プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 前髪 | メイン | ディズニー行ってきました~ »

2015年12月30日 (水)

歯医者さん

歯医者に通い妻しておりました
ナナでございます(^◇^)

ついに、ついに、治療が完了しました(*‘∀‘)
ハロウィンの日に歯が欠けてから
約2か月…いやー長かったですね。。。

最初はびっくりするほど怖い先生だったんです
歯磨きできてなーいとか、
なんでこんなに虫食無視してたのとか、
もういっぱいいっぱい言われて
心も折れてたんですが、
気付けば先生と仲良くなり、
行くたびにナナちゃんと優しくしてもらい
もうそれこそ孫のように可愛がってくれて
本当に仲良くやっております(^_-)-☆

小さい虫歯の治療も残ってるので
もう少し先生と仲良く通い妻します(*^。^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー