニングとかは、

はじめ簡単やーんとか思ってやっていたのに

最後らへん難しすぎて何ゆってるかえさえ、わからなかったです(笑)

もっとがんばらなければな~って思ってます(^o^)

英会話のスクールにも通っているんので

大学卒業までに英語が話せるように

頑張ります('ω')!!!

朝から学校にいき、バイトで池袋に行こうとしたら

まさかの遅延で電車のなかで友達と30分ぐらいまたされ

結構お疲れモードです(:_;)(:_;)

早く明日は休むなんのでバイト終わってほしいです(笑)

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー