プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« タリって! | メイン | 今年の目標!!!! »

2016年1月16日 (土)

部屋の模様替え

最近お部屋の模様替えしました

片付けが本当に苦手で、
元にあった場所に戻すことが出来ない
末期症状の片付け嫌いです。

やるときは五時間くらいぶっ通しで
ずーーーーーーっと掃除してるんですけどね…

物が多いと言われるので
とりあえず、断捨離をして
物を捨てることから始めましたね(笑)

ちゃんと掃除が出来るような人間になりたい。。。。


ということでナナでした(*^-^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー