プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年4月 6日 (金)

ユーフォー!⊂⌒^⊃。Д。)⊃←

たっくんです(σ・ω・)σYO

Q,クレーンゲームでとても欲しい景品が取れませんでした・・・(´;ω;`)

どうすればいいでしょうか・・・?

A,コツもありますが、運も必要らしいです!

何回かに一回、アームのパワーがアップするそうなんで
その時にあたれば確実☆ですね(*^ー^*)ノ~~

・・・自問自答wwwww

こら、そこ!
痛いとか言わないのッ!wwww

 

でゅわ!⊂⌒^⊃。Д。)⊃←

2012年3月21日 (水)

おばちゃんのカレー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
色んな時間に見てくださってありがとうございます。アルバイトスタッフのつじもとですcat

この前雑貨屋で見つけたカレーです

ガキ使に出てくるキスおばちゃんのカレーなんですが、ちょっと買おうと思ったけど、意外と高い!!sweat01

どこにでもある普通の家庭の味なのに400円sweat01
ちょっと手が出なかったな~・・・coldsweats01

ちなみにキスおばちゃんなのでちゅ~辛味です(笑)

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいねcat

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

2012年3月20日 (火)

恐怖・・・

こんばんわ!

ぼくドラえもんです!!∵ゞ(´ε`●) 笑


じゃなくて、池袋駄菓子バーまいまいですup


さっき久々に指切って凹んでます、、、


慣れないことは、やるもんじゃないですねdespair

そうそう、バレンタインからホワイトデー期間まで、

池袋駄菓子バーでは、女子会3000コースと、カップル2500円

コース限定で『チョコフォンデュ』を実施していたんですが、

そのためにバナーナbananaを用意していたんです。


ですけどね、、

バナーナは・・・・・・・

こんなんなっちゃった!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

黒々しぃ笑

見事にまっくろくろすけ。出ておいで。・・

でも、中身は意外にキレイなんです。多分。笑


ほんまぱに、坂東さんもビクリツですがなぁぁぁぁ~ぁゎゎゎΣ(°ロ°;)


と、いうことで、これはみんなのまかない行きダネnote


笑。まいまいは、恐いもの見たさで食べてみたいんですけど、

なかなかどうして、手が出せないでいまふ。ふふ。・・・


最初に毒味するのは誰でしょうねぇ~

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


考えてたら、夜も眠れません。。

終。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

2012年3月19日 (月)

こんにちは、こんばんは、おはようございますm(_)m

きくっちです。

だんだん暖かくなってきましたねhappy01

一雨一度でしょうか?

お店では、お誕生日のお祝いの他にも、送別会のご予約が増えてきていますhappy01

時期ですね~dog

暖かくなってくると花粉がとぶということですが、今のところ、私には症状がありません。といいますか、花粉症じゃないsign03と言いきってるだけで、もしかしたら、花粉症かもしれないのですが、一応、自己暗示です(笑)

ですが、毎年、今年はスゴイという言葉にビクついてますcoldsweats02


いつかは、私にも、杉の脅威が…wobbly

考えると怖いので、考えないようにしますconfident


みなさんも、お気をつけくださいねbleah

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

2012年3月18日 (日)

もうこれは(花粉による)バルス!⊂⌒^⊃。Д。)⊃←

(σ・ω・)σYO

(σ・ω・)σYO


たっくんです(σ・ω・)σYO

・・・目が、やられました。


以上です。

いえいえ、まだ終わりませんとも(-公-、)←

ちょっくら
千葉の実家に帰っていたのですが
良く通っていた狭い道が

木を切り倒して
広くするために工事?してました


フンイキが違いましたw


モノ、コトは変わりますねー・・・

自分もいい方へ変わらなくては・・・ッ


よいしょ、
では!!⊂⌒^⊃。Д。)⊃←


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

2012年3月17日 (土)

風邪からの

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
色んな時間に見てくださってありがとうございます。アルバイトスタッフのつじもとですcat

最近風邪をひきました・・・coldsweats02
インフルエンザにならないように毎日うがい薬でのうがいと手洗いをかかしてなかったのにsweat02

もう今年に入って風邪は二回目なので、体調管理不足だと実感しましたthink

まあ熱は出なかったんですけど、喉がめっちゃ痛かったですdowndown
でも病院で頂いたうがい薬とのど飴と抗生物質で喉は2日でほぼ全快になったので

「やっぱり現代医学の力は偉大だな~」

と改めて感じましたshine

今週末は野球とゴルフがあるので早く全快に元気になりたいですpunch
まあどっちも天気悪そうなんで中止の可能性が高いんですが(笑)
なかったらなかったで体を休めるんでいいんですが、ちょっともやもやしちゃいますね~dashdash

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいねcat

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

2012年3月15日 (木)

たくそ!⊂⌒^⊃。Д。)⊃←

Mr.たくそです!

(笑)

嘘です
高原です(σ・ω・)σYO


最近、たくそと呼ばれますwwww


ひどいですよねー(*°∀°)ゞ


新人のたまさんにも言われるんですwww

元凶の辻本さんにいたずらしてこよっと!


でわ!!⊂⌒^⊃。Д。)⊃←

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

こんばんわ!


池袋駄菓子バーの酒飲み隊長まいまいデスbeer


今日はホワイトデーですよーheart01


男性のみなさんは、お返し忘れちゃダメですよ~(´・д・`=´・д・`)


まいまいは、バレンタインあげたので、お返し貰う気マソマソですsign01


もちろん相手は・・・・・

好きな人lovely

ではなく、


男友達ですけどネ(。-∀-) hahaha~

つまりは、義理heart03coldsweats02


寂しいもんですよーヽ(´Д`)ノ


まいまいは、お店のいけめんず(?)達にはあげませんでした。(」°ロ°)ツメターイ


でも、きくっちがスタッフにバレンタイン配っていましたよgood


今日、じーつーがお返しをちゃんとしていたので、デキル男やな~と

感心しましたhappy01

ちなみに、ワタクシやたっくんもおこぼれで、マシュマロをつまみましたの( ̄m ̄〃) ぐへへ。ラッキー☆


そういえば、小栗旬さんと、山田優さんがホワイトデー婚しましたねheart04


最近芸能界は結婚ラッシュ(´ω`人) heart01


おめでたいこと続きですネclover


まいまいも、あやかりたいものです。笑


来年、電撃○○なんてことも!?・・・

無きにしも、ナイ!!!!!?(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


皆さん、期待しないで待っててください笑

では、また~banana

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。


2012年3月13日 (火)

激ヤバ!

こんばんは!
おくしょーでっすsmile


まあ例のごとく麻雀の話なんですがね笑

親国士に振ったり、親メンチンリャンペードラドラの三倍満であがったり不思議な日が続きましたhappy01
トータルでは勝てましたけど国士に振った日はピリッとしませんでしたねorz

けどメンチンでしかもリャンペーは初だったのでうれしいですねえwww
36000点はグヘヘヘですよwww

とまあ暇な日はほとんどといっていいほど麻雀しかしてませんが、もちろんアニメも観ています!!!confident


今期のダークホースは「モーレツパイレーツ」です!
タイトルがビミョーって最初のころは思ってたんですが、意外や意外、ストーリーがしっかりしていて展開が気になるアニメのトップクラスです!flair


そろそろ今期のアニメが終了してくるので皆さん早めにアニメを消化しましょう!!!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

2012年3月12日 (月)

日本球界のエースが!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
色んな時間に見てくださってありがとうございます。アルバイトスタッフのつじもとですcat

日本球界のエースで僕と同い年のダルビッシュ投手がメジャーのオープン戦初登板をしましたねbaseball

僕は勝手に7日の朝にTBSで放送すると思ってて、7日の朝駄菓子バーから急いで帰ったものの先発するのは8日の朝で「意味ね~」ってなりました(笑)

で、8日の朝もそんなすぐに帰れるかわからなかったので録画して、出勤したら8日の朝もすぐ帰れましたshine

なので生で見てたんですけど、録画してた安心感とその日全然寝てなくてダルビッシュが投球練習してる時に寝落ちしちゃいましたdash

起きてからソッコー見たんですけど、2回の投球から朝ズバッ!に食い込んでて録画できてなかったし・・・crying
放送が延長しても勝手に録画されるから安心してたのに、番組が変わって放送されてたので録画されず・・・マジで意味ね~downdown

まあ投球結果は2回を投げて無失点みたいでよかったですup
ストレートがまだボール1個くらい高いのとシュート回転してるのは気になったんですが、昨日はスライダーとカーブがかなりよかったですshine

あとは1年間怪我なく、中4日のハードスケジュールをきっちりこなせれば2ケタ勝利は確実ですねnotes

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいねcat

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


foot足跡帳footもあります
なにかコメント残していただけると嬉しいです(^^)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

※お店ブログは、ぐるなびのメンテナンスが入るので3/21~4/1まで更新ができなくなります。

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー