プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

あべち Feed

2016年2月11日 (木)

春休み

あべちです。

春休みに入りました(・ω・)/

これから就活で忙しくなるので

今のうちに沢山遊ぼうと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

ユニバ行きたい~

2016年2月 8日 (月)

げーむ

あべちです!

白猫はじめました!!

めちゃくちゃはまりました(笑)

課金したいーーヽ(;´ω`)ノ

2016年1月25日 (月)

買いました!

はいこの前のブログの続きなんですが


念願のマイダーツ買いました!!

お店においてあるダーツを手に取り投げ

これだと思ったのを直感で選びました

あとはお店のお兄さんと相談して色々カスタマイズしてきました。

早く投げたいです(^∇^)

次は無くさないように気を付けます笑

2016年1月18日 (月)

久々に!

あべちです。

久々にダーツをやったらめちゃくちゃハマりました!

やっぱりダーツ楽しい!!

前まではよくやってたんですけど酔っぱらってマイダーツ

無くしてから半年くらい投げてなかったんで腕の方はお察しです(^o^;)

徐々に感覚を取り戻していきたいと思います!!

2016年1月 9日 (土)

今年の目標!

どーも、あべちです!

今年の目標は痩せることです

去年五キロくらい太ったのでまじやばいです(笑)

周りの友達にもめっちゃ言われるので

夏までには身体を絞りたいと思います!

2015年12月16日 (水)

クリスマス

あべちです!


もうすぐクリスマスですね(^o^)/

今年は横浜に行ってきます!

クリスマスの赤レンガとか最高ですね!

去年も行ったんですけど雰囲気がめっちゃ良かった!

今年も楽しみです。


それでは!

2015年10月22日 (木)

ぼくの夏休み

あべちです。

夏休みが終わってから大学行きたくない病を発症してしまい

一週間くらい自主休講をしていました。(σ・∀・)σ

駄菓子バーでのお仕事も少しずつ慣れてきました。

後期が始まってからというもの時間割がとてもタイトで

日々忙しい学校生活を送っています

最近では学校がない日に駄菓子バーで働くことが楽しみです。

これからも頑張ります!

2015年9月14日 (月)

初めまして!

初めましてあべちです!
よろしくお願いします。

ここでのお仕事は少しずつ慣れてきましたが、
まだまだ周りのみなさんにも迷惑をかけてしまってるので
もっと頑張ります!

時間が経つのは早くもう大学三年です、、、
来年からは今よりも忙しくなるので今年は後悔のないように、
めっちゃ遊びたいとおもいます!!

お酒好きなんで飲みにも行きたいですね~

行きたいところや、やりたいことを書こうと思ったんですけど多すぎて書ききれないのでまた別の機会に書こうと思います、、

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー