プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ベッドの調子 | メイン | お疲れサマーー! »

2015年7月26日 (日)

2DAYS

こんばんわ!

 

なんと昨日、一昨日と2連休を頂きました!

 

とても充実した2日間になりました(^o^)/

 

 

それぞれを分けてお届けしますー

 

 

 

 

1DAYS~

 

横浜に突入( ゚Д゚)

 

中華街で中華を堪能して、山下公園で海を眺め、

 

知らないカップルを風景とともに激写し、赤レンガ倉庫を散策してー

 

 

遊園地にいきましたよ!!!3Dのマジックショーと観覧車満喫しました(^^♪

 

最後は焼肉をたくさん食べました♪

 

 

とりあえず1日目はこんな感じで終わりです!

 

2日目はまた後日('ω')

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー