プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

神様も辛いよね

地球の皆さんこんばんは、池袋駄菓子バーのノブヤンとかいうヤツです。

12月は俺が東京来た中で最も大好きな友達二人の誕生日会がありました。

そして、嬉しいことにそのどちらも俺が幹事を務めさせて頂きました♪

いつも感謝してる友達への少しばかりの恩返し。どちらも20〜30人くらい集まったんですが、いかに友達が愛されてるか胸にしんしんと伝わり、幸せな気持ちになれました!(^^)!

そういえば彼女欲しくて、でもそれを作るにはどうしたらいいのか分からず近所の神社に縁結びのお守りを買いに行ったっけな。

思えばそのお守りのお陰でこんな素敵な友達に巡り会えたのかもしれませんね( *´艸`)

神様サンキスト(サンキューの最上級の語)

でも神様間違ってるよ、俺が欲しいって言ったの彼女…('Д')

2015年12月30日 (水)

ディズニー行ってきました~

金曜全休を使ってディズニーランへ行ってきました~

 

いつもと違ってちゃんと時間通りの電車に乗れたのに

 

強風のため遅延+運行見合わせしやでもがりました~

 

でも現地集合だから何としてもいかなくてはならない。

 

ってことでどうにか乗り継いでたどり着いたわけですが。

 

1時間で400円でせずに行ける所を1000円近く使って2時間以上かけました・・・

 

これ以上の厄日は内と思っていましたが

 

なんとまぁこの後並んでいたスプラッシュマウンテンまで止まりまして(ノ_・。)

 

何事かと

 

でも、初めてワンス当たりました!!

 

シンデレラ城のプロジェクションマッピング!!!

 

ふつうにめっちゃめちゃきれいでした!!!

 

語彙力!!!

 

チケット外れても遠目から見る価値ありです

 

皆さんも時間が合えば見てみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ

歯医者さん

歯医者に通い妻しておりました
ナナでございます(^◇^)

ついに、ついに、治療が完了しました(*‘∀‘)
ハロウィンの日に歯が欠けてから
約2か月…いやー長かったですね。。。

最初はびっくりするほど怖い先生だったんです
歯磨きできてなーいとか、
なんでこんなに虫食無視してたのとか、
もういっぱいいっぱい言われて
心も折れてたんですが、
気付けば先生と仲良くなり、
行くたびにナナちゃんと優しくしてもらい
もうそれこそ孫のように可愛がってくれて
本当に仲良くやっております(^_-)-☆

小さい虫歯の治療も残ってるので
もう少し先生と仲良く通い妻します(*^。^*)

2015年12月29日 (火)

前髪

ちょりっす

えんちゃんです(*'ω'*)

先日出勤して、久しぶりにだいくんに会ったら
前髪がパッツンになってました。

面白かったです。


したっけね~

2015年12月28日 (月)

クリスマスイブ前日の失恋

地球の皆さんこんばんは、火星人のノブヤンです。

はい、そんなわけありませんね。ただの人間です。

最近モンハンさえもする時間なくてマジで何もしてない俺にブログに書くネタなんてない…のですが、先日友達と行きつけのバーにダーツに行ったのでその時の話でもしましょうか。

「友達と行きつけのバーにダーツに行った」

…なんか凄いオシャレな人みたいですね( *´艸`)

まぁ、実際ただの人間ですがね。

俺の友達は果てしなくイケメンで最上級にいいヤツばっかなんですが、そんなイケメン二人を連れて行ったからかドラマとかでよく見る「あちらのお客様からです。」ってヤツがありました!!( ゚Д゚)

「全員にテキーラです、どうぞ!」

…い、いらねぇぇえぇぇぇぇぇぇっ!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

俺、ものっすごーく弱いんです!こんなん飲んだら一瞬で仕上がっちゃうよ!!

こんなに俺らを酔わせたいのどこのどいつだよと、見てみると凄く笑顔の方が手を振ってる。

…ひげもじゃのおじさまがね!!!!!( ゚Д゚)

でもせっかっくの心使い、有り難くテキーラを頂きひげもじゃのおじさまとしばし談笑。

下ネタという下ネタの嵐…いや、俺もう下ネタで盛り上がれる程若くないです('Д')

それでも一期一会、どの出会いが人生を変えるか分からない。もしくは俺が人と人を繋げるきっかけになって、他の誰かを救えるかもしれない。それが俺の考え方。

帰り際に「LINE交換しましょう!!」と俺。

おじさま「んー携帯出すの面倒いからいいやヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

ひげもじゃのおじ様にLINE交換断られる、クリスマスイブイブ。

ていうか、断るにしてももっと何か理由あるやろぉぉぉぉ!(*_*)笑

2015年12月27日 (日)

クリスマスが今年も

クリスマスが今年もやってくるーーーー!!!
タッキーは彼女を作ってと友達と過ごすらしい…
あべちは横浜に行くらしい…
私は……何にも決まっておりやせん。

去年は実家にクリスマスにインフルエンザになりながら
実家に帰宅したのがある種、思い出です(T_T)

なにしようかな…
23日にはRADWIMPSのライブに行きます‼‼
楽しみすぎてグッズの情報を見てニヤニヤ…
曲を聴きながらまたニヤニヤ…
もうニヤニヤが止まりませんね(笑)

24、25日と予定は未定ですが
今年もあとわずかやしいっぱい楽しみたいですね(*‘∀‘)

皆さんも今年いっぱい楽しんでくださいませませ

2015年12月26日 (土)

楽しみがいっぱい

日付的には明日なんですけど、
ブログ的には明日じゃないかもしれないんですが
明日、お昼から高校の後輩とランチで
パエリアを食べに行くんです(*‘∀‘)
その後になおしゃんと川崎の駄菓子バーに
遊びに行ってきます(^o^)/

川崎店の店長さんが前に
池袋店で働いていて仲良くなった店長さんで
オープンしてから行きますといいながら
なかなか行くことができずに
やっと念願叶って行きます(^◇^)

他店に行くのが初めてなので物凄く楽しみです(*^。^*)

2015年12月25日 (金)

うちのクリスマスプレゼント

どうもオカピーです。

 今日はクリスマスイヴですね・・・

 オカピーの息子は小学3年生ですが、一応まだサンタクロースのことを信じているようです。

 クリスマスプレゼントですが、一応サンタさんにお願いしているみたいですが今年はなかなか決まりませんでした。

 うちの奥さんがしびれを切らして「早く決めないと、ママがサンタさんにメールと電話でお願いしているんだから、早く決めて!遅いとサンタさんはクリスマスは忙しくて対応できないから・・・?」と

 そうなんです・・・うちの奥さんはサンタクロースと知り合いだったのです・・・

 いつまで続くのでしょうか・・・?

2015年12月24日 (木)

年末

こんばんは。えんちゃんです。


さすがの年末感で
日々飲み会が続いてます。えんちゃんです。

でも楽しんでます。

まだまだ年末にかけて
予定盛りだくさんなので
体調壊さないようにしまーーす

したっけね

2015年12月23日 (水)

ブルーレイ画質を求めて

Perfumeオタクのなべです。

2か月前に行ったライブのブルーレイディスクが1月に出るという事で、

2回目のPS3を今月買いました。

HDMIケーブルをつなげると、、神画質です!!スゴイ!!

ついでにいろいろゲーム買ってウイニングポスト82015にどハマりして寝不足気味です。

ゲームもほどほどに支障が出ない程度に。。。

年末恒例有馬記念まであと1週ですね!

岡店長と共に的中させて良い年越しにしたいと思います。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー