プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年11月24日 (木)

たこ焼き食べたっっ!!

誕生日を迎えて34歳になりました。
マキ子ですhappy02

ま、もうあんまり大きい声で言える年齢でもないですけどねぇ…。
でも、facebookやツイッターでもお祝いのコメントをいただいて、やっぱり誕生日は嬉しいものだなぁと実感しています。

そうそうsign03
先日も、ウチのバイトさんたちにサプライズパーティーをしていただきました!
こんなに美味しそうなケーキbirthdayとプレゼントpresentをもらっちゃいました!!
かなりびっくりlovely

みんな大スキheart01

さて、また関西旅行レポの続きなんですが…。

旅行の2日目。
マキ子とだんなさんは、あるルールを決めてお散歩をしましたsignaler
それは…。

たこ焼き屋さんを見つけたら、必ず買う!!

マキ子、たこ焼きがスキなので、大阪に行くと良くやる遊びなんですが。
とにかく歩いていて、たこ焼き屋さんを見つけたら買うんです。
そして食べるんですpig

1軒目

JR福島駅から徒歩10分も行かないあたりかなぁ…。

公園で食べました。
パクパクdelicious

2軒目

ここも福島。
もう少し駅寄り。

お店の前にベンチがあったので、そこでパクパクdelicious

最後3軒目

京阪の関目駅前。

もう3軒目になると日も暮れて暗くなってました…。
1日に3軒もたこ焼き屋をハシゴすると、かなり大阪を満喫した気分になります。笑
だんなさんからギブアップの声も聞こえたのでこちらで終了sweat01sweat01

でも次の日にまた、たこ焼きを食べたくなってるあたり、マキ子は関西人の資格ありsign02

ウチのお店でも、たこ焼きはかなり人気メニューですけど、東京の人間からするとあんなに安くて美味しいたこ焼き屋さんが街のあちらこちらにあるのって夢みたいだと思いませんか??


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳もありますfoot
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー