プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 脳内ポイズンベリー | メイン | 今年の目標… »

2016年1月31日 (日)

粉雪

地球の皆さんこんばんは、ノブヤンとかいうてるヤツです。

先日東京初雪でしたね。その時俺は友達たちと行きつけのバーでダーツしてました。

四国で生まれ育った俺は雪なんて殆ど見ることなく育ちました。積もることなんてほぼないです( ゚Д゚)

だから雪が積もった日、自分の足あととか見ると

テンション上がるんですよ(*´Д`)

全身でダイブして自分の体の型を作ったりもしました。

「うわっ、雪だ!ひゃっほー!!くぅぅぅぅぅーっ!!」

とはしゃぐ俺。

すると友達の1人がおもむろに誰かに電話しはじめる。

ともだち「雪見てたらお前の声聞きたくなってさ。キリッ!」

友達は彼女に電話してました。

俺は一瞬で雪が嫌いになりました(-_-)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー