プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

近日オープン

どうもオカピーです。

 昨日は近日オープン予定の川崎駄菓子バーに行ってきました。

 本来は8月下旬にオープン予定でしたが、いろいろあって9月の中旬にオープンになりました。

 工事はほぼ順調で予定通りにいけば9月16日の大安の日のオープン予定です。

 結構いい内装のお店になっているのでみなさん楽しみにしていてください。

 正式にオープン日が決まれば、またこのブログで報告します。

 ではでは・・・

2015年8月30日 (日)

北海道の思い出パート2

はろはろ
えんちゃんです(^o^)/

帰省二日目は、皆さんもご存じ
北海道が誇る大型野外フェス
ライジングサンロックフェスに行ってきました!!

もうね、なんまら楽しかった!
幸せ!!
てか、私は相変わらずずっと飲んでたんですけどね(笑)

ビックリするくらい会場が広いんですよ。
一番端のステージ間が徒歩で約40分歩くとか、、、苦笑

そんな広大な会場なので

移動しつつフェス飯を堪能しつつ
お酒を飲みつつ散策しつつ
って感じで、飽きない!!
ほんとに楽しいですよ~

ライジングサンに!とは言わないですけど

フェスに行ったことない人は絶対行くべきです。

人生で一度は!!って感じです(笑)

って感じでその日のラストのアーティストを観て
札幌までのシャトルバスに乗って帰宅。。。したかったんですが、
地元までの終電は勿論ないので
すすきので一泊(^◇^)

そんな帰省二日目でした~

この続きはまた今度~


したっけね

2015年8月29日 (土)

電車の続き

そろそろベッドが欲しくなってきたたっきーです。


早速ですが前回の続きを書こうと思います!

まず自分でも思うのが前回何書いたの?ってところです。

そう!前回は電車の中で学生がもたれかかってくるサラリーマンの話でした!

今回はよくあるやつです。

サラリーマンにもたれかかる女性の話です。

これはそんなに長くならなそうですねw


よくあるサラリーマン肩に女性がもたれかかっていて、

男性が少し嬉しそうだったってことだけです。以上!

そんな感じでこんかいは!


でわでわー

2015年8月28日 (金)

北海道の思い出パート1

こんばんは
えんちゃんです
お久しぶりです
恋しかったですか??
でしょうね!笑

北海道、なんまら楽しかったです!
なっちゃんと行ったんですが
帰省一日目は夜に実家に到着予定だったので
お父さんに頼んでジンギスカン!!!
帰って速攻ジンギスカン!!

地元の幼馴染レベルの友達も
仕事終わりに駆けつけてくれて
みんなでジンギスカン!!!

おいしかった~!(^^)!

やっぱりお家で食べるジンギスカンは
格別ですね(^^♪

当分北海道の思い出しか書きません(笑)


したっけね~

2015年8月27日 (木)

電車の誘惑

どうもー最近気温の変わり目と冷房で再び

声が出なくなっているたっきーです!

今日は帰りの電車で見かけた2組について語りたいと思います!


皆さんも経験あると思いますが、帰りの電車内って

程よく揺れてすごく眠くなるんですよねw


そんな中座って携帯ゲームをするサラリーマン。

タッチペンを使う程の意気込み、

その隣で学生さんでしょうかね?爽やかな感じの男性がうとうと。。。

案の定サラリーマンの肩に頭がコトンと( ゚Д゚)


サラリーマンすごく嫌そうw

わかります!確かに肩に頭が乗っているとやりにくいんです!


やはり我慢できずに肩をクイッとそれで学生も起きるんですが、

やはりまた寝てしまうんですねw


それを何回か繰り返した後学生がパッと起きて急いで降りて行って

サラリーマン解決ですw

2組目はっ気が向いたら次回ですかね?

でわでわー続く?

2015年8月25日 (火)

プレゼント

誕生日プレゼントってほんとにうれしいものですよね~~

友達からももらい、
ママパパばあちゃんからももらいました(T_T)(T_T)
一番うれしかったのはやっぱり
ほしかった時計でしたあ~~~

ずっとほしくてでも結構たかくて
手出せなかったやつなので、
ほんとにうれしーーーー(´・ω・`)


壊さないように
気を付けようと思います!!!!
あんまりそして見せびらかさないよーにしなきゃ(笑)

すぐ自慢しちゃうので(笑)

2015年8月24日 (月)

冷ピタ

こんにちわ

多勢に無勢な世の中、いかがお過ごしですか?

自分は寝不足ですが健康的に生きています。。

枕が悪いのかベットが悪いのか熟睡が出来ないんですよー

豆知識として、寝るときに後頭部を冷やすとすんなりと眠れるらしいんですよ

というのを知っているのですが、なんか信じられなくて実践していないのです

とりあえず冷ピタを貼って寝ると良いらしいので暇なときにでも試してみてね!!!

2015年8月23日 (日)

ピクセル

こんにちわ

9月に公開するピクセルという

映画をめちゃくちゃ見たいお年頃のだいくんです。

昔、大ブームを巻き起こした

パックマンやドンキーコングなどがゲームの世界を飛び出して

世界中で大暴れするというストーリーとなっています。

とても面白そうではないですか??笑

すごく楽しみなんですよー

皆さんも絶対見に行きましょうね!

2015年8月22日 (土)

誕生日!

15日に20歳になりましたあ~~~~!

やっとです(^o^)/

一番15歳のときが、ちやほやされてましたあ(笑)

そんなのがうれしかったのにもう20歳です・・・。

あーーー

高校生とかがもう味わえないのは悲しいです。

 大学生たのしみたいと思います('ω')('ω')

誕生日当日は、大好きなAAAにあってきました~

友達が連れてって来てくれました!!!!

本当にうれしかったです!!!!

握手会に参加し、握手したのですが本当にかっこよくて、

現実みれないです(笑)

まじで顔がきれいでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

こんな芸能人ってきれいなの~~~????って

思いました!!!

はっぴーな20歳のはじまりでした💛

20歳はもっと大人にまわりをみれる人になりたいです!

頑張りまーす(´・ω・`)

2015年8月21日 (金)

ぱぱるちー

こんにちわん

294894949+*;l

↑暗号です。果たしてなんと書いてあるでしょう?


それはさて置き、、

昨日はかなり涼しい気温でしたよね。

毎日あの涼しさが続けばいいんですけどねー

早く冬来ないかなー

クリスマスが待ち遠しい


愛ルビーバックですわ

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー