プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« うちのクリスマスプレゼント | メイン | クリスマスが今年も »

2015年12月26日 (土)

楽しみがいっぱい

日付的には明日なんですけど、
ブログ的には明日じゃないかもしれないんですが
明日、お昼から高校の後輩とランチで
パエリアを食べに行くんです(*‘∀‘)
その後になおしゃんと川崎の駄菓子バーに
遊びに行ってきます(^o^)/

川崎店の店長さんが前に
池袋店で働いていて仲良くなった店長さんで
オープンしてから行きますといいながら
なかなか行くことができずに
やっと念願叶って行きます(^◇^)

他店に行くのが初めてなので物凄く楽しみです(*^。^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー