プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久しぶりにライヴを観に行きました! | メイン | バッサリ »

2015年12月 6日 (日)

起こりうる全ての出来事に意味がある。

早いものでもう12月ですね。

友達が3DSも持ってない自分に「新しいモンハン出るから絶対買えよ」と半ば強引に買わせようとしてきました( ゚Д゚)

なけなしのお金をはたいて買ったモンハンと3DS。

無事買えたということで、近所の友達も呼んで男3人でモンハン会。イケメン2人が俺の家に遊びに来た。もし俺がゲイやったら最高のシチュエーションですね( *´艸`)

終の見えない狩り。夜から集まって早朝8時、ようやく帰ろうかという事に。恐るべしモンハン( ゚Д゚)

で、駅まで送っててらなかう食いてー…という話になりなかうへ。するとモンハン以外の会話をしてなかった俺らはここで日常会話が始まる。

…いつ帰るんですか??(*_*)笑

こんなアホなことやってられる友達がおって俺は幸せもんです♪

友達は財産やと本当に思います。俺は昔友達1人もいませんでした。ささいな事や小さなきっかけや出会いが大きく人生を変える事もある。

だから俺も誰かの人生を変えるきっかけを作れる人でありたい…もしくはそういう人物に繋げてあげたい…と、思っております。

理解できないことは理解できる。そんなおっさんのひとりごと。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー