プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

よっしー Feed

2014年5月31日 (土)

あつい。。

もう太陽きらいです~

 

 

なんであんなにサンサン照らしてくるのでしょうか

 

 

汗書いちゃうし焼けちゃうし、いずれは地球破壊しちゃうかもしれないし。。。

 

 

もっと優しく接してほしいな~~~

 

 

でもでも人間も環境の事考えないとですね~

 

 

 

今年の夏はどうやって涼しく過ごせるか考えます!!

 

 

地球にやさしくお財布にも嬉しい夏にしたいですね~

 

 

節約できたら河川敷でビールでものもうかな~(^◇^)

 

 

今年はやりたい事たくさんあるけどゆっくりのんびりした夏がすごせそうです~

 

 

新潟にもかえりたいな~

 

 

 

続きを読む »

2014年5月25日 (日)

寝不足

 

最近なっちゃんに顔色悪すぎて

 

 

呪恩にでてきそうって言われました。

 

 

自分でもまじで顔色悪いな~って思います。

 

 

でも家帰って寝ようとしてるんですけどなかなか寝付けなくて。。。

 

 

どうしようもないです。。。

 

 

これ以上クマがひどくならないようにしないとな~

 

 

不規則な生活だから余計ひどくなるんだろうな~

 

 

やっぱり睡眠は大事ですね~

 

 

丸1日爆睡したいです。

 

 

次の休みは絶対絶対寝ます。

 

続きを読む »

2014年5月18日 (日)

いたい。。。

最近おでこやけどしました(T_T)

 

 

左眉の上です。

 

いたいです。

 

 

ヘアアイロンで前髪巻いてたら手が滑って

 

ジュっっ!!!ってあたりました。

 

最初は大丈夫だったんですけど後からヒリヒリでもううまくねむれませんでした(T_T)

 

 

 

でも前髪で消えるのでよかったんです(T_T)

 

 

これからもアイロン使う時はきをつけないとな~

 

 

もっと軽いアイロンでも買おうかな~

続きを読む »

2014年5月15日 (木)

 

夏したい事!!!

 

 

①海行きたい

 

②プール行きたい

 

③新潟の長岡花火に行きたい

 

④浴衣着たい

 

⑤屋台の焼きそば食べたい

 

⑥河川敷でビール飲みたい

 

⑦友達の家の屋上でバーべキューしたい

 

⑧ロケット花火したい

 

⑨フェスに行ってキャンプしたい

 

⑩なるべく白いままでいたい

 

⑪お酒はほどほどにしたい

 

⑫靖国神社のみたままつりに行きたい

 

です。

 

 

夏ってウキウキしちゃいます

 

あついのと人混みは嫌いだけど

お祭りのがやがやしているかんじは好きです~♡

 

たのしみ♡

 

続きを読む »

2014年5月 4日 (日)

あ~~~

この前パラノーマルアクティビティの新作見ました。

 

 

映画館て迫力がすごいんですね

 

もう怖くてぜんぜん観れませんでした。

 

アナみればよかった~~~

 

でもでも超常現象って凄いですね

 

ホラー系は苦手なんですけど超常現象系はまだ大丈夫なきがします!!!

 

映画観る前ゲームセンターでTedのおっきいぬいぐるみがあって1回したらとまらなくなって

結局2000円使っちゃいました~。。。

 

怖いですUFOキャッチャー。

 

もうしない!!!

 

でもTedのぬいぐるみほしいです。。

続きを読む »

2014年4月19日 (土)

ドスドスリキちゃん!!!

どんもよっしです。

 

最近スタッフのそねちんが力士になってきています。

 

なんだか食べすぎみたいです。

 

食べすぎはだめです。NO!ダメゼッタイ!

 

でも顔がトリちゃんみたいって言われているみたいですけど

 

 

力士みたいなので

 

リキちゃんです。

 

でもでもおいしいもの大好きっ子なのでしょうがないですね(*_*)

 

まかないの時間になるとドスドスいってきます

 

ドスドスドス!!

 

ドスドスドスリキちゃん!!!

 

 

今日も駄菓子バーは平和です。

 

 

 

続きを読む »

2014年4月12日 (土)

お母さん

先日お母さんと久しぶりに家で会いました。

 

なんかいつもとちがうな~って思っていたんですけど髪の毛きっていました。

 

 

お母さんいわくめざましテレビの山崎アナ風っていっていたんですけど

 

どうみてもイソノキリコでした。

 

ほんとにイソノキリコでした。

 

 

身長が低いし足も短いので。。。

 

 

その遺伝子を受け継いだ私も足短いんですけど、イソノキリコみたいにはなりたくないです。

 

 

将来は永作博美みたいになりたいのが夢です。

 

なりたいな~。

 

続きを読む »

2014年4月 9日 (水)

いたいたい

この前、要町でぶっころびました。

 

 

携帯見てたわけじゃなくて普通に歩いてました。

 

段差もなかったのに。

 

かなりひどい転び方でした。

 

片手にあいほんもっていたのであいほんバリバリになってしまいました。

 

でもまだ使えそうなので大丈夫かな~。

 

でもでも足がいたいです。

 

流血です

 

傷パワーパッドつけようかなって思ったんですけどあれ、転んだらすぐつけないと意味ないって言われたので普通の絆創膏つけました。

 

やっぱり染みますね、、、

 

もう23になるのにはずかしいな~

 

当分スカートは履かないでパンツスタイルです。

 

せっかく春なのに~。

 

続きを読む »

2014年4月 5日 (土)

こっくりこっくり

 

この前電車にのっていたんです。

 

 

そしたらイケメンが目の前に座って『いけてるな~』っておもっていたんです。

 

 

パッとみAAAのセンターの男の子に似ていました。

 

あっという間にイケメンは寝てしまいました。

 

でもでもここからが問題なんです。

 

いけめん、私の方を向いていたんですけど

 

 

白眼半開きで口もパカ~って。。。

 

首も折れてるみたいな感じで。。。

 

あ、これ怖いかもって思っていたんです。

 

ホラー映画のsowみたいな。

でもオモシロ怖いかんじです!

 

 

でももっと怖いことに、ずっと見ていたらいきなりイケメンの口が

 

 

『パクパクパク!!!』ってうごきだしたんです(笑)

 

 

も~キモいコワイ!!!笑

まさにsowの人形そっくり

 

なんか夢の中で食べてたのかな

 

それにしてもイケメンも寝顔ぶっさいくで安心しました。

 

自分も電車の中では気をつけます。

 

あ、中学校の時の後輩の友達が駄菓子バー遊びに来てくれました♡

 

やっぱつながりって素敵です

 

 

 

 

 

続きを読む »

2014年3月27日 (木)

私の弟

よっしーです。

 

 

1年ぶりくらいに弟から連絡がきました。

 

 

とりあえず2個下の弟です。

 

内容は『髪の毛切りに行きたいんだけど、どんな感じがいいのかな~』

 

 

でした。

 

 

そんなんしるか~(笑)

好きにしてください!!!

 

『後ろ刈り上げたいんだけどどう?』

 

って言われたので、

 

あんたの顔じゃ無理って言いました。

 

髪型も人によって見え方が違うから美容師さんと相談しなよって最後に伝えました。

 

 

でもあいかわらず元気そうだったのでよかったです。

 

 

夏には新潟に帰って3人姉弟で久しぶりにあるまりたいな~

続きを読む »

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー