プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« パリピー | メイン | スカイツリー »

2015年9月14日 (月)

初めまして!

初めましてあべちです!
よろしくお願いします。

ここでのお仕事は少しずつ慣れてきましたが、
まだまだ周りのみなさんにも迷惑をかけてしまってるので
もっと頑張ります!

時間が経つのは早くもう大学三年です、、、
来年からは今よりも忙しくなるので今年は後悔のないように、
めっちゃ遊びたいとおもいます!!

お酒好きなんで飲みにも行きたいですね~

行きたいところや、やりたいことを書こうと思ったんですけど多すぎて書ききれないのでまた別の機会に書こうと思います、、

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー