プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年の目標 | メイン | 筋肉を求めて »

2016年1月21日 (木)

去年は・・・

どうもどうもナナです(^^)/

去年の振り返りを去年出来なかったので
ここでしようかなと思いますね(*‘∀‘)

言ってなかった気がするんですが
専門を夏ごろに辞めましたね。
大きな決断でも今は良かったなと凄く思っているので
終わりよければすべて良しですね(^◇^)

あとは、二十歳になりました(^o^)/
お酒も解禁になり、
年齢確認という大きな壁を超えた気がしています(笑)


2015年は大きな変化の年だったので
今年は、一回りも二回りも成長したいですね

ということで、
今日も元気なナナでした(*^-^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー