プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

えりぃ Feed

2015年8月22日 (土)

誕生日!

15日に20歳になりましたあ~~~~!

やっとです(^o^)/

一番15歳のときが、ちやほやされてましたあ(笑)

そんなのがうれしかったのにもう20歳です・・・。

あーーー

高校生とかがもう味わえないのは悲しいです。

 大学生たのしみたいと思います('ω')('ω')

誕生日当日は、大好きなAAAにあってきました~

友達が連れてって来てくれました!!!!

本当にうれしかったです!!!!

握手会に参加し、握手したのですが本当にかっこよくて、

現実みれないです(笑)

まじで顔がきれいでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

こんな芸能人ってきれいなの~~~????って

思いました!!!

はっぴーな20歳のはじまりでした💛

20歳はもっと大人にまわりをみれる人になりたいです!

頑張りまーす(´・ω・`)

2014年10月23日 (木)

ラスト(仮)

お久しぶりです!

ずっと避けて来たブログですが今日は書きたいと思います。

おそらく最後なので…

本日で駄菓子バー辞めることになりました。

1年半働きました。

長かったのかな?

短かったのかな?

でもあっという間でした。

東京に出て来てすぐここで働き始めたのですが1人暮らしも初めてだったので戸惑う事ばかりだし駄菓子バー若い子しかいないし・・・(笑)

でもみんな可愛いし面白いし元気なのでいっぱいパワーもらいました!

中にはお○かさんもいますが(笑)毎日楽しませてもらいました。

2014年10月 7日 (火)

初めて・・・

この間初めて電車で寝過ごしました(笑)

昼前から朝まで働いて1時間半くらい寝て出掛け終電前に帰るはずが・・・

座って速攻寝ちゃって起きたら見慣れない景色・・・

ちょうどドア閉まったあとで次の駅のアナウンス聞こうと思ったら3駅あとで・・・

次の駅で降りて戻るホームに行ったら次が最終で危ないところでした(>_<)

終電間際の寝過ごしはよくないですね(笑)

帰りも寝そうになりながらも必死で起きてました(^_^;)

みなさん寝過ごしには気をつけましょう!!

2014年9月20日 (土)

地震!!!

久しぶりに大きい地震がありましたね(>_<)

みなさん大丈夫でしたか?

私はランチの仕事中で揺れてる感覚があって周り見ても平然としてるから自分だけだと思ったら・・・

地震が来るたびに東日本大震災を思い出してすごく嫌です。

当時保育士をしていたので子どもを守るのに必死でした。

もう地震は嫌です(/_;)

好きな人はいないだろうけど(^_^;)

 

髪の毛を切ってからやっと前髪が落ち着いてきたのかなぁ・・・

こっちの方がいいって言ってもらえたのでキープします(●^o^●)

バイトと家の往復しかしてなくて退屈なえりぃでした。

遊びに行きたーい!!!

2014年9月13日 (土)

ばっさり!

どーもー!

もんちっちです(笑)

5ヶ月ぶりに美容院に行けて前髪も含めばっさり切ったらぱっつんになっちゃってさぁちゃんに「もんちっちやぁー!!!」ってからかわれてます。

ばばぁいじめるなぁー!!!

しばると本当に変で極力おろしていたいです(/_;)

1ヶ月存在し続けたものもらいも切開してすっきり!

でも痛かったし外側だったので2針縫ってしかも黒い糸だったっから目立ち嫌だったので前髪でずっと隠してました。

なんで透明の糸じゃなかったんだろ・・・

本当にぐろかった・・・

みなさんものもらいには気をつけましょう(>_<)

2014年9月 7日 (日)

こっそりと

どーもー!

8月の終わりにこっそり大阪に行って来ました(笑)

観光はほぼなしwww

何しに行ってたんだよって話ですが(^_^;)

好きな俳優さんが出るイベントがあり行ってきたのですが大阪駅めっちゃ綺麗!!!

そして訳分からなすぎてプチ迷子(笑)

でも自分の方向感覚すごいなって感じでこっちだろうと思って適当に行くと辿り着く(笑)

我ながらすごいなと思いました(^v^)

イベントは無料だし整理券もないので場所取りに必死で・・・

俳優さんたちを見る時間は2日間で2時間もなかったのに待ち時間が・・・

頑張りました(笑)

初めて24時間テレビのイベントにも参加して楽しかったです♪

次は年末かなー(笑)

2014年8月29日 (金)

JYUN.K

どーもー(●^o^●)

今月でキッチンの菊池さんが辞めちゃうことに(/_;)

私が入って1ヶ月後に入ってきたので勝手に親近感が(笑)

年もそんなに離れてないし・・・

でもあまり口数が多くないので最初は全然話さなかったのですがいつの日にか話すように(笑)

話してみると意外と面白くてきっとうざかっただろうけど無駄に絡んでいじって・・・

ごめんなさいm(__)m

そして菊池さんの賄いはほんっとうにおいしくて!!!

お客さんに「駄菓子バーの賄いって駄菓子ですか?」と聞かれたことがありますがそんなことはないです(笑)

おいしいフードメニューもあるしなにより料理人の菊池さんが毎回考えてバイトの子たちのお腹を満たしてくれていました。

いつもおいしい賄いをありがとうございました!!

 

やっと仲良くなれたと思っていたのに(勝手に(笑))話相手がいなくなるのがすごく寂しいですが1年2ヶ月お疲れさまでした!!

夢に向かってファイト\(^o^)/

2014年8月24日 (日)

残暑

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

少し涼しくなったー!!って思ってたのに(T_T)

そろそろ涼しくならないかなぁ・・・

 

この間SMAPの当落が発表されました!

結果は・・・

全滅(笑)

今回名義増えたのに・・・

でも名古屋が当たってる可能性もあるのでその可能性にかけます!!!

絶対SMAPだけは行きたいー!!!!!!!!!

名古屋当たりますように・・・

なんだかんだでジャニヲタ卒業出来てないえりぃちゃんでした(●^o^●)

2014年8月14日 (木)

関ジャニー!!!

先日関ジャニ∞のライブに行って来ましたー!!!

申し込みの時金欠で申し込めず諦めたのですが制作開放席というのがあってダメ元で申し込んだら当たりました(●^o^●)

最近運がなくて凹んでたけどここで運来たー\(^o^)/

だけど台風により待ってる間は強風、始まったら雨風・・・

でも席がスタンドだったので少し風に流されて雨が来たけど屋根の下だったのもありあまり濡れずに済みました♪

アリーナやスタンド前列はびしょ濡れでしたけど(^_^;)

しかも演出で水放出するときにどしゃ降りになってて笑っちゃいました(笑)

でも後半は雨も止んで空が明るくなって綺麗でした☆

天候の問題はつきものだけどやっぱ野外は気持ちが良いですね(*^_^*)

ライブは本当に楽しくてやっぱいいなぁって思いました♪

関ジャニは本当に楽しいのでファンじゃなくてもおすすめ出来ます!!

関ジャニのライブに初めて行ったのが高校生の時。

あれから○年。

毎年行ってきたからやめられない!!!笑

ジャニーズ卒業したはずが・・・

夏はやっぱりライブですよね!!!

次は当たればSMAPとJUMP!!!

まだまだ私の夏は始まったばかりです(^v^)

2014年8月 8日 (金)

ついてない日々・・・

前回のブログでおみくじで凶を引いたと書いたのですが凶を引いた日からものもらいが出来ていて未だにに治らず・・・

さらに朝まで働いて帰る時駅の階段から2段くらいですが落ちて軽く捻挫したりあざできたり本当についてない日々・・・

なにかいいこと起きないかなぁ(/_;)

9月から神的存在のSMAPがライブツアー決定したのでそれがまず当たればいいな♪

27時間テレビで解禁され9月4日からツアースタートとか毎度のことですがギリギリで笑えます(笑)

SMAPは小さいときからほぼ毎回行って来てるので今年も行きたい!!!

当たりますように・・・

あまりにも最近運がないのでお払いとか行った方がいいかなと本気で思ってるえりぃでした。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー