プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 筋肉を求めて | メイン | 買いました! »

2016年1月23日 (土)

同窓会


高校を卒業して二年経ちました。
と同時に高校から成人をお祝いしようとはがきが届きました(^◇^)


残念ながらそれに行けない人が
多いようなので、
別で高校の同窓会を計画してくれるようで
いきなりLINEのグループに招待されました。。。

びっくりしすぎて
誘いが来た子に何があったのと
めっちゃ聞きましたね(笑)

なにすんの?え?誰幹事?
からはじまり、
久しぶりに色んな人たちに会えるようで
なんだか楽しみですね(^o^)/

仲の良い子以外にこういう機会でもないと
遊びに行ったりご飯に行く機会もないんだと
少し寂しくもなったりしましたね…

ということで
ナナでした(*'ω'*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー