プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年3月 2日 (金)

お客様からメッセージ!

結婚式に向けてダイエットをしています!
マキ子でっすhappy02

まかない抜きダイエットとかしてるんですけど、あんまり変化なしです。
ヘルシアウォーターも毎日飲んでるんですけどねぇ…。
だんなさんからは「丸い花嫁さんもいっぱいいるからいいんじゃない?」とか言われてます。
うーんgawk
でも、一生に一度のことなので、少しでもキレイになりたい!と思うのが女心なんだよぉぉ。
三十路でもさcrying

あと3か月。
少しは痩せられるのでしょうか??
経過報告はこちらのブログで書かせていただきます!笑

今日は、少し前にお客様からいただいた素敵なメッセージを紹介しますwink

これ!
すごくないですか!?
オレンジジャムで白皿(お店の取り皿)に書いてあるんですけど。

めっちゃかわいい。
しかもうれしいlovely

マキ子はこれを見て、ひとりで大感動でしたheart02heart02

一緒にこのメッセージもありましたよ。笑

失恋カクテルは、池袋駄菓子バーのオリジナルカクテルなんですけど、カンパリを使っていて、ほろ苦い味になってるんです。
ま、そのほろ苦さが“失恋の味”っていう意味のカクテルなんですけどね。
でも、
失恋heart03はもっと辛くてしょっぱい
まさに名言!
その通り!!

マキ子はだんなさんと出会って10年、すっかり失恋の味なんて忘れてましたけど、ホントそうですよね。
失恋した直後は、本当にもう二度と立ち直れないんじゃないか…とか思ったものです。

こんな楽しいメッセージをいただけると、ますますお店で働くのが楽しくなっちゃいますよ!
ありがとうございましたーhappy02

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー