プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

さあちゃん Feed

2014年12月31日 (水)

ラスト

駄菓子バー最後のさあちゃんです(*^_^*)

最近は色々と充実していて

この前友達とプチクリスマスパーティで

家飲みして鍋を作って食べました(*^_^*)

料理が得意でない2人が料理担当だったので

白菜とか豆腐とかばらばらにきりすぎて

面白かったです(●^o^●)

UNOも久々にしたんですが

めっちゃ面白かった(^O^)

UNO勝ちすぎてUNOキングって呼ばれました(゜レ゜)

クイーンじゃなくキングらしいです(゜レ゜)

駄菓子バーさいごですが

お客さんまったりしていてゆったりした時間を過ごした一日でした(●^o^●)

あんま最後ってゆう実感ないですが

最後なんですねー(●^o^●)

2014年11月28日 (金)

のむべえ

ランチのバイトの人とこの前飲みに行ったさあちゃんです(*^^)v

 

17時半ころからランチの人達と自店で飲んだんですが

最初2人で女の人と2人で飲んで恋話とか喋りました(*^。^*)

 

その後2人合流して飲んでいたんですけど

普段顔があんまり赤くならないのですが

あんま酔ってないのに顔が赤くなっていたので

謎でした(●^o^●)

みんな喋る喋るで楽しかったです(*^^)v

 

11時くらいまで飲んでいて解散になったんですが

飲み足りなかったので今度は

前にいたここのバイトの子と飲みました(●^o^●)

 

そしたらその子の方がすぐによって

右行って左行ってウェイってゆーよく分からんことを

ずっといっていたのがおもしろかったです(*^^)v

 

あとはその子の家に行ったのですが寝ようとした時に

その子が酔っ払ってずっとゴミの歌を歌っていて

寝れなかったです(T_T)

思わずホンマやめてって言いまくりました(@_@)

 

結局14時間位飲んだのですが

たのしかったです(*^^)v

2014年11月24日 (月)

スパ&焼き肉

この前ランチのバイトの人と

スパと焼き肉に行きました(*^^)v

スパは岩盤浴行って温泉入って

マッサージに行きました(●^o^●)

岩盤浴は20分くらい頑張ったのですが

いっぱい汗かけて良かったです(*^_^*)

お風呂は2人して

入りながらずっと喋ってました(●^o^●)

話しが止まらなくて面白かったです(*^^)

あとマッサージは気持ち良くて

途中からねてしまってました(^O^)

その後初牛角に行きました(*^。^*)

食べ飲み放題でタンとトリ肉おかわりいっぱいしました(●^o^●)

2人でそこでもずっと喋ってました(●^o^●)

この人は気を使わないし

ずっと笑ってるから居て楽だなと思いました(*^。^*)

2014年11月17日 (月)

なんでか

今日はハムカツについて語りたいと思います(*^。^*)

 

ハムカツは熱々が美味しいです(●^o^●)

やけど冷めても好きです(*^_^*)

ソース付けると美味しいのですが

うちは何も付けないで食べるのが好きです(*^^)v

ハムカツについて語ってと言われたので語りました(^O^)/

 

あとは最近ミステリー系のアプリにハマっていて

謎ときするのがすきです(*^^)v

謎ときできたらたのしいです(*^^)v

 

カエルのおもちゃが目の前にいるのですが

手がパタパタしてなごみます(●^o^●)

 

あとは泊まりとかスパとか

予定が11月中は多いので

楽しみです(●^o^●)

2014年11月15日 (土)

池袋まで

出来るだけ池袋から自分の家まで

歩くようにしているさあちゃんです(●^o^●)

 

毎日違う道で歩いていると

初めてみる公園とか道があって

楽しいです(^-^)

 

歩く時間によって

おじいちゃんだったり

若い人だったり歩いている世代が違うので面白いです(*^。^*)

歩いている人で面白い人探しをしようと思います(*^^)v

 

歩くのつづけようとおもいます(*^^)v

2014年11月 3日 (月)

もうすぐ

ハロウィンで楽しみなさあちゃんです(#^.^#)

この前、前のバイト先の子と

はとバスツアーで浜焼き食べ放題とミカン狩りと

マザー牧場に行きました(●^o^●)

浜焼き食べ放題は

となりのおばちゃんたちと仲良くなって喋ったり

サザエとか海鮮食べながらのビールはめっちゃおいしかったです(#^.^#)

次のミカン狩りはテーマ決めて

写めとったりムービー撮ったりして

めっちゃ笑いました(#^.^#)

マザー牧場は

雨の日で動物がぜんぜんいなくて

イベントも中止になっていたので

雨の中びしょびしょで

アイス食べたりしました(#^.^#)

もー逆に楽しかったです(●^o^●)

その後東京駅でハッピーアワーで

コークハイ飲んで帰りました(*^_^*)

楽しかったです(*^。^*)

2014年10月25日 (土)

飲みとカラオケ

ランチのバイト先で飲み会に行ってきたさあちゃんです(^O^)/

前にも飲み会あったのですが行けなかったので

今回初めて行きました(*^_^*)

 

磯丸に行って飲みました(*^_^*)

磯丸の料理は美味しいので嬉しかったです(●^o^●)

 

シフトがかぶらなくて初めて話す人や

色んな人がいたので楽しかったです(●^o^●)

 

ローテーションで色んな人と会話できたのでよかったなと思いました(*^。^*)

みんなお酒弱かったのでゆっくり飲めました(●^o^●)

 

朝まで二次会でカラオケに行って

みんな歌ってました\(◎o◎)/!

女々しくてとかオレンジレンジとかを

ソファーの上でピョンピョンはねながら

みんなでおどったのが楽しかったです(#^.^#)

 

意外に気持ち悪い位飲んでないので

これくらいの飲みがいいなと思いました

2014年10月18日 (土)

肩こり

肩こりで肩が痛いさあちゃんです(>_<)

10月は飲み会が多いので楽しみです(#^.^#)

10月は栗とか紅芋とかかぼちゃが好きなので

その三つの味の食べ物が増えるので

嬉しいです(#^.^#)

街もハロウィン仕様になっていて

楽しいです(^O^)

今年もあと3カ月なので早いなと思います(#^.^#)

やりたいこと思いっきりやっていこうと思います(●^o^●)

2014年10月12日 (日)

ディズニー

久々さあちゃんです(#^.^#)

この前大阪の友達が泊まりに来てディズニー行って来ました(●^o^●)

めっちゃ楽しみで2人して朝から行きました(●^o^●)

平日だったからか人がぜんぜんいなくて

ミニーとかグーフィーとかと写真撮れたり絶叫系とか色んなの結構のれて

たのしかったです(#^.^#)

トイストーリーマニアに並んでたら途中前に並んでた外国の人達に

喋りかけられてアイフォンの通訳する機械で喋ってました(●^o^●)

外国の人はすごく喋るから面白かったです(^O^)/

いつもはパレードとか

人込みで見れないんですけど

結構近くで観れました(●^o^●)

あとタワーオブテラー乗る前はいつも怖いと思うんですけど

乗った後はもう一回乗りたくなるの不思議なんですよね(^O^)/

人はすくなかったのに餃子ドックのとこは

並んでいて餃子ドック人気はすごいなと思いました(#^.^#)

黒の餃子ドック食べれてよかったです(^O^)

夜も中華食べたんですけど

そこの唐揚げと春巻きが美味しくてここにして良かったと思いました(●^o^●)

ディズニーで耳を初めて買って

付けながらディズニー行きました(#^.^#)

スティッチの耳とかなかったので

残念でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次の日は

東京駅でその子と

カレー食べて

ものまねメイクしてもらいました(#^.^#)

元からの顔が違うのであんまり似てなかったです(笑)

やっぱり気を使わずに面白いことできる友達っていいなと思いました(#^.^#)

2014年10月10日 (金)

おねむおねむ。。。

 

最近ずっと眠くて、ベットが恋しいななです。

私の部屋布団もあるんですけど、

小学校の頃からベッド生活でずっとベットで、

高校卒業を気に一人暮らしになり、新しく買ったベットの寝心地が良く爆睡です(笑)

友達にも寝心地良いねって言われるんです。

ちょっとした自慢です。

今日の授業でドロケイをして芝生の公園でしたんですけど

滑って滑って早々に捕まっちゃいました

その後走り疲れて4限の記憶はございません。

授業中・・・ちゃんとノートとらなきゃですね。

バイト終わって今日もぐっすり寝ましょ。。スヤー。。。。

本日も元気ないっぱいななでした(●^o^●)

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー