プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

メイズランナー1,2


今日もたっきーでーす!


先日いつものことながら映画を見てきました( *´艸`)


今回は「メイズランナー2」を観に行ってきたんですが、

前作を観ていなかったので、上映2時間前くらいに慌てて

ツタヤに行き急いで観てその後急いで映画館に行ってまいりました!


内容としては、壁に囲まれた集落的な所に送り込まれるのですが、

そこから逃げ出すためには壁の外が迷路を抜けないといけないのですが、

そこを、ワァーー―って行って、ワァーー―ってなって

ゴールの先に待っていてものとは。。。的な感じです!


興味が出たら是非観に行ってくださいなw


てな感じで映画の話でしたー。


でわでわ~たっきーでした!

2015年10月30日 (金)

サバイバルゲーム


デデンッ!

ソルジャーになったたっきーです!


なんと、この間の日曜日に題名のとおり

サバゲーに行ってまいりました!

そして撃たれまくってきましたorz


しかし!2人ほど撃ちとりました( `ー´)ノ


勿論その後も撃たれ続けました。。。

もはや落ち武者ですw


今回行ったところが結構狭いところだったので

広いところとかも行ってみたいですねー


でわでわ~(┓゜A゜)┓

2015年10月29日 (木)

誕生日

こんばんは( *´艸`)

先日一つ歳を取ってしまったえんちゃんです(*´з`)
ひゃーーー(笑)
しっかりせねば、、、

誕生日は、相変わらず駄菓子バー出勤してたんですけど
営業終わりにだいくんたっきーと
飲みに行ってその後久しぶりに
ラウンドワンに行きましたっ

楽しかったです( *´艸`)

したっけね~

2015年10月28日 (水)

風邪引きさん

今、だいくんが風邪を引いてるようで、
鼻水が止まらないようでじゅるじゅるしております。。

この季節の変わり目、
風邪ひきやすい季節ですよね。。。。
去年の今頃もみんな風邪引きだった気がします(´・ω・`)

風邪薬飲んでいたので、
今日はゆっくり寝て休んで安静にして治るといいですね。。

今年の冬は健康に健やかにこえられることを願っております。。。

ということで、だいくんの風邪がはやく治りますように
いのってるよーーーーーナナでした

2015年10月26日 (月)

やりたいことが

最近、掃除に洗濯にいろんなことがしたいという欲に
かられていて、毎日忙しなく動いております。

毎日、朝早く起きよう。。
と思い眠りにつくんですが、
起きたらお昼で、お昼からバタバタしていると
気付けば夜になっており、
気付けば眠くなっており、
といつもいつもやり切れずに寝てしまうんです。
私のダメな所ですね。。


家事にプラスして
美容院に行ってカラーもしたいし、
マツエクにも行きたいし、
本屋にも行きたいし、
マッサージにも行きたいし、
漫画喫茶にも行きたいし、

なんだかそんな感じです。

行くにも何にしろ公共料金にお金を取られお金はないし、
ということでお金稼ぎます。。
今日も頑張ります。ナナでした(^^)/

2015年10月25日 (日)

龍勢祭り


おはようございます!


いまだに毛布一枚で震えながら寝ているたっきーです!


そうですねー今回は結構前のことになるんですが、

龍勢祭りに行ってまいりました!

埼玉県の秩父市のお祭りでーす!


アニメの「あの花」のやつですねー

ヒュ~~~って上がってバンッ!って感じです!


櫓からおっきいロケット花火みたいのが上がるんですけど、

綺麗に上がったり、失敗して失敗してすぐ開いちゃったり、

でも綺麗に上がるとおぉ!ってなります(≧▽≦)


今年はもう終わってしまったので来年以降予定が合えば是非!


とゆうことででわでわ~

2015年10月24日 (土)

コンビニ

いろはすのももでましたねー

いま、のんでます。思いのほか、リアルな桃っぽい 後味が

あとアロエもありますね いつの間にか出てた

アロエも結構おいしいです^^

あとは、天然水?のはちみつレモン味がでてましたー

新商品出る季節なんですね~

はちみつレモンが結構気に入りました^^

最近自炊がぐんっと減ってコンビニにすぐ立ち寄っちゃいます

やばい

もうちょい がんばらねば・・・

家から50mくらいにあるのがいけないんだ・・・

店員さんの顔覚えちゃった・・・

名札?みんな同じの使ってるのわかっちゃった

案外適当なんですね~

2015年10月23日 (金)

嬉しいような悲しいような…

嬉しいような悲しいような最近の事です...

恵比寿のスタッフから素敵な色紙とアルバイトの後輩が仕事ない日に、

僕の為にケーキを持って来てくれました(泣)

16日の出勤が最後になり、お世話になった店長とスタッフの女の子と挨拶を交わしました!

みんなが帰ってから少し感慨に浸りましたね~

仲良くしてくれたスタッフとはプライベートで遊んでくれることを願ってます…

2015年10月22日 (木)

ぼくの夏休み

あべちです。

夏休みが終わってから大学行きたくない病を発症してしまい

一週間くらい自主休講をしていました。(σ・∀・)σ

駄菓子バーでのお仕事も少しずつ慣れてきました。

後期が始まってからというもの時間割がとてもタイトで

日々忙しい学校生活を送っています

最近では学校がない日に駄菓子バーで働くことが楽しみです。

これからも頑張ります!

2015年10月21日 (水)

ふくしまーーー


みなさん、こんにちは(´ω`〉
三連休が終わりましたねー
先月と今月と連休がなかなか多かった気がしますねー

連休といえば今月の頭にお休みをいただいて実家に
行ってましたっっっ(゜Θ゜)
ちなみに実家は福島県です☆
八重の桜とか白虎隊で有名な地域なんですよー!

すごく田舎なので、空気がいい感じでした…☆
家族で日光にも旅行に行っていっぱい歩いて
いっぱいお参りして、買い物して、ほんとたくさん
リフレッシュできました(´Α`).*゜

やっぱり田舎がいいですね…


ってな感じで田舎が恋しくなったいくでした…☆

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー